スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス・イヴの朝
2007 / 12 / 24 ( Mon )
クリスマス・イヴの朝。。。

25日の朝だとパパはお仕事に早く出かけ、
いろりんが喜ぶ様子が見れない、ということで、
1日早いサンタさんの訪問になりました。

ぐっすり眠る いろりん

まだ、ぐっすりと眠る いろりん。。。

『いろりん いろりん 朝よ~ おはよう♪』

『サンタさん、来てくれたみたいよ~(*´∀`*)』

サンタさん来てるよ~♪

『ん? んんんんんん~~~。。。』 ごろごろごろごろ。。。

『プレゼント、何やろうねぇ? 見てみたら?』


見たいけど眠いぃ~~

『んんんんんーーっ。。。』

まだ眠気に負けている いろりん。
去年までは、枕元にプレゼントがあるとわかったとたん、
飛び起きてくれてたのに。。。眠気の方が勝るなんて、
なんだかちょっとだけ寂しい気分になった ママりん。
パパりんなんて、喜ぶ様子をビデオに納めようと、
張り切ってビデオ片手に構えてたのに(;´∀`)


布団の中で見ちゃおっと

またもやお布団にもぐりんだ いろりん。
だけど、プレゼントも気になるので、
寝た体勢のまま 開けようとします。

『そんな開け方したら、サンタさんに失礼やろ~』


ん?んんん???

やっと起き上がって、中身をのぞくと。。。


欲しかったのぉ!

『あっ、これ、からすのほんやさんで欲しかったのやん!』

やっと笑顔になりましたw

『サンタさんから、お手紙も来とーねぇ』
『あ、ほんと。。。』


サンタさんからの手紙。。。

まるで、初めてもらったラヴレターを読むように、
気恥ずかしそうに隠れて読む いろりん。

『めりーくりすます! 
ぱぱと おかあさんの いうことをよくきいて、
いいこで いてくださいね。
さんたくろーすより。』

実はこの手紙がとても嬉しかったようで、
お風呂の中で何度も暗唱していました(*´ー`*)


やったー!サンタさんありがとう♪

『やったー♪ サンタさん、ありがとう!』


さっそく1ページ目を。。。

パジャマのまま、さっそく1ページ目の手形なぞりをしました。

出版社の意向で、あまり内容を見せてはいけないらしいのですが、
1ページ目くらいは勘弁してもらいましょう^^;

とっても気に入ってくれたようで、
暇があると開いて書き込んでいたようです。

さて、今からもうひとつのプレゼントを読み聞かせて寝ます。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

♪Merry Chirstmas♪

おやすみなさい。。。

クリスマスのものがたり (世界傑作絵本シリーズ―日本とスイスの絵本)クリスマスのものがたり (世界傑作絵本シリーズ―日本とスイスの絵本)
(1975/01)
フェリクス・ホフマン、しょうの こうきち 他

商品詳細を見る





スポンサーサイト

テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:育児

22 : 03 : 32 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<2007年 いろりんの好きな絵本 ベスト10 | ホーム | 一足早い クリスマス>>
コメント
----

わ~
サンタさん来たんだね^^
ユウキも明日喜んでくれるといいなあ。
私もビデオとろっと^^
by: ゆか * 2007/12/25 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Merry Christmas--

ママりんのとこのTag、野原になってる!!(*♥д♥*)♫♬

と人のことをいいつつも、
うちのとこも カーペット1枚ですう(*´∀`*)ゞポリポリ

ところで いろりんちゃんとこも
24日にサンタさんがきたんだね~

Babykaのとこにも
"日本から”やってきたよ~

今日の夜は"アメリカ”から サンタがきま~す。

友だちのとこは旅行ぅ前に特別にサンタがくるようで、
金曜の夜にきてました~

サンタさんからの手紙つきって 素敵だね

来年からはうちも やろうかな!
by: Tomobabyka * 2007/12/25 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
--メリークリマス♪--

プレゼントとっても喜んでよかったですね♪
ケーキつくりも見ましたよ!飾り付けなんかも上手だし、5歳になるとこんなに何でもできるんだ~と関心しました♪ 

パパさんビデオ撮ってたんだ♪ いいパパですね~♪ うちの旦那は全く子供に関心がなく、写真一枚撮ろうともしませんよぉぉぉTT

(リンクありがとうございます♪半年ほど前にブログ名を *・☆キラキラJewel box ☆・* に変更しました♪)
by: CHIKO * 2007/12/25 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
--o<(*'ー')o<※☆:゚*★Merry*Christmas--

メリークリスマス!
いろりんちゃん、サンタさんからのプレゼントに大喜びで良かったですね~
素敵なクリスマスを過ごして下さいね。
by: ゆみぴー * 2007/12/25 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママり~ん 久しぶり!ブログサボってたよ。
いろりんちゃんのデコなかなか上手だよ!
うまいうまい!
そしてプレゼント・・とてもステキだね。
うちなんてプリキュア系だった。絶対こういうのはあげたくなかったんだけどね。

サンタさんからの手紙・・いいねぇ~。
私は2千叩いてサンタからの手紙をお願いしたよ。ほのかはたいして喜ばなかったよ(泣)
いろりんちゃん素敵なクリスマス過ごせてよかったね
by: とがさち * 2007/12/31 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/119-c482509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
