スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会
2007 / 09 / 16 ( Sun )
今日は保育園の運動会でした。
台風が近づいていることもあり、小学校の体育館で行われました。
午後から雨が降り始め、今はどしゃ降りですが、
午前中は晴れで、蒸し暑くて参った!!!

運動会、頑張ったぞー♪

運動会を終え、お土産のお菓子をもらって イェ~~~イ(*´∀`*)

今年は役員さんになってしまったので、
パパがずっと用具係りに付きっきり。
私1人で撮影していたので、ビデオカメラだけで手一杯。
写真を撮ることができませんでした。。。
みなさんに、いろりんの奮闘ブリ(?)をお見せ出来ずに残念!

こっそり教えちゃいますけど、
かけっこもビリ、障害物競走もビリでした ( ´,_ゝ`)プッ
だいたい、競争意識がゼロ!
障害物のトンネルも、まるで順番を待つように、
嬉しそ~~に、一番後ろで待ってる有り様。
人を押しのけてまで一等になろうなんて考えはマッタクなし!w
1人っ子同然だから仕方ないですかねぇ? ┐(´д`)┌

と、まぁ、のんきな いろりん、ただ今お昼寝中です。

だって、だって、疲れちゃったんだもん。。。

もう、かれこれ3時間。。。よっぽど疲れてたのね。
一等賞にはなれなかったけど、
運動会の歌も、体操も、踊りも、とっても上手だったよ~!
頑張ったね、いろりん♪ お疲れさまでした(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

16 : 57 : 44 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<いろりんはキレイ好き?! | ホーム | まいったね>>
コメント
--おつかれさま~--

運動会だなんて 裏山~

Tomobabykaたちも 日本人が集まっていろいろやってたけど、
やっぱり大変だってことで 今年から なくなりました~
残念~

いろりん がんばったね

ゆっくりお休み~
by: Tomobabyka * 2007/09/17 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様~♪--

(ノ▽≦*)可愛い寝顔~♪
疲れたよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
家は、兄ちゃんは姉宅に遊びにいちゃったけど・・
私&パパ&娘は、、、帰ってきて居間で死んでたもん。。(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
子供って、、やっぱり性格違うね。。
負けず嫌いな子もいれば、、譲っちゃうタイプ。。
家は上が負けず嫌い、、下はいろりんちゃんと同じ
譲っちゃうタイプかなぁ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
でも、本人は楽しんでいるんだよね。

一生懸命頑張ったから良しだよね~♪♪
by: まゆっち&strawberrymam * 2007/09/17 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会、雨だったのがちょっと残念だったね。
かけっことか私もビリでしたよ~>< マイペースがいいんだよね~♪ そのうち一番になるように!! 頑張れいろりんちゃん♪
by: CHIKO * 2007/09/17 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~よく寝てる^^
疲れたんだね^^

by: ゆか * 2007/09/17 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!いろりんちゃん運動会だったの?早いんだね?
うちは30日だよ。雨で残念だったけど体育館でやれたんだね。
かけっこびりでも一生懸命やったんだもんね。良くぞ頑張った!私も一人っ子で競争心ゼロでした はぁ~。
by: とがさち * 2007/09/18 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は本日運動会の真っ最中ですw。
中学校はわが子の出番だけ見に行けばいいので、
今日みたいな炎天下だと、親はらくちんですわ。

>障害物のトンネルも、まるで順番を待つように、
>嬉しそ~~に、一番後ろで待ってる有り様。
あ~ん、こんな心優しい子に育ってくれて、
おばちゃんは嬉しくなっちゃったよ(笑)
by: うに * 2007/09/22 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん頑張ったんですね~!!
奮闘写真はなくとも
グッスリと眠ってる姿が物語ってますね。

障害物競走でトンネルの順番待ちをしている姿を想像したら
とっても優しい気持ちになりました。
by: meg * 2007/09/24 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

人を押しのけてでも一番になろうとする輩の多い昨今で
いろりんチャンのようなキャラはとても貴重ですね♪

是非忘れずに大きくなっていただきたいと思います^^

運動会、お疲れ様でした!
by: さっとん * 2007/09/25 05:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

<コメントありがとう!>


♪tomo ちゃんへ♪

裏山~って、一体なんだろ?って考えちゃったよ!
すっかりオバサンな ママりんなのでしたwww

アメリカでは運動会って無いの?
これって、日本の伝統文化?!
練習したり、準備したり、大変だもんね。
でも、やっぱり、子供達も親達も、毎年楽しみなんだよね~。
子供の成長が見れて楽しいもん♪
今年から無くなってしまって、残念だねぇ。。。


♪まゆっちへ♪

そうなのよ、ビリでも本人はな~んにも気にしてないんだけどねw
子供って、ひとりひとり個性があって面白いね!
うちは3人いるけど、みんな全く違うもん。
特に上の2人は正反対!
同じ親から生まれたのに、不思議なもんだねぇwww


♪CHIKO へ♪

いや。。。きっと運動では一等賞は無いだろね(;´∀`)
実は私も、学年で1、2を争う運動音痴だったからね(爆)

違う分野で、何かひとつでも一等賞をとれる人になれたらいいな♪


♪ゆかっちへ♪

食べっぷりも 熟睡っぷりもいい いろりん。
随分成長したけど、寝顔を見ると、
赤ちゃんの時のまんまなんだよねぇ~(*´∀`*)うふふ♪


♪とがさっちへ♪

私も1人っ子~! 同じく、競争心ゼロでっす!
しかも、努力というものも、いまだに知りません!
これじゃあ、子供の事言えないやwww


♪うにおばちゃまへw♪

私には姉妹がいないので、
ぜひ、いろりんのおばちゃまになってあげてちょうだいっ!w

私が中学生の時には、
はずかしくて、親には見に来て欲しくなかったけど、
今はどの家庭もちゃんと見に来るらしいね。
時代が違うんだぁ。。。知らなかった私なのでした(;´∀`)


♪meg へ♪

ブランコじゃないんだからさぁ、順番待ちしなくってもねぇ?(爆)
まぁ、のんびり屋いろりんだけど、
きっと、いつか何かに必死になってくれる。。。はずwww


♪さっとん へ♪

それがさぁ、最近の若者は向上心が無いらしいよ?
意識調査したら、何でも 『ほどほど』 でいいんだって。
勉強もほどほど、遊びもほどほど、収入もほどほど、
とにかく、楽しく生きていけたら幸せだって。
なんだか、人生引退してから言うセリフのような気がするんだけど・・・。
これも、ちょっと問題なのかもね?^^;
by: ママりん * 2007/09/29 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2016/05/14 00:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/108-201e785c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
