スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年夏、海にて
2008 / 08 / 31 ( Sun )
お盆を過ぎて、福岡では朝晩がすっかり過ごしやすくなりました。
ああ、もうすぐ夏も終わりなんだな。。。なんて、ちょっと寂しい今日この頃です。
毎日仕事ばかりで、海にも行っていなかったことに気づき、
あわてて、8月も最後の日曜日になってやっと、
いろりんを夏の海に連れて行ってあげることができました。

2008年夏の海にて。。。

車で1時間程走ったところにある海です。
初めて行ってみた海岸ですが、
ウィンドサーフィンをしている人たちがたくさんいました。

まずは腹ごしらえ!

まずはもちろん腹ごしらえ!
家から持ってきたおにぎりを、防波堤に座ってパクパク♪


いざ、海へ!

『パパ、早くあそぼー!』 とせがまれ、仕方なく後を追う、パパりん。。。


掘って、掘って、掘って。。。

いろりんの海の遊びの定番、<貝殻探し>
砂浜を掘って、掘って。。。一生懸命探します。
それに付き合わされる、パパりん。。。


ほら、貝殻見つけたよ♪  ほら、貝殻見つけたよ~♪



波打ち際をお散歩♪

ひとしきり掘りまくったら、波打ち際をお散歩。


ちゃぷちゃぷ♪

そして、波打ち際を走る! これが青春の証!!!w


まだ、遊びたいぃーーっ!

そして、仕舞いには 『帰りたくない』 と駄々をこねる。

2008年夏の海も、お決まりのパターンで終わりを迎えるのであった。。。

みなさんは、今年の夏の海の思い出はどうでしたか?
いつもながら、こんな写真ばかりの報告でごめんなさい^^;




スポンサーサイト
22 : 20 : 21 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏の締めくくりは。。。 | ホーム | 元気です!>>
コメント
--こんにちは--

素敵な写真ですね。
空と海といろりんちゃんと。
それぞれのブルーが、とてもとてもいい感じ。
パパさんといろりんちゃんが楽しそうで和みます(笑)
いろりんちゃん、ますますお姉ちゃんっぽくなりましたね。
同じ笑顔でも、小さいころとは何かが違う (゚д゚)!

サラも海が大好きです。
普段はヘタレなくせに波だけは平気なようで。
どんどん先へ先へと進もうとするので、制止するのに一苦労。
来年は私も水着を用意しなければならなそうです(笑)
by: meg * 2008/09/01 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいや~~~

この写真はグッジョブ!

行くときに声かけてくれれば一緒にでかけて

くれればよかったのにさ・・・

しかし・・・こころが和んだわ・・

ありがとうね
by: 電気 3五郎(改) * 2008/09/02 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪meg へ♪

うちのいろりんも 『King of ヘタレ』 と呼ぶに相応しい臆病者です。
実はこの日も、砂の中に足を突っ込んでいたらカニさんに指を挟まれ、
『痛い~~~~っ。゚(゚´Д`゚)゚。 』 となってしまったとたんに、『帰るぅ~』 でしたwww
紗空ちゃんといろりん、どんな女性になるのか楽しみだね♪


♪3ちゃん へ♪

そうだねぇ~! 寂しい3ちゃんを誘えばよかったねぇ~!
。。。って、どこに住んでんだよっ?!(爆)
これからも心なごましますw よろしくね♪(*´∀`*)



しかし。。。画像認証にしてたって、やっぱえろレスはあるんだね。。。トホホ。
by: いろりんママ * 2008/09/03 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/130-8600257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
