スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の休日
2006 / 10 / 30 ( Mon )
みなさん、お久しぶりです!
忙しくてずっと更新さぼっちゃってました^^;
訪問もできなくてごめんなさい!

さて・・・

久しぶりに日曜に仕事がお休みで、
家族揃って遊園地に出かけました。
大の運動音痴ないろりんなのに、
グルグル系の乗り物には大爆笑で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
付き合うパパの方がグッタリでしたw

廃れた遊園地ですが、
かわいい動物さんの椅子があったので写真撮っておきました♪


かばの椅子

かばさんの椅子♪ なごみます~ ヘ(´Д`)ノ エヘ

ねずみ(?)の椅子

これは・・・ねずみさんかな?
かわいいよね(*´ー`*) ・・・いろりんも♪(親バカ)

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

21 : 21 : 42 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<やさしい気持ちになれる絵本 | ホーム | パパ愛用 読み聞かせの本>>
コメント
--うおぉ~~--

待ってました!いろりんちゃんv-22
なぜ、いつもそんなに良い笑顔なの?(笑)楽しそうです!!
秋っぽい色のコーディネートがよく似合ってるゎe-266
by: meg * 2006/10/31 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。コメントありがとね~( ̄ー+ ̄)キラリ

来月の福岡の出張が楽しみです。

美味しいお店分かったらヨロシクデス。v-222
by: 女神 * 2006/10/31 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさ~忙しかったのね。

いろりんちゃんいつも笑顔だね。うち最近まともに写真とらせてくれないの。
だからいつまでたってもプロフィールはメットのまま。どうにかしたいっす。

遊園地かぁ~うちはまだ連れて行ってないよ。
旦那、ぐるぐる系とか絶叫系だめだからさ。
ディズニーランドもダメなぐらい。
ほのかはどうなんだろう・・・。

いろりんちゃんのお洋服かわいい~。お帽子に合ってるじゃん。
by: とがさち * 2006/10/31 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--来たよ~♪--

へっへっへっへ
昨日はありがとね^^
早速、遊びにきたよん!
今からゆっくり読むんだぁ~♪
(読んでからコメントしろって?ぐふふ)
ちょくちょくのぞきに来るからね♪
by: haha * 2006/10/31 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは! いろりんちゃんの笑顔がとっても癒されますね~♪ いいわぁ~。
うちの娘たちは小6と中1なので親がカメラを向けてもぶすっと顔です…。 娘たちの笑顔はプリクラでお友達と一緒の時のがサイコーかな~。
by: とまっち * 2006/10/31 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんさん お仕事 忙しいんですね!
お疲れ様~。 でも この笑顔に癒されますね。
うん、ポーズもキュートに決まってるよぉ~~。
by: さちさち * 2006/11/01 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--和みますね--

こんにちは。
娘さんの笑顔は和みますね。
やっぱり女の子は笑顔が一番ですね。
私も笑顔でいられる日々を送ろう~
by: もっちー * 2006/11/01 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊園地、良いですね♪
何年か前にパパと行ったっきり行ってません。
nonoを連れて行けるのはいつごろだろうなあ。
かばさんのイス、おもしろ~い^^
いろりんちゃんが食べられちゃうよー!!
by: nonomam * 2006/11/01 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
お忙しいんですね。
体調壊さないようにしてくださいね。

いろりんちゃん♪・・いい笑顔ですね~
こんな素敵な笑顔を見せられちゃうと
いろんな所にバンバン連れて行きくなっちゃいますよね(≧▽≦)
by: marrow* * 2006/11/01 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい。--

かわいい動物さんのいすよりも、うっとりとした表情のいろりんちゃんにメロメロです♪
遊園地なんて楽しそうですね。

忙しい日々のようですが、無理をなさらないでくださいね。
by: うっちゃん * 2006/11/03 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も同じくブログの更新をサボってました(笑)。
仕事が忙しくて少し疲れてましたが、いろりんちゃんの笑顔を見て癒されましたe-420
しかし…、いつ見ても可愛いe-266
オシャレな服着てポーズ決めてると、キッズモデルみたいだね(^^)
by: 魔夜 * 2006/11/03 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--<大変遅いレスです・・・ごめんなちゃい^^;>--


みなさん、いつもコメントありがとうございます^^
久しぶりに更新しました♪ 毎日働きすぎで肩こりがすごい!
今日、明日と、やっと2日のお休みなので、慌ててレスです^^;
ああ、早くいろりんの肩トントンが効き目あるくらいにならないかなぁ~。


♪meg へ♪

このコーディネートは私の一番のお気に入りです^^
ズボンだから動きやすい、だけど、とってもキュート♪
遊園地など、動きの激しいときにはもってこいだから、重宝してるのよ~^^


♪女神っちへ♪

やっぱり自家用機で来るの? そういうときはどこに着陸するの?
やっぱり福岡空港なの???
・・・質問攻めしたくなるんだ、ついついw
おいしいラーメン屋さん。 名前聞くの忘れてたっ!!!^^;


♪とがさっちへ♪

おひさ~♪ そちらへもなかなか行けなくてごめんね!
仕事が立て続けで、とっても疲れてます。
とがさっちのダーリンはグルグル系ダメなのね。
男の人って、遊園地の乗り物嫌いな人多いもんねw
お帽子は、西松屋でなんと380円でした(爆)
ゴムはかっこわるいかなって思ってたら、紐がついててこれって便利♪


♪haha へ♪

いやいやいやいや、いらっしゃいまし~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
高校からの、うん10年以上の付き合いをいかし、辛口コメント期待してます(爆)
今までのも読んでくれたのかな?
URL、今度はFC2のも残してってね!!!


♪とまっちへ♪

うちも中2の娘は、もう写真なんて撮らせてくれないよ~!
いろりんもきっとそうなるんだろうから、いまのうちにせっせと撮りためておきます・∀・


♪さちさちへ♪

そうなの・・・そうなのよん(*´ー`*)
絵本を読み終わって 『おやすみ』 した後、
いろりんとお手手を握り合って眠るのだけが楽しみなの(*´ー`*)
・・・これは愛よ、これこそが愛なのよ~www


♪もっちーへ♪

なになに? なにかあったのかな?
この書き込みにはメールアドレス残しておくから、
辛いことでもあったらメールでもしなされ。
なかなかネットできないから、お返事も遅れちゃうけどさ^^;


♪nonomam へ♪

nonoちゃんは、乗り物はまだまだだろうしね。
いろりんがコーヒーカップ乗って、グルグル回してたときも、
2歳になるかならないか、くらいの女の子が大泣きしてた!
それもまたかわいくて、親御さんが横にいたから一緒に微笑んで見てたんだけどねw
初遊園地はちゃんと報告してね~! 楽しみにしてます♪


♪marrow*へ♪

いろりんがこんなに乗り物大好きだとは思ってなかったんだけどね、
もう、すっごく喜んで、ずっと爆笑しっぱなしだった!
次の休みはどこへ連れてってあげようか、喜ぶ顔見たさに親バカ爆裂です^^;


♪うっちゃんへ♪

親の私が言うのもなんですが・・・いろりんはとっても表情豊かです♪
知らない人に慣れるのにはしばらくかかっちゃうけど、
遊園地に行った時のビデオなんて見てても、表情だけで笑えますw
自分を見て喜ぶいろりんが一番笑えるけどね(;・∀・)
働きすぎと言うほど働いてないんだけど、
なにせ、ほら、ご老体なもんで・・・気をつけます!ありがと^^


♪魔夜ちゃんへ♪

いろりんで癒されてくれてるのね~♪ よかったヘ(´Д`)ノ エヘ
キッズモデルか~。 こんなに和風で地味な顔してるのに?あははは^^;
わかった、ためしに今度応募してみるわ。


by: いろりん * 2006/11/06 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤバイッすね!!かわいすぎです!!v-10こりゃ、いろりんちゃんファンが一層増えるんだろうな~v-32
by: ごーりー * 2006/11/06 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/26-881c8126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
