スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月21日  どんぐり村へ
2007 / 12 / 19 ( Wed )
ブログをサボっていた 今秋。。。
<10月21日> 少し紅葉しはじめた季節。
佐賀県にある 『三瀬ルベール牧場 どんぐり村』 へお出かけしました。

牛さんと記念撮影

↑牛さんと記念撮影w

お天気にも恵まれ、楽しい1日になりそうな予感♪
いろりんは、もちろん、大はしゃぎですw

少しだけ紅葉

↑紅葉の様子はこのくらいでした。
まずは 160mの長さのある <ローラースライダー> に乗るべく、
<ロードトレイン> に乗って、山の頂上へ。

↓参考画像 (HPより拝借)
ロードトレイン

滑り降りている写真を撮ろうと思いましたが。。。
あまりのお尻の痛さに、すっかり忘れてしまっていました!

↓また参考画像 (HPよりまた拝借^^;)
ローラースライダー

『アイタタタタタタタ。。。。!』 と滑り降りる私達。
お尻をさすりながらローラースライダーを降りました。
ふと見ると、後ろの人たちはみな、
お尻の下に何か敷いているではありませんかっ?!
実は、参考画像を見てわかるとおり、私達が見逃しただけで、
乗り場にはちゃんと、お尻に敷く為の物が用意されていたのです。
『はやく、はやくぅ~~~!』 という いろりんの声に惑わされ、
一目散に ローラースライダー乗り口へ向かってしまった、
そんなアホアホ一家なのでした。。。


到着した時はすでにお昼近く、
ローラースライダーで広場まで降りてきたので、
広々した芝生の上に座って 早速お弁当を広げました。

しあわせ~♪

『う~~ん♪ 自然ってサイコー♪』 的な いろりんw

いつもは、ついつい近場のショッピングモールなんかで済ませちゃうけど、
たまにはこうやって、家族揃って遠出して、
自然の中でお食事も気持ちいいよねぇ~(*´∀`*)
満喫してくれてるようで、嬉しいです♪


「牧場」 と名が付くだけあって、
牛、馬、ポニー、うさぎ、ヤギ。。。動物と触れ合う場所がいっぱい。

食べて、食べて

乗馬体験の待ち時間の間中、
ありとあらゆるすべての動物にエサを与えまくる いろりん。。。
エサ代、タダじゃないんですけどぉ~(;´∀`)

さて、日頃はすっごく怖がりの いろりん。
今日は張り切ってお馬さんに乗ってみます!

ダイジョブですかぁ~~~~?!

サマになってるぅ?

どうでしょう? 初乗馬姿。 サマになってますか?w
思ったより大きな馬で、ちょっと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
すごーーーーく固まってたけど、
なんとか最後まで頑張れました♪ スゴイスゴイ!


さて、毎度御馴染み。。。

やっぱ、アイスはサイコ~!

『まいうぅ~~~♪』

牧場といえば <ソフトクリーム>
ねだられるとは思っていたけど、やっぱり!w
でも、こんなに美味しそうな顔して食べられると、
ついつい、おねだりに負けちゃうのよねん♪

ちめたいっ

『ちめたいっ!』
一気に口にほおばりすぎですっ!w


ひゃっほぉーーい♪

そこいらを駆け巡り、
子供広場で遊びまくり。。。

みつせ鶏さん、こわい。。。

最後に、どんぐり村のキャラクター <みつせ鶏>さんと記念撮影。

秋のあたたかな休日。
元気一杯遊んで、めいっぱい満喫した いろりんなのでした。

もちろん、帰りの車の中では、ぐっすりでした♪w




スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

17 : 36 : 10 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<11月7日 ハロウィンパーティー | ホーム | いま、何時?>>
コメント
--やっほ~~^^--

どんぐり村にいったんだ♪
(私の誕生日の日に>汗)
最近は行ってないなぁ~・・・
いろりんは、着ぐるみちゃんにも平気なんだね。
うちの娘達は、今でも全然ダメ・・
唯一、ハーモニーランドのキティーちゃんとだけは
一緒に写真が撮れたけど、その顔はひきつってた(笑)
by: ははっち * 2007/12/19 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ものすごーく満喫されてますね( ^,_ゝ^)ニコッ
とっても楽しそうな牧場。
いろりんちゃんぐらいになると、
楽しみ方も心得てるから一緒に楽しめますね。
気持ちいい日差しの中、
屋外で食べるお弁当は確かに美味しい!!
サラも、知って知らずか食欲が増すんですよ(笑)
by: meg * 2007/12/20 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2007/12/21 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうだねえ

確かにローラースライダーはおしりが痛くなるかもね^^
熱いし
随分長いローラだよね。
うちの実家の近くの公園にこんなに長くないけどあるんだあ。
でもおしりが痛くなるので遠慮してます^^
by: ゆか * 2007/12/21 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/116-632dfff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
