-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろりんはキレイ好き?!
2007 / 09 / 29 ( Sat )
すっかり秋らしくなった福岡です。
今朝の登園時、家から一歩外に出ると、
Tシャツ一枚では肌寒かったらしく、
下着のシャツを追加した いろりんでした。

ママりんの為に。。。

さて、このいろりん、何をやっているところでしょうか。。。?

続きを読む

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

10 : 21 : 06 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
運動会
2007 / 09 / 16 ( Sun )
今日は保育園の運動会でした。
台風が近づいていることもあり、小学校の体育館で行われました。
午後から雨が降り始め、今はどしゃ降りですが、
午前中は晴れで、蒸し暑くて参った!!!

運動会、頑張ったぞー♪

運動会を終え、お土産のお菓子をもらって イェ~~~イ(*´∀`*)

続きを読む

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

16 : 57 : 44 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
まいったね
2007 / 09 / 10 ( Mon )
ネットはじめて10年。
昔、掲示板を一度荒らされた事があるけど、
いまだにあふぉなヤツいるんだねぇ。
今日1日でいっぱいくだらないコメントされちゃったよ。

とりあえず、<tokyo-ip.dti.ne.jp> のホスト禁止にしたけど、
メロメロパークの掲示板に書き込みしてから、
急に始まったので、メロパー貼ってる方は、
書き込みは止めたほうがいいよ。

あ~あ、まったく、くだらない書き込みする暇があったら、
子作りでもいいから、世の中の為になることやっとけ~w

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

16 : 17 : 06 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ゆきだるまアイス
2007 / 09 / 10 ( Mon )
みなさん、おひさしぶりです!
夏休みも終わり、すっかり秋らしい陽射しの福岡です。
朝も夜も、ほんとに過ごしやすくなりました。
なんだか、ちょっと物寂しい。。。センチメンタル~w

さて、毎度おなじみ、いろりんの 『おいしい顔』 ネタです。
ちょっと前までやってた、
サーティワンアイスクリームの <ゆきだるまアイス>
キングサイズを注文すると、スモールサイズを上におまけしてくれます。

ゆきだるまアイス、パクリ♪

『パクリ♪』
続きを読む

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

12 : 38 : 52 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
