スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日のプレゼント
2007 / 10 / 19 ( Fri )
最近、お料理に興味津々の いろりん。
お誕生日のプレゼントは、
子供用の包丁、まな板、ピーラーを選びました。

お誕生日プレゼント


そして、自分で選んだものはこれ↓

自分で選んだプレゼント

ディズニープリンセスのぬりえと、バドミントン。
リカちゃん人形は、今でも女の子の定番なんだねw

『まだ無理なっちゃないとぉ?』 という私の忠告を無視し、
バドミントンを選んだ いろりん。。。やってみますか?w

一球目 空振り

1球目、空振りっ!

。。。以下、華麗なる空振りの数々をご覧下さい。

二球目 空振り  三球目 空振り  四球目 空振り  

五球目 空振り  六球目 空振り  七球目 空振り

そして、ついに。。。

八球目 当たったーっ!

8球目にして、やっと! 当たりました~~♪

あまりの下手ぶりに、パパりんが見かねて、
後日、子供用のラケットを購入したのは言うまでもありませんw


お誕生日の翌日、ママりんはお仕事。
パパりんといろりんはお留守番です。
プレゼントにもらった包丁たちを使って、
お昼ごはんを一緒に作ると張り切っていたので、
パパりんにその様子を撮影するように頼んで行きました。

真剣です!

初めて包丁を使う いろりん。。。真剣です!
きゅうりさん、上手に切れるかな?

上手に切れたよ~♪

『ほら、上手に切れたよぉ~♪』

こんなんなっちゃった~

『あらら、こんなに分厚くなっちゃったぁ~。。。』

ピーラー使いも上手だね♪

ピーラーも、なかなか上手に使えてます♪

とっても喜んでいた いろりん。
これからも、お手伝いよろしくね(*´ー`*)


ネットで調べたら、子供用のキッチングッズって、
たくさん発売されてるんだねぇ。
興味を持った時に、タイミングよくプレゼントしてあげたら、
私みたいに料理嫌いにはならないかもねぇ。。。(・・。)ゞ テヘ


  安心設計【正広 子供用包丁】


『台所育児 食育調理スターター3点キット』


スポンサーサイト

テーマ:HAPPY BIRTHDAY - ジャンル:育児

20 : 25 : 38 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お久しぶりです! | ホーム | 5歳のお誕生日 おめでとうヾ(*´∀`*)ノ>>
コメント
----

いろりんちゃんお誕生日おめでとう!
凄い久しぶりのブログ訪問だわ。プレゼント凄い素敵だと思う!おもちゃじゃなくて包丁セットなんて私なら思いもつかないわ。バトミントンと塗り絵、お人形・・やっぱ女の子だねぇ。うちはまだリカチャンには興味なくて、やっとシンデレラにプリキュアよ。
いろりんちゃんお料理上手になるといいね!私たちが子供のころにこんなのがあったら今頃きっと・・・
ま、とにかく素敵なお誕生日が過ごせてよかったね!
by: とがさち * 2007/10/19 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

素晴らしい!!
こういうグッズがあるんですね。
まさにピッタリのタイミングじゃないですか??
いろりんちゃんのお料理食べてみたいです(*´σー`)エヘヘ
by: meg * 2007/10/20 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~♪--

プレゼントいいね~♪
自分専用っていうのが、嬉しいだろうね^^
うちなんか、誕生日もクリスマスもゲームソフトだよ(泣)
親が選んでプレゼントする習慣が、いつの間にかなくなってるし(汗)
いろりん、お誕生日おめでとぉ~!

それと~ブログ引っ越したよ♪
↑のHNにリンクしといた^^
そっちにもリンクさせてね~。
私の前のリンクははずしといて下さいな^^
お手数かけまする。。

それと往復はがき来たんだけど、時すでに遅し・・
予定はいってて今回も欠席です。。
なぜにいつも予定があわないだろ(泣)
by: ははっち * 2007/10/21 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供用キッチングッズ・・・凄!感動!
私の子供時代にあったら・・・私も今頃は料理得意だった・・・かも!?
今の時代のお子がうらやましかですv-220
by: さっとん * 2007/10/23 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんお誕生日おめでとう。
御祝い言うのが遅れてスミマセヌ。
もう5歳かぁ,早いね。
ちなみにうちの親は,俺が小学校の頃,
誕生日かクリスマスのプレゼントに
ズゴックのプラモデルを買ってきてくれたことがあります(頼んだわけじゃないのに)。
数多のモビルスーツがある中で,どうして
ズゴックだったのかは,いまだに謎です。
by: yoji * 2007/10/29 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お料理道具セット--

お料理道具セットって いいアイデアだね~

TomobabykaもBabykaに購入しようかな~i-179
by: Tomobabyka * 2007/11/13 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/13 11:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/112-86469d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
