スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
命!!!
2006 / 10 / 20 ( Fri )
長~いポテト


いろりんの 『命!!!』 なモノ、それは・・・

♪マックのポテト♪

長~いポテトを見つけると大喜びです。

そして、その長~~~いポテトをパクリと食べて・・・


ポテト美味い♪


『う~~~ん、満足♪』

・・・変な顔!!!www

スポンサーサイト

テーマ:うちの子のお気に入り - ジャンル:育児

19 : 23 : 28 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<パパ愛用 読み聞かせの本 | ホーム | きゃわいい~♪>>
コメント
----

(*≧m≦*)ププッかわいい~っ。
ポテトほんと、好きよねえ。
ちゃんと、パンも食べてよって思っちゃう。
ポテトでお腹がいっぱいになって終わりよ。
まったくもうだよ。
by: ゆか * 2006/10/20 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問&コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
で、早速お邪魔します(笑)

マクドのポテトですか。
そういえば時折なが~~~~いのありますよね。

マクドのポテトって店舗によって塩気が違ったりしませんか?
めっちゃ塩っ辛かったりすると食べ切れなかったりします。

また遊びにきま~~す。
by: ゆぅママ * 2006/10/20 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--私も--

今日マックのポテト食べました。が、
長さ、完敗e-263 そんな長いの入ってなかったなぁ。
いろりんちゃんのお隣は、内緒(のハズ)のうさちゃんでは…?
満足顔のお口が、うさちゃんのお口になっててカワイイe-266
あ、帽子、私は「きのこ派」です。
by: meg * 2006/10/20 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、ポテトは命です! (笑)
ぷぷちゃんもマックポテト大好きです!
で、でも・・・・ こんな長いの
見たことないよ!
いくらいろりんちゃんが、ちっちゃいっていっても
このポテト超デカ!!!!!

明日はお休みなので、マックポテトを食べるぢょー!
by: ぷぷちゃん * 2006/10/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺もマックにはよく行きます。
ポテトも大好きです。あと,吉牛も
好きです。きわめてジャンクな食生活を
送っております。

ちなみにマックのコーラは世界一美味しい
らしいです。米国マクドナルドとコカ・コーラ
ボトラーズは非常に仲が良いため,マクドナルド
の飲料はすべてコカ・コーラ製品だし,逆に
コカ・コーラはマクドナルドに卸す商品は全部
賞味期限を1ヶ月以内(ほかのところは半年)
に規定してるんだって。後輩で今年
コカ・コーラに就職した子が言ってたの。
というわけで,俺はマックに行くと
必ず飲み物はコーラにしてます。確かに,自販機で
買ったのより美味しい・・・・かな?
by: yoji * 2006/10/21 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も昨日マックのポテト食べました!
nonoがいるから車の中で^^;
私は大きさよりも、さっくり感よりも
しっとりしたポテトが命!デス
ちょっとじゃがいもの食感が残ってる、しゃくっとした感じが良い~
by: nonomam * 2006/10/21 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわい~&なが~~~!?
マック大好きです(^v^)V
イツ行こうかなぁ~?
by: ぴかる * 2006/10/21 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~可愛い~可愛すぎ~o(≧▽≦)o
私もマクドのポテト好きですe-343
いろりんちゃんと一緒に食べたい…e-415
by: 魔夜 * 2006/10/21 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり~。

どうしてたかと思ったらマック行ってましたか?
私、妊娠中マックのポテトばっかり食してたっけ。
今も好きだけどね。

いろりんちゃんうれしそうだねぇ。
しかしながーーーーーーーーいね!びっくり。

みなさのコメントみて思ったんだけど
マクドって呼び方もあって面白いねぇ
関西系の方はみんなマクドだよね。
東京はマックだけど。
いろりんさんのところもマックなんだね。
by: とがさち * 2006/10/22 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん 可愛いうえにお笑いのセンスもあるわ♪
ポテト・大好きなんだね♪ 私も まずポテトを食べてハンバーガーに取り掛かる派だよ。
うさちゃん いつも 持ち歩いてるのかしら?
乙女だわ♪ ぴぃちんも女の子らしく育って欲しい!
いろりんちゃん いちごの帽子も似合いそうだね♪
ブーツと相性よさそう!!
(呼び捨て 歓迎でーす♪)
by: さちさち * 2006/10/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--<遅いレスごめんなちゃい!>--

みなさん、いつもコメントありがとう!

最近、お仕事が忙しくてレスが遅くなってしまいました。
スンマソン! ブログの更新もままならず・・・^^; がんばろっと♪


♪ゆかへ♪

そうそう! いろりんもポテトばっかり食べて他は無視。
でも、野菜サラダがあれば、それだけはポテトと同じくらい食べます。
ハンバーガーやナゲットは 「ひとくち」 と決めてるんだろうか?w


♪ゆぅママさんへ♪

わざわざ来てくれて、ありがとう^^
マックの塩味、きつかったらちゃんと交換してもらうのよっ!
そう、私は面倒な客。 よく利用するけど文句も多いwww
これからも遊びに来てね! お待ちしてまーす♪


♪meg へ♪

そう♪ これはお誕生日にあげた 「うさちゃん」
プレゼント、って言うより、オマケ、なんだけどねwww
そういえば、いろりんのお口、うさちゃんとおんなじだ!!!
meg のコメントで初めて気づいたよ~( ´,_ゝ`)プッ


♪ぷぷちゃんへ♪

ね?ね? これ、すっごく長いよね? 
見つけたとき、嬉しかった~。 得した気分♪w
ぷぷちゃんもポテト好きなのね^^


♪yoji へ♪

さっすが~! yoji のウンチクはピカイチだ♪w
ファーストフードばかりじゃ体に悪いぞー?
学校忙しくても、ちゃんとおうちでご飯食べるんだぞ!
これからもちゃんといろりんをチェックしてね♪ よろしく^^


♪nonomam へ♪

そうそう、しなしなポテトも美味しいよね!
たまに焦げすぎててがっかりするのもあるけどねw
そういえば、いろりんが小さい頃は、
よく運転しながらポテト食べてたなぁ・・・。
ハンドルが油ギッシュになるんだよね^^;


♪ぴかるくんへ♪

ぴかるくんもマックファンか~♪
ハムスターもポテト、食べれる?


♪魔夜ちゃんへ♪

魔夜ちゃんがいろりんのおねえちゃんだったらいいのになぁ・・・。
とってもかわいがってくれそうだもん。
うちのおねえちゃんは、いろりんイヂメを楽しんでます。・゚・(ノД`)・゚・。
いつか一緒にマクドのポテト食べようね~♪


♪とがさっちへ♪

若かりし頃に付き合ってた人が関西人で、
マックはマクド、ロイヤルホストはロイホ、だった。
ダーリンが埼玉県民だから、一応 「マック」 で通してますw
最近忙しくてさぁ・・・とがさっちんとこにもなかなかいけなくてゴメン!


♪さちさちへ♪

いろりんはお笑い系です。 ひとりノリ突っ込みもします。
変な踊り ヾ(´・ω・)ノ゙ クルクル も、します・・・行く末不安です・・・。
by: いろりん * 2006/10/24 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/24-6a133243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
