-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そっくりさん発見!
2007 / 06 / 28 ( Thu )

梅雨ですね。。。だけど、福岡は今日も晴れ。
雨が降りきれず、蒸し暑い毎日です。
みなさん、本当にご無沙汰いたしております(;´∀`)
しかも、コメントのレスさえせず、本当に失礼いたしました!

ご無沙汰のわりには、別にこれといったネタも無く。。。とほほ。
唯一の出来事といえば、
6月22日から行った、パパりんの実家へ里帰りです。
そして発見しました・・・

いろりんのそっくりさん!

これ、誰? いろりん???

じゃじゃーーーーーーーーーーん!

ね?ね? そっくりでしょ?!
これ、誰だと思います???
続きを読む

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

21 : 36 : 01 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
愛しの ジャック・スパロウ
2007 / 06 / 07 ( Thu )

<6月1日 映画の日>

毎月1日は、ファーストデーで映画が1000円♪
いろりんの愛する <キャプテン ジャック・スパロウ> を観なきゃ!




みなさんはもうご覧になりましたか?
3作目になる今回、上映時間が3時間!
ハタシテ いろりんは最後まで観ることができるのか?
続きを読む

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

19 : 23 : 11 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
