スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケーキ屋さん♪
2006 / 10 / 08 ( Sun )
いろりんのお誕生日には、たくさんのメッセージありがとうございました♪
みなさんにもお祝いしていただいて、本当に嬉しかったです^^
これからも、いろりんをあたたく見守ってあげてくださいね!
よろしくお願いいたします♪


ところで・・・。
『ケーキがおいしそう♪』とコメントにいただいたので、
せっかくだから、ケーキ屋さんも紹介します。

今回のバースディケーキは 「セゾン」 というケーキ屋さんで作ってもらいました。


4歳のバースデーケーキ


見本のデコレーションケーキもたくさんありますが、
いろりんのケーキはオリジナルです♪
赤い果物を中心に大好きなオレンジも入れてもらい、
『お花をいっぱいちりばめて、かわいい感じにしてください』
と注文したら、写真のようなステキなケーキになりました・∀・
(ケーキの写真、ちょっとボケててごめんなさい^^;)


セゾン

上の写真が、お店の前で撮ったものです。
20年ほどまえにオープンした当初はとても小さなお店でしたが、
今では業界でも有名なケーキ屋さんのようで、
すっかり立派な店舗になっています。

昔は近所に住んでいたのでよく利用してたけど、
立派になりすぎて手が届かなくなってしまいました・・・値段が・・・^^;

来年のお誕生日は、お仕事じゃなかったら、自作でがんばりまーす♪

スポンサーサイト

テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

00 : 08 : 11 | 雑貨・その他 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<14年間愛用の本 | ホーム | 4歳のお誕生日おめでとう♪>>
コメント
--すごーい。--

いろりんちゃん、最高のお誕生日を過ごせたんだね。
もう、写真から楽しさがビンビン伝わります。
ケーキ、かわいいね。
女の子ならこんなケーキがいいんだよね。
(うちはボウケンジャーだったから・・・)
野いちごの机なんてすごーい。
いろりんちゃんは幸せ者だわ。
改めて、お誕生日おめでとう。


追記:リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただけますか?
by: うっちゃん * 2006/10/08 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントありがとう♪>--


♪うっちゃんさんへ♪

今、そちらへ行って絵本を見ていたところでした!
帰ってきたらコメントがあったので、びっくり♪w
今日紹介されていた絵本もすごくおもしろそう!
これからもたくさん紹介お願いしますね^^

リンク、もちろん大歓迎です!
こんなブログでもいいのでしょうか?^^;
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
by: いろりん * 2006/10/08 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

フルーツが沢山のっててカラフルで
女の子は絶対好き!!なケーキですね。
店舗の佇まいもなかなか素敵で
そして、いろりんちゃんが、これまたいい具合に写ってて微笑ましいe-446
足をチョンと立ててる辺りが笑えますe-78
by: meg * 2006/10/08 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~~♪。

私のブログにコメントありがとうございます。

わお!!
すご~く、美味しそうなケーキ♪。
深夜ですが、マジでケーキが食べたくなりました♪。
( ̄ー+ ̄)キラリ ( ̄ー+ ̄)キラリ


by: 関東の小覇王<ラファエロ> * 2006/10/08 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃんお誕生日おめでとですv-352v-353
とっても素敵なケーキv-274だわ~
私はもっぱら手作りなんだけど、こんなケーキだったらきっと大喜びよねぇ~e-343
by: hiromi * 2006/10/08 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

「セゾン」っていうお店のケーキv-274なんだぁ。HPも見たけど、どのケーキも可愛い&おいしそうe-415
神戸にもお店があったら絶対買うのになぁ。食べることが出来なくて残念…(__;)

私みたいになっちゃダメというのは、もう大人なのにフリフリの服v-324着てると、親が泣くからです(笑)。
でも自分的には、歳はまだ高校生くらいと思ってますけどね(*>艸<)ムフッ
by: 魔夜 * 2006/10/08 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

オオーw(*゚o゚*)w
いろりんちゃん、お誕生日だったのねえ~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ユウキも今週誕生日だわ~。
それにしてもケーキおいしそう。
作ったのかと思ったよお。
by: ゆか * 2006/10/08 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーキうまそう!!フルーツたっぷりですなー

一くち(ヽ゚д)クレ(笑
by: ころころ * 2006/10/08 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はタグフレでもお友達登録&コメントをありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
すっごいかわいいケーキ♪∑(ёロё)ホエー!!
食べるのもったいないね!!(= '艸')ムププ
by: さくら * 2006/10/08 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントありがとう♪>--


♪meg(そろそろ呼び捨てでいい?w) さんへ♪

写真で見るより、やっぱり実物の方がおいしそうだったよ~!
・・・っていうか、美味しかったし♪www
言われて初めて気づいたけど、ホントだ! いろりんの足、笑えるねぇ~!
これでも本人は、かっこつけてるつもりなんだろうね( ´,_ゝ`)プッ。。。


♪ラファエロ どのへ♪

ブログにコメントなんて、嬉しいな! ありがと^ー^
深夜だってなんだたって、おいしいケーキならいつでも食べたいっ!
でも、いろりんママは脂肪のつきやすいお年頃・・・我慢するのって、つらいですぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。
またブログにもコメントよろしくね! 待ってまーす♪


♪hiromi さんへ♪

手作りが一番よぉ~! 愛情が違うもの♪
私は料理が苦手で・・・とほほ(´-ω-`)
去年手作りして、今度から毎年がんばろうなんて決めてたくせにねぇ・・・。
よーし! 来年は手作りケーキ、がんばろう!!!・・・な、つもりw


♪魔夜ちゃんへ♪

フリフリかわいいじゃん♪ 魔夜ちゃんチックでステキよ~^^
これからも、フリフリでがんばってくれなきゃ!
魔夜ちゃんは、衣装を手作り、だもんね^^
いろりんにもぜひ、フリフリ衣装を作ってほしいわ♪


♪ゆかさんへ♪

お祝いコメントありがとう^^ ユウキくんも今週お誕生日?
それはお祝いに駆けつけなければ!!!
手作りケーキ♪ といいたいところだけど、違う違うw


♪ころころさんへ♪

ケーキ、おいしかったよぉ~ん ( ´∀`)もほほほほ~♪
ほい、ひとくち、ど~~~ぞ♪


♪さくらちゃんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくね^^
また、ブログにもコメントお願いします♪

by: いろりん * 2006/10/09 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ!

そうそうケーキめちゃくちゃ気になったのぉ
手作りかと思ったのよ。

凄いかわいいねぇ
うちの近所にもこんな可愛いケーキ売ってれば
私はケーキ作ることはないでしょう・・・

色んなお味が楽しめて見て楽しめ、食べて楽しめ
るケーキなんてなかなかないよぉ~。

いろりんちゃんうらやましいっす。

質問ですが 最近私もランキングに登録したんだけど、何度やってもアヒルちゃんのボタン?とリンクしないの。簡単に出来るのかしら?

いろりんさん ランキング上位ですねーー
凄いわぁi-179
by: とがさち * 2006/10/09 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントありがとう♪>--


♪とがさっちへ♪

え?なになに?アヒルのボタンとリンクしないとな?
ボタンの画像が貼れないってこと?
FC2のランキングのサイトに貼り方が書いてあったけど・・・。
どうやったんだっけ? 画像はアップロードしてそのURLを入れるんだけど。
自分のIDとかあるからねぇ・・・う~ん( ̄ー ̄
とにかく、マニュアルのバナーの貼り方、を読んでみて。
私も、いまひとつ使い方、わかってないんだよねぇw
ブログのランキングも、女の子育児では上のほうだけど、全体で見ると、すっごい下だぞーい^^;
by: いろりん * 2006/10/10 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/15-a9e90680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
