スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年 あけましておめでとう♪
2008 / 01 / 01 ( Tue )
あけましておめでとうございます♪

昨年は、いろりんにたくさんのコメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

年が明けて、さっそく初詣に行きました。

2008年 あけましておめでとう♪

これは最初に行った神社。。。
雪がちらついていてとっても寒い!
風邪気味なので、完全防備のいろりんですw

お参りした後、破魔矢を買って、
福引をしましたが、残念ながらティッシュのみ(;´∀`)

夜更かしをしてハイテンションないろりんは、
一箇所では満足できず、そこから車で3分程度の別の神社へ。

パパりんとらぶらぶ初詣♪

この神社では、毎年大晦日に無料で年越しソバが配られるとあって、
最初に行った神社より人手が多く、お参りも並んで待ちます。
待ってる間も、ほら、こんなに楽しそう。。。( ´,_ゝ`)プッ

今年の大晦日の夕食は、すごい食欲をみせた いろりん。
さすがに年越しソバは3口ほど食べただけ。
そして、帰って来ると、即寝でした!w


今年もヨロピクね♪

2008年も元気いっぱいで始まりました!
楽しい1年になるように、思い出をいっぱい作ろうね♪
みなさんにも、よい1年になりますように。。。

今年もよろしくお願いいたします!!!




スポンサーサイト

テーマ:お正月 - ジャンル:育児

02 : 31 : 26 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<似た者父子 | ホーム | 2007年 いろりんの好きな絵本 ベスト10>>
コメント
--あけましておめでとうございます♪--

新年明けましておめでとうございます♪
こちらも雪が積もっています。寒くなりましたね!
今年も宜しくお願いします♪(´・ω・`)ノ ♪
by: CHIKO * 2008/01/01 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますっ!

おっ、久々のパパりん登場だw
素敵な初詣になりましたね。
今日のお正月の料理も
すごい食欲をみせるのかな?

今年早くもいろりん&家族みなさんの温かい記事を読む事ができました。

今年もよろしくお願いしますっ!

あっ、報告遅れました
早速あの後リンクさせていただきました。
by: ガララ * 2008/01/01 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくね--

あけましておめでとう。

こちらも雪が降って、かなり寒いお正月です。
風邪気味のいろりん、大丈夫かな?

今年もかわいいいろりんの姿を楽しみにしています。


by: ロザリオ * 2008/01/01 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます・∀・--

新年早々、遊びに来ていただいて嬉しいです♪
今年もいろりんの成長を見守ってあげてくださいね!
ママりんは、今日2日から、さっそくお仕事です。。。
もっとお正月気分を味わいたかったよぉ(T-T)



♪CHIKO へ♪

今日、1月2日も福岡はとっても寒かった!
せっかく治った風邪がまたぶり返しそうです(T-T)
まずは健康第一! CHIKOも風邪にはご用心♪
今年も昨年同様、いろりんをよろしくお願いいたします・∀・


♪ガララへ♪

2008年が始まったねぇ~♪
私の今年の抱負は。。。『太らない!』 これだ!
40過ぎるとさぁ、すぐ身に付いちゃうからねぇ。
いろりんにとって、ステキなママでいられるように頑張ります!
今年もいっぱい遊びに来てね♪
お正月もいろりんの食べっぷりはすばらしいよ!
『おいしい顔』 をたくさん紹介できるように、
ブログの更新も出来る限り頑張ります!
私もリンクさせていただきました、これからもよろしくね・∀・


♪ロザリオへ♪

年を越して、やっと冬らしい寒さになりました。
でも私は新年早々お仕事で、
あまりの寒さにおうちに帰りたくなりましたw
いろりんからもらった風邪がやっと治りかけて、
そしたらまた、いろりんが風邪をひいて。。。
という具合に、いつまで経っても終わりがない^^;
元気ないろりんの姿をたくさん紹介できるように、
体調管理に頑張ろうと気合を入れているママりんですw
今年もいろりんをどうぞよろしくお願いいたします♪

by: ママりん * 2008/01/02 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけまして おめでとうございま~す♪
年明け早々 いろりんちゃん 元気いっぱいだね。
今年もそんなキュートないろりんちゃんに いっぱい会いにくるよ~~i-237

そちらも寒くなったんだねぇ。
お互い 風邪ひかないよう 気をつけましょうねぇ。
今年もよろしくお願いしますi-178
by: さちさち * 2008/01/03 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

神社のハシゴ…(゚д゚)!
2008年も元気ないろりんちゃんでスタートですね♪
いろりんちゃん風邪気味とのことですが、
その後の様子はどうですか?
ウチでもサラが、また鼻水を垂らしはじめました。
早く良くなるといいですね。
by: meg * 2008/01/03 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

いろりんちゃん、ますます、かわいいですね~。
今年もよろしくお願いします。
by: piano * 2008/01/03 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--いかがお過ごしですか。--

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いろりんちゃん、顔がお姉さんになりましたね。かわいいです^^
こっちでは殆ど雪が降らないので、寒そうですね。
風邪が早く治りますように!
by: らぶりぃママ * 2008/01/06 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、あけましておめでとう~
って今日22にだよ ハハ ブログ全然更新してなくて。

九州で雪ふるの?さぞ寒かっただろうねぇ。
でも、元気一杯のいろりんちゃん。さすが子供だわね。
今年も、お互い忙しいだろうケド地道にブログ頑張ろうね。
よろしくね。
by: とがさち * 2008/01/22 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう・∀・--

お返事遅くなりました。。。って毎度のことで、ホント、すんまそん(・・。)ゞ


♪さちさち へ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
子供達の成長、これからも楽しみだね♪
いろりんも、どんどんいろんなことができるようになってます。
マイペースな更新になるけど、これからもヨロシク♪


♪meg へ♪

サラちゃんはよくなったかな?
いろりんは、パパりんとプロレスのやり過ぎで、
埃を吸いすぎて気管支炎になっちゃいました(爆)
冬は病気の季節だよねぇ。。。まったく大変!
でも、こうやって手が掛かってるときが一番幸せなんだって。
職場の先輩たちがおっしゃってますw 頑張ろうね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)


♪piano さんへ♪

ご無沙汰しています。 毎日寒いですね。
自分の更新がやっとで、
ブログにあまり遊びにいけませんが、
これからもいろりんの成長を見守ってやってくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


♪らぶりぃママ へ♪

いろりんのペット 『ちゃんり~』 に、
やっと。。。角?触角?が生えました。
かわいめな成長でよかったですw
今年もマイペースで頑張りますので、よろしくお願いします♪


♪とがさっちへ♪

このブログを作って、
初めて知らない人のところへ遊びに行ったのが とがさっちでした。
確か、ドリフのビデオの話題だったよねw
なんだかすごく懐かしい気がします。
あれから、お互いの子達も随分成長したよね。
これからも、地道に頑張ろうではないかっ!
そしていつか、孫の話を語り合おうではありませんかっ!!!w
今年もどうぞ、よろしくお願いします~♪
by: ママりん * 2008/01/25 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/121-ee240e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
