スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ日本一?100万円プレゼント?
2006 / 10 / 04 ( Wed )
今日このブログのFC2からメールが来ていて、日本一になったんだって。
その記事にTBすると、500ポイントもらえるっていうから、
ポイント好きな母としては、一体何のポイントがもらえるかもわからず、
今こうやって記事を書いております。
しかも100万円プレゼントって、誰によ???w


まぁ、確かにこのブログは使いやすいです。
でも友達に言わすと
「エロサイトがTBしてくるのは、いつもFC2からだ」そうで、
ちょっと印象の悪いブログだそうだ^^;
本のコメントが書きやすいので、私は気に入って使っております♪

とまぁ、ポイント好きな主婦の記事につきあっていただいてありがとう。
ちゃんと本の記事も書きますからぁ~!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント


スポンサーサイト
10 : 25 : 00 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<子供はみんな大好き! | ホーム | 究極の癒し>>
コメント
----

はじめまして、まゆです。
ページに遊びに来てくれたみたいで
ありがとうございます☆

まだFC2のメールみてないけど
日本一になったんだ。
すごいね~。

あたしもFC2ブログは使いやすくてかなりご愛用です。

よかったら仲良くしてくださいね。
by: まゆ * 2006/10/04 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。

今日、図書館で早速ラチとライオン借りちゃった!
とてもいいお話i-241
最後のライオンくんのお手紙にウルウルでしたv-409
ほのかも真剣に聞いてたわ。
いい絵本を教えていただきありがとうです!

FC2ってそんなに凄いんだ?
何も知らずにブログやってましたi-229
携帯の絵文字とかも使えるしなかなか便利かもね。

そうそう始めたばかりの頃 エロサイト・・
盗撮の画像が添付されてたよ。
真っ先に旦那を疑った私ですi-232
by: とがさち * 2006/10/04 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントありがとう♪>--


まゆさんへ♪

遊びに来てくれてありがとう^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

FC2は amazon の商品紹介機能がついてるから、
おすすめの絵本の記事が書きやすいのよ~。
お互い、これからも 愛用していこう♪
また遊びに来てね^^ 私も行きます!!!


とがさっちへ♪

ねぇねぇ、いいお話しだったでしょー?!
初めて読んだとき、はずかしながら、
最後のライオンさんからのお手紙でうるうるしちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・いまでもだけど。

とがさっちのダーリン、エロりんなの?w
うちも、変なサイトからウィルスに侵入されたのはダーリンのせいです ヽ(*`Д´)ノ
by: いろりん * 2006/10/05 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/12-86c7f62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
