-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月行った
2008 / 02 / 01 ( Fri )
2008年も、もう1ヶ月が過ぎてしまいました。
1月行った、2月逃げた、3月去った、とは良く言ったものですね。
ホントに、毎日が猛スピードで流れていきます。
なんて忙しい日々?!
だけど、今、こうやって、無我夢中で過ごして、
子供達に必要にされている時が一番幸せなんだと、
すでに子育てを引退した方たちから励まされます。
私もいつか、今を振り返り、思い出を語る日が来るんだろうなぁ~。
なんだか、ちょっと実感わかないなw


さて、1月の更新がたった2日だった為、ネタが貯まっています^^;

久しぶりに <からすのほんや> さんのおはなし会に行ってきたので、
今日はその報告をしたいと思います。

2008年1月のおはなし会


続きを読む

テーマ:絵本 - ジャンル:育児

14 : 07 : 54 | 絵本 全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007年 いろりんの好きな絵本 ベスト10
2007 / 12 / 27 ( Thu )
毎日寝る前に、必ず本を読んで眠る いろりん。
本棚には絵本もたくさん増えました♪
その中から、悩みに悩み、
今年いろりんが好きだった絵本の、
1位から20位をいろりん自身が選びました!

2007年、いろりんが好きだった絵本 第1位は?!

2007年輝く第1位!

福音館書店  ハンス・フィッシャー絵  せた ていじ訳 
『ブレーメンのおんがくたい』 に決定~!(プリキュアドリーム風)

続きを読む

テーマ:絵本 - ジャンル:育児

12 : 13 : 38 | 絵本 全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
