-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめての中耳炎
2007 / 10 / 04 ( Thu )
明日は、いよいよ いろりん5歳のお誕生日です!

が、しかし、ここんとこ、お鼻じゅるじゅるだった いろりん、
昨日の夕方6時半過ぎに突然、
『お耳が痛い~~~。・゚・(ノД`)・゚・。』 と大泣き。
かかりつけの病院の診療時間外だったので、
7時まで開いている小児科に駆け込みました。
『中耳炎ですね』 とのこと。
アンヒバを常備しているので、
痛みをやわらげる為に、とりあえずお尻にぷちゅん♪
(座薬を入れることを我が家では 『ぷちゅん』w)

私は中耳炎になったことがないのでわからないけど、
上の子達によると、そうとう痛いらしいねぇ。。。
今朝一番で耳鼻科へ行って治療してもらいました。

明日は楽しいお誕生日ができるかなぁ???
ちょっと不安だなぁ。。。(´ヘ`;)

テーマ:病気 - ジャンル:育児

14 : 57 : 43 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<5歳のお誕生日 おめでとうヾ(*´∀`*)ノ | ホーム | いろりんはキレイ好き?!>>
コメント
----

オオッ!!
・・・ってことは、本日が誕生日ですねぇ、
ハッピバースデートゥーイロリンチャン♪

しかし中耳炎とは。
痛みも治まって楽しいお誕生日を過ごせていたらよいのですが。
『ぷちゅん』てチョットかわいいかも・・・w
by: さっとん * 2007/10/04 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん ハピハピバースデー☆
お耳は具合 どうかな?
痛くなくなって 素敵なお誕生日を過ごしているとよいのだけど。
もう5歳なんだね。 ぴぃもあっという間におねぇちゃんになっていくのかなぁ・・・

この1年も素敵な日々になりますように☆
by: さちさち * 2007/10/05 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--今日で5歳♪--

いろりんちゃん、おたんじょうびおめでとう。
おばちゃんはここに来るたびに、
お誕生日を指折り数えて待ってました。
↑ストーカーか!

中耳炎、痛いよ~!><;
子供の頃の辛さがよみがえります。
早く良くなってね。
by: うに * 2007/10/05 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃんお誕生日おめでとう♪
耳大丈夫ですか?? 早く治りますように!
そうそう、うちの朋楓が昨日1歳になったんですよ♪
お誕生日1日違いなんですね~♪
by: CHIKO * 2007/10/05 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさ~いろりんちゃんお誕生日おめでとう!今日お誕生会やってるのかしら?
うちと1ヶ月違いだね。
そして中耳炎・・これは本当に痛いみたいだね。
耳鼻科にいけば治療されて又痛いらしいし。
これから冬にかけて中耳炎が頻繁になるだろうから
子も親も辛いね。
早くよくなってね!

by: とがさち * 2007/10/05 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん、おめでとう!!
1年って早いですね。
その間にいろりんちゃんはグーンとお姉さんになってて
成長って素晴らしい!!
中耳炎は良くなってますか??
楽しいバースデーを迎えられたと信じてます。
by: meg * 2007/10/08 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

5歳になったのねえ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
なんとか中耳炎乗り越えて誕生日できましたか?
中耳炎、痛いんですよね
子供の頃、しょっちゅうなってました
by: ゆか * 2007/10/11 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら--

いろりんちゃんのお誕生日!おめでとうございます。

4歳最後の日が、泣き顔だなんて・・・
いろりんちゃんの耳・・・少しは良くなりましたか。

秋風が冷たくなり、肌寒くなってきました。
ママりんさん、ご家族様もお体ご自愛くださいね。

前回書き忘れてのですが(汗)コンデジ=コンパクトデジカメです。
by: らぶりぃママ * 2007/10/13 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです^^

いろりんももう、5歳のお誕生日お迎えるんですね^^
おめでとうございますぅ☆彡
早いなぁぁ~~・・・♪
by: ぴかる * 2007/10/16 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday--

いろりんちゃん

もう5才なんだね~おめでとう

また日記UPしてね~
もういろりんちゃん 体調よくなったかな?
by: Tomobabyka * 2007/10/16 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/110-9eff5858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
