スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4歳のお誕生日おめでとう♪
2006 / 10 / 05 ( Thu )
4歳の誕生日



今日はいろりん4歳のお誕生日♪
すっかりおねえちゃんらしくなったねぇ~^^
いろりん、ホントにおめでとう!!!

お祝いのコメントをくださったみなさん、ありがとうございます・∀・


野いちごデスク


プレゼントはやっぱり、野いちご学校机セット♪

マザーガーデンに一緒にお買い物に行ったら、
写真でダッコしている 「うさももちゃん」 に一目ボレしたいろりん。
机よりこっちが欲しい、と抱きかかえて離さない^^;
接客してくれていた店員さんがそれを見て、

「お耳の汚れているうさももちゃんが1人いるので、
 その子だったら、内緒でプレゼントします。」

やったーーーーーーーーーっ! ヽ( ´ ∇ ` )ノ わ~い♪

・・・ブログに書いちゃ、内緒にならないですよねぇ?www


4本のろうそくをフー!  4歳のケーキをパクリ ろうそくを吹き消して、おいしそうに パクリ♪

おばあちゃんから4歳のプレゼント  埼玉のおばあちゃんからも沢山プレゼントが届きました♪

シャボン玉  次の日さっそくシャボン玉をして遊びました。いろりん、サンダル、左右逆!w


4年前の今日、2860g、48cmで生まれて、
今では、13.8kg、97.6cm、大きくなったねぇ~♪

泣き声をあげることしかできなかったいろりんが、
いろんなお歌をたくさん歌えるようになりました。
しっかりグーをしていたお手手も、ちゃんとお箸をもてるようになって、
おトイレだってちゃんと自分で行けます、パンツもはけます!
今年の夏からはおねしょもしなくなりました!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ずっとこのまま、小さくてかわいいいろりんでいて欲しい・・・。
そんなこと無理に決まってるんだけどね、
日々成長するいろりんを見てると、
いつかはこの手を離れていく日が来るんだと、今から寂しく思います。

たくさんの人に愛されて、素直で明るい子に育ってください。
元気でいること、それが何よりの私たちの願いです^^

スポンサーサイト

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

22 : 57 : 06 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ケーキ屋さん♪ | ホーム | 子供はみんな大好き!>>
コメント
----

いろりんちゃん お誕生日 おめでとうございます!
ケーキを前にしていい顔してます。満足そう♪
たっくさんのプレゼントよかったね。(うさももちゃんも
)
みんなに愛されてる証拠だね!
ずっとこのままでいてくれたらッて気持ちわかります!!
まだまだ小さいうちの子も生まれたときから比べたらドンドン成長してるのをみると 嬉しいけどもう少しこのままでぇ~と思ってしまいます・・・。
これからも素敵な女の子に成長してくださいね。
by: さちさち * 2006/10/05 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-405Happy Birthdaye-420
いろりんちゃん楽しそう!!思い出に残るバースデーですね。
幸せそうな表情を見てると、こちらもニコニコ。
(PCの前で一人ニヤついてしまいましたe-263
by: meg * 2006/10/06 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントありがとう♪>--


さちさちさんへ♪

いろりんにお祝いコメントありがとう^^

ぴぃちゃんも、すぐにこのくらいになっちゃうぞ~!
ぷにゅぷにゅほっぺじゃなくなるんだから、
今のうちに、いーーーっぱい「ちゅ~」しといてね♪

いろりんをステキなレディーに育てるべく、母、がんばりますっ!!!www

by: いろりん * 2006/10/06 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントありがとう♪>--


meg さんへ♪

パパが仕事帰りにケーキを持って帰ってきてくれたんだけど、
パパの帰宅が(というよりケーキの帰宅が)待ち遠しくて待ち遠しくて仕方なかったいろりん。
喜ぶ姿がとってもかわいかった♪
この笑顔が見たくて、私たちがんばってるんだな、って思います^^
4歳になったいろりんも、よろしくお願いします!
by: いろりん * 2006/10/06 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~--

いろりんちゃん 4歳になったんだね!
おっめでとう~e-313

プレゼント机セットにしたんだねi-237
いろりんちゃん凄いうれしそう~

最後のいろりんさんの言葉 ウルウルしちゃいました。
大きくなって欲しいけど、このままでもいいかな~なんて思ったり。
幼稚園入ってからそういう思いが強くなったかも。
親って勝手だよね(笑)

素敵なお誕生日を過ごせてよかったね!いろりんちゃんi-228
by: とがさち * 2006/10/06 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--魔夜--

1日遅れちゃったけど、いろりんちゃん
v-384お誕生日おめでと~v-315

誕生日プレゼントも可愛いけど、ケーキの可愛さに驚きv-363こんなの初めて見たよv-352
嬉しそうないろりんちゃんの顔を見てると、こっちまで嬉しくなっちゃいますv-266

いろりんちゃん、これからも可愛いくて素敵女の子になってね(^^)
私みたいになっちゃダメだよ(笑)。
by: * 2006/10/06 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!!
私も遊びに来させていただきました
女の子らしいプレゼントですね~!!
笑顔が素敵ないろりんちゃん、これからが楽しみですね!
by: ほょょ * 2006/10/06 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん お誕生日 おめでとう.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ほんとうれしそうですね。
-♪---------♪♪---------------♪----------
---♪- Happy --♪♪-------♪----♪-----
----------♪♪-------♪------------♪♪----
-♪♪------ - -♪♪birthday! ---♪--
------♪-------♪-----------♪♪-----------

うちの子の時もブログあったらよかったのになぁ
シャボン玉すきだったよな...。

ほんと子供って可愛いですよね。幸せ気分を味合わせてもらいました。


by: ぴかる * 2006/10/07 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントありがとう♪>--


♪とがさっちへ♪

お祝いコメントありがとう^^ いつもブログ見てくれて嬉しいよ♪
結局、マザーガーデンの机にしたのよ!
いちごのお椅子、いろりん、大喜びでしたヾ(*´∀`*)ノ
だけど、やっぱり中国製だけあって、すでに椅子の角が割れてたのよ~。
明日の日曜に、パパが交換してもらいに行くそうです^^;

いつまでもいろりんを甘やかしていたいけど、そういう訳にはいかないのよねぇ。
いつの日か子離れしないとね・・・(T-T)
こんな親バカな私ですけど、あたたかい目で見守ってね!www


♪魔夜ちゃんへ♪

お祝いコメントありがとう! いろりんも4ちゃいになりました^^
ケーキ屋さんの紹介もいづれするからね! とってもおいしかったよ( ̄¬ ̄)
いろりんも5分の1個を、ぺロリと平らげちゃいましたw
ステキな女の子にするべく頑張るから、これからもいろりんをよろしくね♪
追伸:どうして魔夜ちゃんみたくなっちゃ、ダメなのさ~?(・3・)プンスコ!


♪ほょょさんへ♪

わ~い♪ わざわざ来てくれたのね、ありがとう^^
ほょょさんちの大王様は、いろりんと同じ誕生日なのよね~!
見つけたときは、とっても嬉しかった^^
これはきっと運命の出会いだから、これからもよろしくね(大げさ?w)


♪ぴかるくんへ♪

かわいいお祝いコメントありがとう^^
これからもいっぱいしあわせをお届けします♪
シャボン玉って、大人になっても楽しいよね!
いっぱいもらったから、私も一緒に楽しむ予定ですw

by: いろりん * 2006/10/07 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Sugar--

☆★☆Happy☆★☆
★☆★Birthday★☆★
4才オメデと♪
プレゼントないけど。。。。。
このトラバが、、、プレゼントで(^v^し)>
by: ぴかる * 2006/10/07 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/14-8d771693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
