スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤ちゃん大好き~♪
2007 / 08 / 23 ( Thu )
大阪に住んでいる、ママりんの高校時代の親友は、
子供の夏休みを利用して帰郷すると、
忙しい日程にもかかわらず、必ず遊びに寄ってくれます。

39歳で11年ぶりに2人目を出産した彼女。
おみごと! さすが私の大親友w

赤ちゃん大好き~♪

赤ちゃんと一緒にパチリ♪
どうです? この健康優良児っぷり!
いろりん、完全に負けてますw
しかし、まぁ、この嬉しそうな笑顔!
ホントに、赤ちゃん大好きな いろりん。。。
ゴメンネ、妹を産んであげられなくって(;´∀`)

私の回りは、40前で出産した友達が多いので、
いろりんの妹役はいっぱい居ます。
私が1人っ子だから、いとこもできないのよねぇ。
仕方ないから、あちらこちらで姉妹提携結ばせてもらってますw


話は変わって ママりんの引き締め作戦のその後。。。

ビリーズブートキャンプに入隊して、はや1ヶ月。
体重は相変わらず -1キロのまま。
でも、ちゃ~~んと引き締まってます!
体脂肪率 -3%
ウエスト -5センチ
腹回り  -6センチ
ヒップもバストもキュッ♪。。。あくまで自己診断w

筋肉は確実に付いてきてるので、
後は脂肪を減らさないとねぇ。
会社の人たちの間で大流行なのがこれ↓

おなか周りの溜まった脂肪を落とす ロート製薬 【和漢箋】

3週間分入って3,000円ちょっと。
3人で試してみてらっしゃいますが、
2週間程飲んだところで、
-2キロ、-1キロ、変化なし、というそれぞれの結果です。
それはそれは快調に出るらしいです。
トイレで座って、少し力を入れただけで。。。だってw
私が注文係りになってしまっているので、
今日も宅配便で楽天から 【和漢箋】 が届きました^^;
私はもう少しビリーを頑張ってみます。
【和漢箋】は最後の手段で使用するぞ!

。。。と言いつつも、無料モニター等には応募しちゃって、
サントリーから 【ダイエッツ】 もらいました。

ダイエッツでダイエット

【サントリー ダイエッツ】

とりあえず、試してみてます。
今日飲んだのは ココア味。
こういうのって、思ったよりお腹にずっしりくるのね。
味もまぁまぁだし。 もっと安ければいいのにな。
タダのくせに文句言うなってねw
もらったから、とりあえず宣伝しときます♪

たるんだお腹の引き締め作戦、これからも頑張ります! 


スポンサーサイト

テーマ:子どもたちのつぶやき - ジャンル:育児

23 : 03 : 35 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ゆきだるまアイス | ホーム | 元気になる絵本>>
コメント
----

お友達の赤ちゃんぽっちゃりしててかわいいですね♪
うちの子も負けずにぶくぶく大きくなってます!
ビリーって凄いですね! うちにもDVDあるので今度やってみようと思ってます。なかなかチビ達がテレビを見せてくれないのでチャンスがなかなかない><
モラタメどうですか~?? いっぱい貰えます様に!
by: CHIKO * 2007/08/25 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤ちゃん可愛い~!!
私ももう一人欲しくなってしまいますね(笑)
ビリー効果すごいですね。
私、完全にインテリアと化しています(;´∀`)
しかし、11月までに痩せたい理由が出てきました。
頑張れるかなぁ…。
by: meg * 2007/08/25 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--あかちゃん~--

かわい~ね。

ビリーもやっているのか~
すごいね~(✪ฺД✪ฺ)

これからも 効果をぜひ Blogでかいてね~
by: Tomobabyka * 2007/08/28 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--えっ!?--

いろりんちゃんのママさん!
こんにちは、ママりんさん!お久しぶりです。

入った途端!ビックリしました^^;
訪問をサボっているうちに・・・赤ちゃん&いろりんちゃんの写真!
いろりんちゃんに似ているなー^^出産されたと思い込み(^^;A
記事を拝見するまで、100%いろりんちゃんの妹さんとカン違いしていました(^^ゞ

ビリーは興味がありましたが、体調を考えるよう周囲に止められ・・・
ウエストの効果スゴイですね~~~!ロート製薬のお茶に興味津々^^!
仕事の疲れで食欲が無く痩せたのですが・・・
お腹を始め!要らないお肉は残ってる(^^ゞ
次男の卒業式に間に合うよう、私も何か始めなくっちゃ!

不良読者(^^;A)!またお邪魔しますね~♪
by: らぶりぃママ * 2007/08/31 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに、ダイエットシェイクみたいなのは、高いよね
うんうん。
私ものんでるよ
おなかがいっぱいになるよね

39才で出産、私もまだまだがんばれるわと、勇気がもらえたです^^
by: ゆか * 2007/09/01 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり~やっと夏休み終わったよ~いろりんちゃんは保育園だから夏休みないのよね?

さて、赤ちゃん・・一瞬いろりんちゃんの・・と思っちまった。ハハ まさかね。
ビリー実はうちの旦那もやってるんだけど集合住宅じゃない?結構下に響くんだよね。結局最初だけでやってないわ。ちゃんと効果あるんだね?凄いわ。
これからも頑張れ!!!
by: とがさち * 2007/09/09 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

<コメントありがとう♪>

みなさん、お久しぶりです!
とっても遅いお返事になっちゃってごめんなさいっ!!!
クラス会やらなにやらで、ちょっと忙しくて。。。言い訳ですw


♪CHIKO へ♪

モラタメ楽しいね! 
でも、なかなか応募できなくって、もらえたのはひとつだけ^^;
後でブログで紹介するね♪
ビリーって辛いけど効果抜群だよ~。
でも、ダウンタウンのまっちゃん曰く、
『1時間も動けば、どんなことしても痩せるわ』
まったく、おっしゃるとぉーーーり(爆)


♪meg へ♪

私もホントはもう1人欲しいのよねぇ。。。年齢的に無理~(;´∀`)

11月までに痩せたい? なになに? 同窓会か何か?
それとも友達の結婚式かな?
何かイベントとか、目標設定が無いと、
なかなか始める決意が固まらないのよねぇ。。。w
とにかく、バンドなしでいいから7日間頑張ってみて。
絶対にお腹周りに効果を実感できるから!


♪tomoちゃんへ♪

いろりん、赤ちゃん欲しくてたまんないのよ。
だから、よその赤ちゃん来ると、めちゃくちゃ喜んじゃって。
私が産んであげれたらいいんだけどねぇ。。。ねぇ?(;´∀`)

ビリー効果、これからもちゃんと報告するからね!


♪らぶりぃママ へ♪

あはははは! てっきり私が産んだと思っちゃった?
いろりんの妹でもおかしくないもんね。
普通だとそろそろ次を考えるところなんだろうけど、
なんてったって、奥様は41ちゃい。。。勘弁してっ!www

ビリーは確かに体を壊す人も多いみたい。
最初から無理すると、腰やら膝やらを絶対やられる。
普段から運動やってる人ならまだしも、
普通の生活送ってて、いきなりはりきっちゃうと無理いくよね。
私も、疲れすぎた時なんかは、1日サボったりもしてます。
自分の体と相談しながら、自分に合った運動方法を選択してね。
ウォーキングでも、1ヶ月続けると体脂肪率落ちるんだもんね♪


♪ゆかっちへ♪

エステだと1キロ10万円って言うもんね。
ダイエットシェイクで痩せれれば、安上がりなんだろうけど、
できるだけお金は使わずに痩せたい。。。お小遣い減っちゃうからねw

私も今30代だと4人目を考えれるかも?
ああ、かわいい赤ちゃん、もう1人欲しいわぁ~(*´ー`*)


♪とがさっちへ♪

おひさしぶり~! なんだかサボりっぱなしで。。。(;´∀`)
やっぱり私の子供と思った?えへへ♪

ビリー確かに団地じゃ無理だよね。
絶対、下から苦情が来ちゃうよw
公民館とか使って、みんなでやると楽しそう。
1人でやってると、1時間、ちょっと寂しいのよねwww
でも、これからも頑張るわっ!ありがと♪

by: ママりん * 2007/09/10 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/105-8fbdf821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
