-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5歳のお誕生日 おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
2007 / 10 / 19 ( Fri )
<10月5日(金曜日)>

『5歳のお誕生日おめでとう!』

5歳のお誕生日おめでとう

みなさん、ご報告遅れてすみませんっ!
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
誕生日前日に中耳炎になってしまった いろりん。
ご心配をおかけしましたが、
当日にはすっかり元気になって、
楽しいお誕生日を迎えることができました。

5本のろうそくをフーッ!

5本のろうそくを勢いよく。。。『ふぅーーーっ!』

今年も元気にお誕生日を迎えられたね!
おめでとう、私のきゃわいい いろりぃ~~ん♪(*´∀`*)


さて恒例、いろりんの食いっぷりタ~イム。
ろうそくに火を点ける間もずっと、
早く食べたくてそわそわしていたいろりん。

やっと食べれるぅ

ああん、もう、やっと食べれるぅ~♪ 『ワクワクワクワク』


まずはイチゴを。。。がぶり

まずは大好きなイチゴからよぉ~ん♪ 『パクリ!』


あ~~~ん!

そしてケーキ! 大口開けて、『ガブリ!』


おいち~♪

『おいしぃ~~~~♪』


そして、以下はパパりんが撮った写真。

ん?

ガオォーッ!

パパりんは、すっかりなめられてます(爆)


5歳になった いろりんを、
これからもどうぞあたたかく見守ってやってください。
更新サボり気味なママりんですが、
がんばりますので、よろしくお願い申し上げます♪

プレゼントネタは次の記事で書きます!


テーマ:記念日 - ジャンル:育児

19 : 08 : 49 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お誕生日のプレゼント | ホーム | はじめての中耳炎>>
コメント
----

ハッピーバースデー いろりんちゃん!!
これからも、いろりんちゃんの百面相を楽しみにしていますね。

中耳炎の痛みは引いたんですね。
よかったぁ~。
せっかくのバースデーなのに
耳が痛くては祝うに祝えないですもんね。
ケーキをとても美味しそうに食べてて
グルメリポーター顔負けですね。
by: meg * 2007/10/20 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでと~
これからも涙と笑いありの
素敵な日々を
お過ごしくだされ~

ブログ
楽しみにしてますっ!
by: ガララ * 2007/10/22 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

カメラマンによってこうも表情が変わるものなのかということがよく判りましたwi-179
by: さっとん * 2007/10/23 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃんすっごい嬉しそう^^
by: ゆか * 2007/11/09 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/111-82d442ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
