スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏祭り
2007 / 07 / 21 ( Sat )

<7月18日(水)>

台風で延期になっていた、保育園の夏祭りでした。
去年まで甚平で参加していましたが、
今年は初めて、ゆかたを着てみました♪
いかがですか? 似合っていますか?
本人は、もう、大満足です!w

ゆかた姿♪


去年半額セールで買っておいた ゆかた。
サイズが心配だったけど、補正なしでぴったりでした♪

お祭り、お祭り、ワックワク~♪

お祭り好きな いろりん。
ほら、もう、うっきうきです! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最近、やっとできるようになったばかりのスキップでルンルン♪

お祭りではまず最初に踊りを踊ったのですが、
遠すぎて、上手に写真を撮ることができませんでした。
でも、とっても楽しそうに上手に踊れました♪

↓ 次に、先生たちの出し物の劇。

先生、名演技!  ぱちぱちぱちぱち~

パパりん曰く 『一番嬉しそうに見ていた』 いろりん。
ショッピングセンター前のカラオケ大会でも、
大喜びのいろりんが、嬉しくないはずありませんwww

ゲームやボール釣り、たこやきに棒アイスにラムネ。。。
ひとしきり遊んだ後の締めくくりは、花火大会。
と言っても、パパたちが市販の花火に火をつけてくれるだけですけど、
ちゃんと立派な花火大会でした(*´∀`*)
(携帯だから、きれいに撮れなくて残念)

締めくくりは花火

先生、お疲れさまでした♪
いろりん、とっても楽しかったね!

スポンサーサイト

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

20 : 06 : 23 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いろりんの特技 最新版! | ホーム | 隊員№64 いろりんです!>>
コメント
----

ゆかた姿のいろりんちゃん! とーってもかわいい♪
保育園の夏祭りが台風で延長していたんですね><
とってもうれしそうな笑顔のいろりんちゃんに癒されます~♪
by: CHIKO * 2007/07/24 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちーっす。いろりんちゃん 楽しめてよかったねぇ。ゆかた似合ってるジャン?子供って浴衣着せると凄い喜ぶよね。結構暑いと思うんだけど(汗)
保育園の夏祭り・・かなり豪華じゃない?うちの幼稚園もあるけどカキ氷にポップコーン、ヨーヨーのみだよ。しょぼいよねぇ。うちは8月だけど雨天中止。雨降ったら落ち込むだろうなぁ。台風がきても延期してくれるなんて良心的だね。
by: とがさち * 2007/07/24 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても盛り沢山な内容ですね。
いろりんちゃんも楽しかったでしょうね~。
ゆかたが、とてもよく似合っています♪

ウチの近くの幼稚園では
縁日やったので参加してみました。
楽しかったんですけど
まだ、サラには早かったかもしれません(笑)
by: meg * 2007/07/24 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

浴衣でさぞかし女の子気分を満喫したことでしょうね♪
楽しい思い出がまた一つ出来たいろりんは、本当に幸せモンですね^^
by: さっとん * 2007/07/25 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏祭り楽しそう~♪
ぷぷちゃんちの近くの
盆踊り大会も台風で・・・・・
中止になったのかな???

夏はイベントも楽しいけど
台風とかもくるもんね^^

いろりんちゃんの浴衣
かわいいね♪ 色がとっても
似合ってる^^
by: ぷぷちゃん * 2007/07/26 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

<コメントありがとう♪>


♪CHIKO へ♪

ホントに嬉しそうな笑顔だよねぇ。。。( ´,_ゝ`)プッ
浴衣を着る間中、『早くしないと終わる~』 って!
いろりんは、正真正銘のお祭り女ですwww


♪とがさっちへ♪

雨だと中止だなんて、ちょっと寂しいよねぇ?
室内でだって出来るだろうにねぇ?
去年は大雨で、花火はできなかったけど、
縁日はちゃんと室内でやってくれたよ!
幼稚園に抗議だ!!!


♪meg へ♪

うちのそばに、幼稚園もあるんだよ~。
保育園には歩いて100歩、幼稚園だと50歩くらいかな?w
だから、年に二回、近くでお祭り気分を味わえます♪
ついでに、少し離れた所に神社があって、
そこでは、町のお祭りが開催されます。
もちろん、毎年参加!。。。お祭り親子?(;・∀・)
サラちゃん、来年にはちゃんと楽しめるようになるね♪


♪さっとんへ♪

うん、私もいろりんは幸せ者だと思う!w
今朝も、すやすや寝てる顔を見てたらさぁ、
『しあわせなんだろうなぁ~』 ってうらやましくなりました。


♪ぷぷちゃんへ♪

浴衣、似合ってる? よかった(*´∀`*)
ぷぷちゃんのHPでも夏祭り開催されてるんだよね?
今度、ゆっくり時間取れるときに遊びに行くからね~♪
by: ママりん * 2007/07/27 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/101-740fd19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
