スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
究極の癒し
2006 / 10 / 03 ( Tue )
変な顔



タグフレンズでお散歩していたら、
疲れている人がいらっしゃったので、
いろりん究極の癒し顔をご紹介します。

いろりんはお笑い系です。
保育園の発表会でも、か弱い子ひつじ役のくせに、
おおかみさんに突っ込みいれてました。

「変な顔して~」とお願いしたらいろいろやってくれます。
これが最近のヒット作。 なかなかの癒し顔。
どんなへんな顔してもかわいい♪ 親バカだから( ´,_ゝ`)プッ

スポンサーサイト

テーマ:天使 - ジャンル:育児

15 : 24 : 22 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブログ日本一?100万円プレゼント? | ホーム | 一番最近買った絵本>>
コメント
--Sugar--

いろりんかわいぃ~~☆
ほんま親バカ同士仲子しよねぇぇぇ~~♪
by: ぴかる * 2006/10/03 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴかるくんへ♪--


コメントありがとう^^
うん、うん♪ お互い親バカだよねwww
これからも、いろりんをよろしくね!
ぴかるくんとこにもまた遊びにきますよ~。
by: いろりん * 2006/10/03 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも同じ~--

いい顔してるねぇ~
うち最近、写真をとると変な顔ばっか。
まともな写真少ないかも。

ま、それはそれで愛嬌ってことで・・いっか?

いろりんちゃんもうすぐ4歳なんだねぇ~
うちは11月7日。

プレゼント頭が痛いわ。
いろりんちゃんはマザーガーデンに決定?

それとブログ仲間にいろりんさんのブログ紹介させてもらいました。
半年になる赤ちゃんがいて
おもちゃや絵本など参考になるんじゃないかと思って。
勝手にごめんです。
by: とがさち * 2006/10/03 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント超カワイイe-266
ムギューっとしたくなっちゃいますね。
紗空が、こんなに色々な表情をみせてくれるようになったら…
考えただけでニヤニヤしちゃいます。
by: meg * 2006/10/04 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--


とがさっちへ♪

うちのダーリン曰く 「こんなの、わが子だからかわいいとよ」 (;・∀・)あはははは・・・
ごめんね、みんなにこんなの紹介しちゃってwww

5日はいろりんの誕生日(あ、今5日になりました♪)
プレゼント買いに行きました。
結局、マザーガーデンで例のお勉強机をプレゼントすることにしたよ。
フンパツしちゃったよ! これでクリスマスプレゼントは絵本だけに決定^^;

お友達に紹介してくれてありがとう^^
どうぞそうぞ、どんどんよろしくです♪
できればそのお友達、私にも紹介してね!


meg さんへ♪

こんな顔がかわいいのは私だけかと思ったら、
やっぱり母親ならわかってくれるのよねぇ~んヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
紗空ちゃんの癒し顔が撮れたら、紹介してね!楽しみ待ってます♪
by: いろりん * 2006/10/05 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/11-b4ad4ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
