スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろりん画伯&おにいちゃん
2006 / 10 / 16 ( Mon )
えびふらいの絵


「えびふらいの絵」 
いろりん画伯 8月の作品です。
よ~く見てください・・・エビフライに足があるんです^^;
しかも衣までしっかり付いてw

いろりんの姉兄の話しが出たので、
おにいちゃんと一緒に写ったところを紹介しました♪
おねえちゃんは写真嫌いなので、一緒に写ってくれません(・3・)プンスコ

スポンサーサイト

テーマ:子どもの作品 - ジャンル:育児

14 : 48 : 12 | いろりん画伯 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<絵もお話もお気に入り! | ホーム | 買えばよかったと後悔している本>>
コメント
--よく描けてるね--

いろりんちゃんとおにいちゃん似てる!
やっぱり兄妹だねぇ。

しかしいろりんちゃん絵がお上手~
エビフライ凄いよ!
私、エビフライが嫌いなんで食卓に出たことがないの。多分ほのかは描けないでしょう。
by: とがさち * 2006/10/16 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お兄ちゃんも可愛い顔してるよねぇ。
きっとお姉ちゃんも可愛いんだろうなぁe-415

何度見てもエビフライ上手だぁv-352
いろりん画伯が書く絵は全部上手だねe-343
さて、お次は何を書くのかしらv-361
楽しみにしてます(^^)
あぁ~っ。エビフライ食べたくなってきた…v-271
by: 魔夜 * 2006/10/16 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~

エビフライ上手ですね~!
足までついてておちゃめ~♪

やっぱり兄妹・・・おにいちゃんと似てますね★
by: たねぽん * 2006/10/16 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶり--

最近はなかなかネットする時間もないんですが,
お変わりないですか?一応書き込みはしない
までも,結構な頻度で見に来てますので。
これからも更新を楽しみにしてます♪
by: yoji * 2006/10/17 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

微笑ましぃe-266
お兄ちゃんもいろりんちゃんもいい笑顔!!
そしてエビフライ…とても美味しかったんですね。
お兄ちゃんもカワイイ顔してますねぇ。
将来楽しみな逸材e-465 親冥利につきますね。
by: meg * 2006/10/17 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい!--

とってもいい笑顔!
兄妹とても仲がよさそうですね。
お顔も似てるー。
足のついたままで揚げられたであろうエビフライ。
(ということは、殻もついたまま?)
コドモの発想っておもしろい。
by: うっちゃん * 2006/10/17 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--エビフライ--

絵本当に上手だねえ~
感心してしまいます

Tomobabyka エビフライ (アメリカでも)つくったことないのですよ。
ちゃんと
つくれるように練習しようって気になりましたw

ところでリンクの件ありがとう
こちらも早速 登録させてもらいました。

こちらこそ これからもよろしくね♥

by: Tomobabyka * 2006/10/17 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おにいちゃん、ずいぶん大きいんですね!
いくつくらいなんだろー、びっくりしちゃった。
そんでちょびっと、及川ミッチーに似てますね♪
イヤだったらごめんなさいねi-229
by: nonomam * 2006/10/17 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--上手ですね--

いろりんはお兄さんもお姉さんもいるんですね。
良いですね~

エビフライに足があるなんて、可愛いですね。
でも、絵が上手ですね。
私なんて今だに絵が下手で誰にも見せられないです。v-395
by: もも * 2006/10/17 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--名前が・・・--

ももはおい森での名前でした。
タグではもっちーでした。
間際らしくてごめんなさい。v-421
by: もっちー * 2006/10/17 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントほんとにありがとう♪^^>--

『みなさん、いつもコメントありがとうございます。
 たくさんの方にコメントをいただいて、とても嬉しく思っています♪
 なかなか毎日更新できず、レスも遅いのですが、
 どうぞ、これからも、よろしくお願いします!』


♪とがさっちへ♪

いつもコメントくれてありがとう♪
実は私はえびアレルギーなのだ^^;
すっごく好きなんだけど、体調悪い時に食べると蕁麻疹出るんだ~。
ずっと気づかなくて、結婚式とか行くと帰りに悪くなるから、
なぜかなぁ???ってずっと思ってたら、
最近やっと「えび」が原因だったって判明した。
ほら、豪華な食事には必ずえびが入ってるでしょ?
だから、結婚式とか行くと悪くなってたんだね。気づくの遅すぎwww


♪魔夜ちゃんへ♪

魔夜ちゃんもいつもありがとねっ^^
前のブログに載せてたから、見たことのある絵だよね?ダブってごめんね。
お兄ちゃんを紹介したかったのよ~、話題に出たから♪
最近は折り紙にはまってて、絵を書いてないのだ。
画伯の作品、また紹介するからねっ(*´ー`*)


♪たねぽんさんへ♪

あの。。。ごめんなさいね、はじめましてかしら?
最近物忘れ激しくって、URLが無いとわからないことがしばしばです^^;
お兄ちゃんと似てますか? 
いろりんはパパ似でおにいちゃんは私似なんだけど、
やっぱり同じ私から生まれたんだから、二人は似てるんだね!
なんだかとっても嬉しいです、ありがとう^^ また遊びに来てください♪


♪yoji へ♪

おひさしぶり~! 元気でお勉強がんばってる?
私も忙しいけど、ブログは何とか更新してるよ^^
いつもチェックしてくれてるって、嬉しいな、ありがと♪
チャットやりたいんだけど、夜が遅くなるから最近辛くて。。。やっぱ歳?(T-T)


♪meg へ♪

おにいちゃん、かっこいいって言われます・・・写真では(爆)
逸材であることを祈る母心。 無理です、アホだから。
クラブでバスケットばっかりやってます ┐(´д`)┌とほほ。


♪うっちゃんへ♪

そうなのよねぇ・・・足がついてるのにはびっくりしちゃったわよ( ´,_ゝ`)プッ
「ねぇ、いろり~ん。 おかあさんの作るエビフライに足ついとったかねぇ?」って聞いたら、
元気に 「うん♪」 だって・・・ま、いっか、かわいいから(爆)


♪Tomobabyka へ♪

こちらこそヨロシクね! ねぇ、なんて呼ぼうかしら?
ともちゃんでいい? 実は読み方わからないんだ・・・教えて!^^;
アメリカではエビフライって家庭ではあんまり作らないの?
そういう私も、時間が無いときは、冷凍食品揚げたりしてるんだけどさw


♪nonomam さんへ♪

おにいちゃんは中一です。 
身長も170センチを越え、足も27センチ。。。デカ過ぎです^^;
おねえちゃんよりやさしいので、いろりんとブロックや折り紙で遊んでくれます。
バスケット部で疲れてるようで、最近は遊んでくれないのでいろりんガッカリです(T-T)
ミッチーに似てるなんて、嬉しいっ! 王子じゃん、王子~♪www


♪もも こと もっちーへ♪

私は小学生のころ 「なかよし」 というマンガ雑誌のイラストコンテストで準優勝しました。
優勝は 「ハワイ旅行」 で、準優勝は 「腕時計」 でした・・・。
なんじゃ、この差はーーーーーーーーっ?!?!?!www
by: いろりん * 2006/10/17 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/21-e934a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
