-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろりんはキレイ好き?!
2007 / 09 / 29 ( Sat )
すっかり秋らしくなった福岡です。
今朝の登園時、家から一歩外に出ると、
Tシャツ一枚では肌寒かったらしく、
下着のシャツを追加した いろりんでした。

ママりんの為に。。。

さて、このいろりん、何をやっているところでしょうか。。。?


『コロコロ』  そうです、コロコロです。

どの家庭でも 『コロコロする』 は、すでに立派な動詞ですよねw
コロコロするのって、どの子もみんな大好きのようです。
もちろん、いろりんも大好き!
真剣にキレイにしてくれているのは、ママりんの入隊用マットです。
黒なんて買ってしまったものだから、ゴミが目立っちゃって、
入隊前&入隊後に、
こうやって いろりんがきれ~~~いにしてくれるんです。

ほら、すっごく真剣です。

キレイに、キレイに。。。

『コロコロ。。。コロコロ。。。』

おいしょ、おいしょ!

『やだぁ、こっちもきちゃない~! コロコロコロコロ。。。』

写真を撮られていることにも気づかず、
ひとつのゴミも逃すまいと、
コロコロに没頭する いろりんなのでしたwww

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

10 : 21 : 06 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はじめての中耳炎 | ホーム | 運動会>>
コメント
----

いろりんちゃんエライな~。
ウチにもコロコロしに来て欲しいよ!!

私は挫折したブートキャンプ。
ママりんさんは継続してるんですね、スゴイ!!
私はターボ・ジャムをはじめました。
ビリーよりも楽なので私向きです(笑)
by: meg * 2007/09/29 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん、久しぶりに拝見致しましたけど髪伸びましたね^^
by: Hiro * 2007/10/02 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--すてき!--

うちもコロコロしてもらいた~~~い!!
by: Tomobabyka * 2007/10/03 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

よし(`・ω・´)

これから、モレが「コロコロ」しにゆくさ!
by: 電気 3五郎(改) * 2007/10/03 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/109-3677ed23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
