スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年愛用予定のブーツ♪
2006 / 10 / 10 ( Tue )
いろりんママは、たまに通販を利用します。
住んでいるのが田舎だから、お気に入りのお洋服や雑貨を探すのが大変。
特に、靴やバッグを探すのに苦労します。
その点、通販は便利♪ カタログで選べちゃうからね~・∀・

今年のいろりん用ブーツは千趣会で買いました。
3色あったけど、オレンジを選びましたが・・・似合う~?

2006年秋冬ブーツ



実物もとってもかわいかった♪
サイズが16センチから20センチまでしかないから、ベビーちゃんには無理だけど、
今年の冬は大活躍しそうなこのブーツ、いかがですか?
ブーツを買うときは、1サイズ大きめがおすすめ。
脱ぎ履きしやすいし、厚手の靴下を履いたときも窮屈じゃないから♪
少しくらいブカブカでも、ブーツだから可w

みなさんも、お勧めの通販商品あったら、教えてね!

↓クリックしたら、このブーツのページに飛べます^^
GITA 2006年秋冬ブーツ


スポンサーサイト

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

21 : 10 : 32 | 雑貨・その他 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<楽しい仕掛け絵本 | ホーム | 14年間愛用の本>>
コメント
--可愛い~♪--

いろりんさん・・・・ ??? 
あれ? ひょっとして「いろりん」というのは
お嬢さんのこと????
ってことは、ぷぷちゃんがお話した方は
「いろりんママ」????

それはともかく、きゃぁ~! ブーツも可愛いけど!
お嬢さんも超可愛い! 3人兄弟の末っ子なんだ
もう超超可愛いでしょうね^^ 

おすすめの絵本もなんだか楽しそう^^
またお話しましょうね~♪
ぷぷちゃんは基本的に「会社員」してるので
お仕事してる時が多いので
なかなかタグとかの中にいないけど
掲示板はタグ・BLOG・公式サイトの
あちこちにあるので、好きなところにカキコして^^
レスは欠かさないわ! またね^^ ばぁい!
by: ぷぷちゃん * 2006/10/10 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃんブーツ似合ってますー(´∀`*)

いろりんちゃんのモデルさんのようなポーズもかわいいですよね~
ってぷぷちゃんさんと話してたんですよ☆彡

ホント和みますなぁぁ~(´・ω・`)♪
by: Pino * 2006/10/10 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いいねぇ~--

こんばんわ 
とがさっちです。(このネーミング気に入りました!)

ブーツちょー可愛い!!
いろりんちゃんお似合いじゃないのぉ
私もこの3種類のなかだったら絶対オレンジだわ。

ほのかもオシュコシュのブーツ持ってるんだけど
カビちゃいました・・あぁ~勿体無い。

実は私も通販大好き女・・・
千趣会はもちろんネットでも買っちゃったり。
かなり無駄遣いしてます(汗)

東京に住んでても可愛いものってなかなか見つからないのよ。
通販のほうが手っ取り早いもんねぇ。

また可愛いもの紹介してね~。
あ、BEBE見てみた?
by: とがさち * 2006/10/10 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウエスタン、私も欲しいんですよねぇ。
カタログ写真よりも、
いろりんちゃんが履いてる写真のほうが
ブーツがいい具合に写ってますねe-287
ところで「きんぎょが にげた」買いました!!
早速読んであげたらカラフルな絵に興味津々e-317でした。
by: meg * 2006/10/11 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

(≧∇≦)キャー♪かわいい~。
いいなあ、女の子はこういうのもあるんだよね。
by: ゆか * 2006/10/11 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Sugar--

ブゥツもかぁぇけど
いろりんもかゎぃ~~~♪
おすましいろりんやね☆彡
(・v<)dグぅ~~X2
by: ぴかる * 2006/10/11 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブーツv-326可愛いですe-266
てか、ブーツはいてるいろりんちゃんの方が可愛い(//▽//)とっても似合ってるよe-343
いろりんちゃんがおしゃれさんなのは、いろりんママのセンスがいいからだね(^^)
大きくなったらきっとママに似て、センスのいいおしゃれな女の子になるんだろうなぁv-352
by: 魔夜 * 2006/10/12 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--<たくさんコメントありがとう♪>--


♪ぷぷちゃんへ♪

HP行ってみたよ! すごくちゃんとしたサイトでびっくり^^
すごいね~♪ また遊びに行くよ!
「いろりん」は私の娘です・・・まぎらわしくてごめん!
「いろりんママ」にすれば良かったと後悔してるけど、
面倒だからこのままやり続けるっ!ヨロピク♪w
かわいくって仕方ないから、こんな親バカブログになってしまって・・・。
懲りずにまた遊びに来てね、待ってます^-^


♪Pinoちゃんへ♪

タグフレンズでお友達増えて嬉しかったよ、コメントありがと^^
モデルみたいなポーズは自分でやるんだよ~おもしろいよw
あんまり、かわいいかわいい、って言い過ぎて、勘違いヤロウになりそう^^;
家を出る前に必ず鏡をチェックする4歳児ですwww
これからもよろしくね! またぜひ遊びに来てね♪


♪とがさっちへ♪

いつもコメントありがとう! 「とがさっち」って親しみやすくて好き♪
気に入ってくれてありがとう。ずーずーしくてゴメンねw
通販楽しいよね!やめられないわ~^^
ところで、BEBEって何?あのブランドのBEBE?
気になるから教えて、教えて~!!!


♪meg へ♪

うわ♪買ったんだ! 子供の反応良かったら嬉しいな^^
これから成長につれ、いっぱい楽しんでね!
最後のページ、池の中のきんぎょ、見つけられたら報告して下さい。
楽しみに待ってます! なんだか、わくわく~・∀・


♪ゆかさんへ♪

男の子だってウエスタンブーツならかわいいよぉ~!
オレンジだって変じゃないと思うし♪ 


♪ぴかるくんへ♪

いろりん、かわいいの~!うふふふふ♪ヾ(*´∀`*)ノ
ホント、自分の親バカさ加減にはあきれるくらい、かわいがってますwww
またいっぱい褒めに来てね! 嬉しいな^^


♪魔夜ちゃんへ♪

いやいやいやいや、私自身はなんてことないおばさんです(;・∀・)
いろりんはね、パパ似なのよ。
近所のおばちゃんがね 「パパに似てかわいいねぇ」 と何度も褒めてくれます。
パパがとっても童顔でまつげが長くて女の子っぽいの。
ホント、パパ似でよかった・・・とほほほ(T-T)www
by: いろりん * 2006/10/12 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~ ブーツ可愛いですぅ♪
いろりんちゃんには オレンジが1番似合うかも!!
最近 私もネット通販にハマリつつあります!
ブログでも紹介したのだけど、とっても可愛いレッグウォーマーを見つけました!
0~4歳まで使えるので いろりんちゃんも いかがかしら?ブーツとあわせたら可愛いと思うわぁ♪
ウチのが届いたら着用シーンUPしますね!
リンクありがとうです♪ 私もリンクさせてもらいましたヾ(≧∇≦*)〃
by: さちさち * 2006/10/14 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントありがとう♪>--


♪さちさちさんへ♪

うん、見た見た! とってもかわいかったよ。
いろんな柄があって、すごくおもしろいよね~♪
COW柄なんて、とってもキュート(*´ー`*)
0歳から使えて4歳まで楽しめるなんて元取るよね!
経済的だし、かわいいし、言うことないじゃん。
0歳のときに知りたかったわー!www
またかわいいのみつけたら教えてね♪
一緒に通販はまろうはまろうーっ ヘ(´Д`)ノ エヘ
by: いろりん * 2006/10/14 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

今度のBlogはFirefoxでもバッチリ^^
崩れはありません。綺麗に表示されてます。

てかてか、この「いろりん」可愛すぎ!!!
画像保存させていただきました。
by: Hiro * 2006/10/17 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントありがとう♪>--


♪Hiroへ♪

おひさしぶり~♪ 元気そうでなにより^^
前のブログでもお世話になりました。
いろりんの成長と絵本たちの紹介とを、
別々のブログにしようと思ったけど、
なんだか面倒になっちゃって、こっち一本にしたのよ。
これからも乱れの無い、こっちへ遊びに来てね!w
いろりんの画像、大切にしてねん( ´∀`)もほほほほ
by: いろりん * 2006/10/17 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/17-59c9a770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
