スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隊員№64 いろりんです!
2007 / 07 / 15 ( Sun )
みなさんのところでは台風被害はありませんでしたか?
九州南部はひどかったようですが、
福岡は思ったより風も強くなく、無事通り過ぎました。
そろそろ梅雨明けしてほしいなぁ。。。

さて、背番号64 『いろりん』 何をしているところでしょう?

隊員№64!

そうです! いろりんも入隊しました!
今、話題の 『ビリーズブートキャンプ』

   
【正規代理店 ショップジャパン】
<今だけポイント5倍!ビリーズブートキャンプ DVD版>


いやぁ。。。なんだかとっても話題なので、
我が家も一家揃って入隊することにしましたw


スクワットがんばります!

なんといっても、一番張り切っているのは いろりん。
スクワット、頑張ってます!


こうですか?! 隊長!

段々、真剣になってくる いろりん。。。


バンド、効きます、隊長!

ビリーバンドを使って、本格的に訓練中!


腕立て伏せ!

2日目もパパと一緒にがんばります!
『新人は膝をついても大丈夫』 とのビリー隊長の許しを得て、
腕立て伏せに挑戦中。。。がんばるねぇ?www


パパよりサマになってます!

柔軟は、パパよりずっとサマになってるよ♪

。。。3日目の今日も 『ビリー踊ろう!』 だって。
踊りじゃあ、ないんだけどね、訓練だけどね(;´∀`)

最後は一緒に。。。 『ビクトリー!』
 ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ

いろりんが腹筋割れしちゃったら、どうしよ???w

スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

21 : 18 : 23 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<夏祭り | ホーム | 気が早すぎ! クリスマスプレゼント♪>>
コメント
--かわいい♪--

頑張ってますね~ ビリー!!!
私もやってみたいです。
妹が頑張ってやっているようで、汗がすごいとかっっ
いろりんちゃんが腹筋割れたら・・・・
パパリンさん頑張れ~ いろりんちゃんに負けるな!!
by: CHIKO * 2007/07/16 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい!!--

いろりんちゃん、張り切ってますね。
目指せ・シェリー!!というところでしょうか?
実は私も持ってます。と言っても、楽天で売ってる
エリートというバージョンの方なんですが。
いやー三日坊主ってダメですね(笑)
by: meg * 2007/07/16 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

シェリーも幼少から鍛えてあのような肉体を手に入れたらしいですね。
目指せ、シェリー! → いろりー!
by: さっとん * 2007/07/17 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおおおお!!!実は私も欲しい・・・旦那に是非やってもらって成果がでたら・・私もと。
こっちではなかなか手に入らないのだよ。友達ガ持っててコピーしてもらおうと思ったらコピーだったからダメだったの(泣)いろりんちゃん筋肉ムキムキになったら・・・ひい~っ
でも頑張れい!
フライパンどう?実は私も前から気になってたの。
欲しいものが沢山だ!!!ティファールはすぐダメになったよ トホホ
by: とがさち * 2007/07/17 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん、ビリーに入隊したのですね。
いろりんちゃんは痩せなくても良いから、
筋肉をつけるのかな?
お父さんと一緒で楽しそうですね。
ビリーは人気ですね~
私も痩せないといけないですが、続けられそうに
ないので買っていないです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: ゆみぴー * 2007/07/17 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~~い!
いろりんちゃん、目がマジですがな!w
入隊したいんですけどね、
安普請のアパートなんでドスンドスンしたら、
絶対下から苦情くるし(涙)
ママの腹筋は割れましたか?(笑)
by: うに * 2007/07/18 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!入隊^^--

おぉ~♪頑張ってるね~^^
私も先日、入隊しましたですよ(笑)
いろりんと一緒で、新人だから腕立てふせは膝をついてやってるんだ~♪
・・っていうか、膝つかないとできないし(汗)
ダーリンもやってるんだ~。
うちの旦那なんか、私がやってると笑いこらえて通り過ぎていくよ。
娘は、ヴィクトリーだけはやりたいらしく
一緒にしてない時にも、最後の方になったら飛んでくるんだ(笑)
by: haha * 2007/07/20 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

<みなさん、コメントありがとう♪>


♪CHIKO へ♪

私より先に、いろりんんの腹筋割れたらびっくりだよね!
パパりんは体が堅いので、柔軟がとっても苦手みたいですw


♪meg へ♪

私は7日間がんばったぞ! ウエスト-4センチ♪
今までどんな腹してたんだろうね?(;´∀`)


♪さっとんへ♪

今日から いろりん改め、 いろりーと呼びます(爆)


♪とがさっちへ♪

パパりんは2日坊主でした(´ヘ`;)
私は最後までがんばったぞ♪ うふふふふ。。。

マーブルコートフライパン、今 使ってみてます。
今のところ、なかなかの使い心地です。
宣伝どおり、油を引かなくても焦げ付きません。
と言っても、フッ素加工のフライパンも、
新しいうちは焦げ付かないから、
これからしばらく使ってみないと。。。
耐久性がいいかどうかが、主婦には大問題だもんね!
しばらく使ったら、また報告するからね♪


♪ゆみぴー へ♪

痩せるというよりも、運動不足解消です!
っていうか、すっごいストレス解消にもなります!
50分強の辛い訓練を終えた後、
シャワーで汗を流した時の爽快感がたまりません。
肩こりも改善されたし、これからも頑張るつもり♪
私もやってみるまでは自信なかったけど、
笑いの出る辛さで楽しいよ!www


♪うにうにへ♪

そうだねぇ。。。慣れないうちは、
どうしてもドタバタやっちゃうよねぇ。
動きに慣れれば、軽い動きになるんだけど。。。
私はまだ 『ドタン!バタン!』 です(;´∀`)
ママの腹筋は、まだまだ割れません。
とりあえず、少しは引き締まった程度。
これからも続けてがんばるぞーーーーーっ!!!


♪haha へ♪

そうそう、いろりんもビクトリー好きバイ。
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ
実は私もそれがやりたくて最後まで頑張ってる(爆)
全部の巻、最後がビクトリーだったらいいのに。
2巻目、違ったからガッカリでさぁ。。。(ー3ー)
やっぱ、腹筋が一番衰えとーみたいで、
できんポーズがいっぱいあるっちゃんねぇ。
今日、やっとこさ、起き上がりながら足を立てる、
っていうとこができるようになったのだ♪
6年前のサイズになるまで、がんばりまーーーーーーすっ!

by: ママりん * 2007/07/21 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここでも、ブートやってるわあ^^
なんだか、みんなやってるよね
いろちゃんも、一緒になってやってるんだね
ゆうきは、全然駄目だよ
やってる間は、相手にしてもらえないから、
やめて欲しいらしいよ(;_;)
by: ゆか * 2007/07/30 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

バンドもつかってるじゃ~ん^^
いろりんちゃん、かわいすぎ~
by: ゆか * 2007/07/30 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/100-77ac7a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
