スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろりんの特技 最新版!
2007 / 08 / 01 ( Wed )

みなさん、おひさしぶりです♪
福岡は、毎日暑い日が続いています。
洗濯物が良く乾いて、主婦には嬉しい夏♪
でも、やっぱり。。。あつ~~~~~~~い(´ヘ`;)

最近、いろりんに特技が増えました。
さて、それはどんな特技だと思いますか?

『いろり~ん、あれやって、あれ』

え~?やだ~!はずかし~!

『え~?! やだ~! はずかし~!』
『いいや~ん、おねが~い♪』

と言いつつも、仕方なしにやってくれる いろりん。。。

シェリーです!

お腹を引き締め。。。 『シェリーです!』

『もっと、もっと~!』

もっとシェリーです!

さらに引き締め。。。 『もっともっと シェリーです!』

負けた! いろりんの腹筋には完敗です!
ママりんも、負けないように、もっともっと頑張ります!w

ビリー効果、すごいよ。
体重はそんなに変化ないけど、体脂肪率が2%落ちて、
体全体が引き締まってきた! 前とは別人のようです♪
さらに早朝のウォーキングも初めて、
ますます気合の入っている ママりんなのでした(*´∀`*)

ちなみに、いろりんの腹筋はビリー効果ではありませんwww
スポンサーサイト

テーマ:特技! - ジャンル:育児

12 : 02 : 49 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏風邪 | ホーム | 夏祭り>>
コメント
----

いろりんちゃんの腹筋すてきぃ(*^_^*)
昨日友達からビリー貰ったので、やってみようと思ってます♪
いろりんちゃんの髪の毛いつも綺麗に結んであってかわいいですよね~ ママリン上手だね~! 私不器用なので娘はいつも同じ髪型~\(*^皿^*)/
by: CHIKO * 2007/08/02 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん、かわいいい~
やってくれるあたりが、またまた笑えてかわいい^^

うんうん、かなり腹筋とかひきしまってきますよね
私も、ガンバロっと^^q
by: ゆか * 2007/08/03 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん、かっこいい~。
笑顔に至ってはシェリーよりもステキ!!
ママりんさんすごーい。頑張ってるんですね。
私は…(;´д`)トホホ…
by: meg * 2007/08/04 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいじゃない!ビリー効果ばっちりだね。
いろりんちゃんおへそだして笑顔が可愛い~。
毎日あついけど体調崩さずにがんばれママりん
by: とがさち * 2007/08/04 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

シェリーってだれ?

ビリーにでてるひと??
by: Tomobabyka * 2007/08/06 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

<コメントありがとう・∀・>


♪CHIKO へ♪

入隊しますか? 共に頑張りましょう♪
初めて3週間ほどで体脂肪率3%落ちたよ!
少しでもサボると元に戻りそうで、やめられな~いw
いろりんの髪型、私もあんまり上手じゃないのよ。
おだんごにして~、って言われて、
すっごく苦労してやっと出来上がるんだから^^;


♪ゆかっちへ♪

いろりん、気合の一芸ですwww
すっごく力入れてるのわかる?
子供って、ホント、余計な脂肪付いてないよね!
うらやまし~~~~~~!


♪meg へ♪

meg も入隊してみたの? で、続かなかった?
1週間続けると、後はすっごく楽になるよ!
眠ってた筋肉が目覚める!って感じ。
今までが深い眠り過ぎたんだけどね(;´∀`)


♪とがさっちへ♪

私はすっごい元気いっぱいなんだけど、
いろりんがお熱出しちゃって、
看病の為にお仕事もいけません。
それでもちゃんとウォーキングもビリーも続けるぞ!


♪tomo ちゃんへ♪

シェリーってさ、ビリーの向かって右側にいる、
金髪で、一番引き締まった女の人よ。
娘らしいけど、養子なのか完璧な白人なのよね。
ビリーの来日にも、ちゃんとついてきてたよ。
今、日本では、ビリー&シェリーが時の人ですwww
by: ママりん * 2007/08/07 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/102-6e28769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
