スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月7日 ハロウィンパーティー
2007 / 12 / 21 ( Fri )
11月7日、英会話教室のハロウィンパーティーでした。
パーティーといっても、
いつも同じ時間に習っている子達だけの小さなものです。

ハロウィン

仮装して、嬉しそうな いろりん(*´ー`*)


みんなでハッピーハロウィン

マズリナ先生たちと記念撮影。


そして、お待ちかね!
お菓子に夢中になる 子供達。
いろりんが一番夢中で食べてるwww

お菓子に夢中!


いろりんの英会話教室に行くまで、
ハロウィンパーティーなんて一度も経験のなかった 私。
いまだに 『ハロウィンって一体何?』 って思ってるけど、
外国の文化に触れられて、ママりん自身、大変勉強になります^^;




スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

10 : 00 : 00 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一足早い クリスマス | ホーム | 10月21日  どんぐり村へ>>
コメント
----

ハロウィンの後は、クリスマスやってくれるのかな?
ユウキの英会話のところでもこないだやりました。だけど、ユウキはインフルエンザにかかって行けなかったんだけどね[壁]/_;)シクシク
今日は、もう一つ通っている英会話の幼稚園でクリスマス会です。
4時間はいないので、家の仕事がはかどってますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・

いろりんちゃん、随分お姉さんになってきたよね^^
by: ゆか * 2007/12/21 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃんは、どんな格好をしても似合っちゃいますね♪
子供の頃はハロウィンのハの字も聞いたことがなかったけれど
ここ数年ですっかり定着してきましたよね。
来年あたりは、サラもどこかのパーティーに参加させてみたいなぁ。
by: meg * 2007/12/22 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

英会話教室行ってるんですね♪ ハロウィンってこうやって見るととっても楽しそうですね。飾りくらいしかしないけど、こういうイベントがあると楽しいですね~♪
by: CHIKO * 2007/12/22 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/117-05fbdb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
