-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
保育参観日
2007 / 05 / 28 ( Mon )

みなさん、お久しぶりです♪ お元気でお過ごしですか?
福岡はすっかり初夏の陽射し。
いろりんは大食いの兆し。
食いっぷり良過ぎて、
肥満が心配な今日この頃です ┐(´д`)┌

さて、約20日ぶりの更新・・・。
5月26日(土) 保育参観日でした。
パパりんもお休みだったので一緒に参観できました。

いろりん画伯、今回の作品はこれ↓ 『かたつむり』です♪
完成品!


続きを読む

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

22 : 17 : 17 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ママりんの誕生日
2007 / 05 / 10 ( Thu )

最後にもう一度だけ、GWネタです^^;

<5月4日(今年からみどりの日)>

GW働いてばかりいる ママりんのお誕生日でした。
うれしいな、うれしいな、
うれしいなったら、うれしいな~。・゚・(ノД`)・゚・。

ママ 『今日はおかあさんのお誕生日なんば~い♪』
いろ 『えーっ? そうな~ん? おめでとー!』
ママ 『ありがと~ん♪(*´∀`*)』
いろ 『お誕生会するとー?』
ママ 『あはははは、せんばーい』
いろ 『えー? せんとー?』
ママ 『お祝いしてくれるとー?』
いろ 『うん♪ でもいろりん、お金ないけんプレゼント買えん』
ママ 『じゃあ、おかあさんのお顔書いて♪』
いろ 『うん! そっくりにかわいーーーく書いちゃあね!!』
ママ 『うん、そっくりにかわいーーーく書いてね』

パパ 『そっくりにかわいく???┐(´д`)?┌ 』
続きを読む

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

20 : 15 : 17 | いろりん画伯 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
サンドイッチ♪サンドイッチ♪
2007 / 05 / 08 ( Tue )

GWも終わりましたねぇ。
5月の4連休、九州はずっと雨でした。
みなさんは楽しいGWを過ごされましたか?
私はずっと働いてました・・・(T-T)
疲れてブログのUPもままならず、
旬を過ぎたネタで申し訳ありませんw

<4月30日(振休?)>
GWを満喫できるのも30日までだった ままりん。
おでかけするマネーも無く・・・┐(´д`)┌
何かおうちでできるイベントは? と頭をひねって考えて・・・

ひゃっほ~~い♪

『サンドイッチを作ろう!』
しかも絵本どおりに・・・w

続きを読む

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

06 : 40 : 24 | 絵本 2歳から愛用 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
パパりんなGW (代理)
2007 / 05 / 01 ( Tue )

パパりんには、5月の連休を担当してもらうことにして、
今回は ママりんが代理を務めさせていただきます♪

<4月29日(日)>
家族揃ってのお休み、
さすがに いろりんもどこかへ行きたい様子。

今ではどこにでもある大型ショッピングモール。
福岡でもまだめずらしい頃にできた、
野外にお店が点々と建っているタイプの、
ちょっと寂れてしまった 「トリアス久山」
家から30分くらいのところにあるので近いし、
ここなら人も少ないだろうということで、
プリキュア5ショー』 を見に行きました。
・・・・・・・タダだからね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

太めのドリーム・・・

おお、意外と人がたくさん集まってる!
早めに行ったのに、後で立ち見だ~。
10分遅れの開演で、最初に出てきたのは太めのキュアドリーム
( 画像悪くて ごめんなさい^^; )
こんなショーで遅れて始まる? しかも、出てきたのはたった1人?

なんだかイヤ~な予感・・・。
続きを読む

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

20 : 11 : 42 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
