スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆきだるまアイス
2007 / 09 / 10 ( Mon )
みなさん、おひさしぶりです!
夏休みも終わり、すっかり秋らしい陽射しの福岡です。
朝も夜も、ほんとに過ごしやすくなりました。
なんだか、ちょっと物寂しい。。。センチメンタル~w

さて、毎度おなじみ、いろりんの 『おいしい顔』 ネタです。
ちょっと前までやってた、
サーティワンアイスクリームの <ゆきだるまアイス>
キングサイズを注文すると、スモールサイズを上におまけしてくれます。

ゆきだるまアイス、パクリ♪

『パクリ♪』

つめた~~~い!

『ちめたーーーいっ!』


おいち~♪

『おいち~~~♪ サイコー♪』

いろりんのお気に入りフレーバーは、
チョコ系とベリーベリーストロベリー。
私はナッツトゥーユーやラムレーズンが好きなんだけど、
いつもいろりんの意見に負けてしまいます(T-T)

1人で食べるには多すぎるので、
スキを狙って、横取りしようとするんですが、
いろりんのガードが固くて、なかなか食べれません!

『いっぱい食べると、お腹のお肉が増えるよ!』
と、私を思っての(?)厳しい一言。。。┐(´д`)┌
ママりんはね、いろりんがお腹を壊さないよーに、
食べてあげてるんだよ、食べてあげてるの!!!w


さて、前に紹介した 『モラタメ』 で、
<カンロ ミルクのど飴> もらいました。
ミルクのど飴

画像悪くてごめんなさい^^;

実は私、のど飴はあまり好きじゃありません。
いちごミルクみたいな、あま~いのが好きだから、
のど飴のスースーしたり、ちょっと苦かったりするのが、
なんだか苦手なんだよねぇ。。。
でも、これはとっても私好みな味だった~♪
コクがあるのに、すっきりした後味で嫌な甘みがない。
ノンシュガーで、1粒 10.4キロカロリー。
これくらいなら、ダイエットのジャマにはならないな。
たまに口寂しくなったら、これで我慢しよーっとw

ネットで応募するだけで、色々もらえて楽しいのよ。
タダでもらえるって、のど飴でも嬉しい( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

12 : 38 : 52 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<まいったね | ホーム | 赤ちゃん大好き~♪>>
コメント
----

お久しぶりでーす♪
こちらも かなり涼しくなって過ごしやすくなりました。
アイスを頬張るいろりんちゃん可愛いね♪
つめたーいのお顔もなんて キュートなの!!
そして 優しい?? 一言!
こんなセリフ いろりんちゃんったら お姉ちゃんだわぁ。

モラタメ面白そうだね♪ 私もやってみよっと!

↓ママりんちゃんの親友さん お見事!
11年ぶりって すごいね♪
あかちゃん プニプニだねぇ≧▽≦
by: さちさち * 2007/09/10 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--♪さちさちへ♪--

最近、更新してなくって、ご無沙汰です^^;

赤ちゃん、かわいいよね~、やっぱりかわいい♪w
モラタメ、なかなか面白いよ!
もらえたときが、すっごく嬉しいのよ。
大したものもらえないんだけどさ( ´,_ゝ`)プッ
by: ママりん * 2007/09/10 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちは~♪オメデト!当たったんだね♪
当たったのをトラックバックすると100Pt=100円になりますよ! これで私始めて3ヶ月ほどですが、3000円近く貯まってますよ!

いろりんちゃんのアイス食べてる姿を見たら私も食べたくなってきちゃった♪ おいしぃ~よね31! ミントチョコとバラの味以外は全部好きです!ウフフフフ~♪
by: CHIKO * 2007/09/10 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----


モラタメってなになに?興味ありだわ。クリックしたけど画像が出てこなかった~(泣)あとでじっくり除いてみましょう。
いろりんちゃんアイス好きなんだ?うちも大好き!
この時期はカキ氷ばっかりよ。ガリガリくんとかよく食べてる。31のそば通ると必ず旦那とほのかは足がとまる・・・
by: とがさち * 2007/09/12 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪とがさっちへ♪

『モラタメ』 CHIKOさんから紹介してもらったのよ。
新製品がタダでもらえたり、送料だけで試せたりするのよ。
もらえる、ためせる、で 『モラタメ』 いいネーミングw
もらえたものにコメントやトラバすると、ポイントが貯まって、
それをネットバンクで換金できるみたいよ。
私はまだまだそんなに貯まってないんで、経験ないけど^^;
主婦が多いみたいで、午前中はすっごくサイトが重い!
主婦の忙しい時間帯にアクセスしてみるといいかもよ♪
ちょっと面倒な応募方法だけど、もらえると嬉しいのだ(*´∀`*)

子供の頃のアイスの定番は、「ホームランバー」「ブラックモンブラン」
九州限定だと思っていたブラックモンブランが、
この前ダーリンの実家へ帰った時、東京で売ってて感動した!
ついつい思い入れで買っちゃったもんね(爆)
サーティーワンだなんて、子供のくせに贅沢だよね~?┐(´д`)┌
by: ママりん * 2007/09/12 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪CHIKO へ♪

モラタメで優秀ブログに選ばれてたね! すごいねぇ♪
私、とっても楽しくハマらせてもらってるよ。
ポイント貯まったら、私も換金してみよ~(*´∀`*)

ミントチョコは私も苦手。 バラの味なんてあるの?
お花の薔薇なのかな? 香りはいいけど、アイスにはねぇ?
・・・って、バニラの間違いじゃないよね?www
by: ママりん * 2007/09/12 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆきだるまキャンペーンの時、私も31で食べたわ、チョコミント(笑)
苦手な人、多いよね。
「歯磨き粉の味がするー!」って言われた(笑)

モラタメ、友達もやってるんで、今サイト覗いてみたら激重(涙)
私がやってるのは「サンプル百貨店」http://www.3ple.jp/
結構色々もらってます。

by: うに * 2007/09/12 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪うにうに へ♪

私、カクテルや芳香剤でも、なぜかミントだけはダメなのよね。。。
アロマオイルマッサージでも、体がミントを受け付けなかった!
どうしてだろね?^^;

サンプル百貨店、登録してみたよ♪
だけど、サンプルのもらい方がわかんない。。。とほほほ。
by: ママりん * 2007/09/13 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

モラタメネットで検索したけど全然だめ。やっぱり重いのかなぁ。主婦が忙しい時間・・ってあたしも忙しいかも ハハ
でも、チャレンジしてみるわ!

ブラックモンブランってなに?
九州にさ白くまってアイスあるよね?練乳味でフルーツが入ってる奴。あれすきなのよぉ
by: とがさち * 2007/09/13 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎度ながら、いろりんちゃんいい表情ですね~。
美味しいものを食べた時って幸せそうですよね。
私はかき氷派なんですが、いろりんちゃんの顔を見たら
サーテーィーワンに行きたくなってきました(笑)
by: meg * 2007/09/16 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪とがさっち へ♪

モラタメ、軽い時はサクサクなんだけど。。。
重い時にはページがなかなか表示されないよね(´ヘ`;)
サクサク時に再チャレンジしてみてね♪

『ブラックモンブラン』 コンビニで見かけた事ない?
埼玉のセブンイレブンには置いてあったよ!
企業のHPが無いので、
http://www.sagasubanta.com/sagayoyo/umakamon/black_mont-branc/
ここで見てみてね。
私が子供の頃からのロングセラーアイスよ。
九州銘菓では、チロルチョコと同じくらい歴史が古いわw

『白熊』 は鹿児島の有名なアイスだね。
甘くて白いカキ氷の上に、フルーツが乗ってるやつね。
http://www.seikafoods.jp/shirokuma.htm 
これね、これ♪ 美味しいよね~(*´∀`*)

こうみると、九州の駄菓子は捨てたモンじゃないわっwww


♪meg へ♪

カキ氷派なのね~。 私は濃厚派だわん♪
サーティーワンなら、シャーベットの方がスキ?
じゃあ、きっと、スリムな体型だろうなぁ。。。
私はチョコとかアイスとか、カロリー高いものばかり好きだもん(;´∀`)デヘヘ。
by: ママりん * 2007/09/16 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/106-33f16c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
