-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!
2007 / 12 / 11 ( Tue )
ドナルドないろりん


みなさん、ご無沙汰しています。
コメントにお返事もせず、大変失礼いたしました!^^;
お元気でお過ごしですか?
いろりんは見ての通り、とっても元気に過ごしています。
ドナルドないろりんですが、
決してディズニーランドになど行った訳ではありません。
ショッピングモールの帽子屋さんにいたドナルドですw

いやはや、言い訳はいたしませんっ。
ただのサボりでありましたっ!
あんなこともあり、こんなこともありした日々。
クリスマスネタを交えながら、追々ご報告いたします。

みなさんのブログへコメントできていないので、
本当に申し訳なく思っておりますが、
これからも多分、きっと、あまり遊びに行けません。
自分のブログを更新するのがやっとだと思われます!
それでもかまわないよ、とおっしゃっていただける方、
これからもいろりんの成長を見守ってあげて下さい。
時間作りの下手な私でゴメンなさい!!!(´ヘ`;)

。。。しかし、一ヶ月以上更新していないと、
からヘンな記事が書き込まれるのね!www

テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児

14 : 41 : 43 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今年のクリスマスプレゼント | ホーム | お誕生日のプレゼント>>
コメント
----

元気ないろりんが見れて良かったです。
これからは色々なイベントがある時期なので楽しみにしています。
寒いので風邪には注意をして、
冬を乗り越えましょう。(^ー^* )フフ♪
by: ゆみぴー * 2007/12/11 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--♪ゆみぴーへ♪--

おひさしぶりです♪ 
本当にご無沙汰しちゃった いろりんです^^;
最近、なんだか生意気になっちゃって、
すんごくかわいくない事言う時があるのよん!
そんでも、かわいくて仕方ない オヤバカなんだけどねw
これから、少しづつ更新します♪ また来てね!
by: ママりん * 2007/12/12 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~
ママりん、いろりん、
お元気そうで何よりです。

ええ、スポンサーの記事を何度読んだ事か(笑)

風邪も流行っています。
無理しない程度に
楽しい記事を書いてくだされ。

それが一番素敵なニュースです!
by: ガララ * 2007/12/12 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--♪ガララさんへ♪--

スポンサー記事、初めて見た時ビックリした!
新しい発見だったよ(;´∀`)

ガララさん、いつも見てくれて、本当にありがとう。
ところで、本当に申し訳ないんですけど、
ガララさんのHPに遊びに行きたいのに、
どこだかわからなくなっちゃてて。。。教えて下さいっ!
こんな私ですが、いろりん共々、
これからも末永くよろしくお願いいたします!!!
by: ママりん * 2007/12/13 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

てっきり、ディズニーランドまで行ったのかなって思ったよん。
元気そうでなによりです\(o⌒∇⌒o)/
by: ゆか * 2007/12/21 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/113-b6ab0709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
