-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりのいろりん
2006 / 12 / 05 ( Tue )
おでかけスタイル


もう、ホントにご無沙汰です!!! 
あはははは・・・あははは・・・あは^^;
(笑ってごまかしとこ♪)

今日の福岡は寒いです。
ついこの前まで秋だったのに、もうすっかり冬です。
でも、写真のいろりんは秋のおでかけスタイル。
ファッションは季節を先取りしなきゃいけないのに、
かわいいお洋服もお帽子も、台無しよっ!
お母さんのせいなの、お母さんのサボりのせいよっ!!!
ゴメンネ、いろりん・・・♪

持っているのは保育園の園庭で拾ったどんぐり。
先生がかわいくラッピングしてくれたので、
なんだかおいしそうなお菓子みたいでした。
いろりん、すっかり気に入っちゃって、
どんぐりも一緒にお出かけしちゃいました・∀・


テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

14 : 22 : 59 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<クリスマスのプレゼント vol.1 | ホーム | やさしい気持ちになれる絵本>>
コメント
----

いろりん相変わらずかわいいね(≧∇≦)
ファッションショーのモデルさんやんwww
by: ダニー * 2006/12/05 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおおお~復活したぁ~。どうしてたかと思ってたのよ。いろりんちゃんにお会いできてうれしいわ。
私も、最近ブログサボりぎみなの。何だか忙しくて・・・

いろりんちゃんお洋服可愛いねぇ。センスあるねぇ~。普通の洋服屋さんにはなさそうなデザインだね。
by: とがさち * 2006/12/05 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい。--

うわぁ。かわいい。おしゃれですね。
お帽子もお洋服もかわいいし、何より靴に釘付けです。
こんなかわいいお洋服を着せてもらえるなんて、いろりんちゃんって幸せモノ♪

↑絵本も素敵です。うっとりしました。
by: うっちゃん * 2006/12/06 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--<みなさんホントにお久しぶりです♪>--

みなさんもお元気そうでなにより~ヽ( ´ ∇ ` )ノ


♪ダニーへ♪

あら、いや~ん♪ いろりん、かわいい?かわいい?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
よかったら、いづれお嫁にあげるわよ? 財産ある?
仕方ないから、あなたの愛車で我慢するわ~(爆)


♪とがさっちへ♪

おひさーーーーっ!!! ごめんね、さぼってて(;・∀・)
お洋服はね、友達が全部選んでくれるの(爆)
もちろん私の好みや意見もとりいれてもらうけど、
子供服専門のお店だから、そこで全身コーディネート♪
高いから、お誕生日とお雛さまの時だけなんだけどね^^;
『子供服のバオバブ』 
http://baobab-kids.com/index.html
通販もやっているようなので、よろしくね♪


♪うっちゃんへ♪

ホント、ご無沙汰しちゃいました^^ おひさしぶりー!
さすがうっちゃん、いいところに目をつけましたね?おほほほ~。
このお靴、履きやすくて何にでも合わせられて、とっても重宝してます♪
こんなかわいいお洋服にお靴、私もうらやましーーーっ(爆)
うっちゃんの絵本の紹介、クリスマスに向けて楽しみにしてます^^

by: いろりん * 2006/12/06 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわい~~v-238
みんなの、アイドルねe-420
今度、ぴかるオススメの
絵本紹介するねi-179
by: ぴかる * 2006/12/06 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--<♪ぴかるくんへ♪>--


うふふ♪ ありがとぉ~ん♪
ぴかるくんのおすすめ、楽しみにしてるから、
ぜひ、紹介してね! 待ってま~す・∀・
by: いろりん * 2006/12/06 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当、久しぶりの更新、待ってました~~v-10
凄くお洒落なんですけど!!
いろりんちゃんなら何でも着こなしちゃいそうですね♪その気になれば、夏服だって・・・!?
風邪流行ってるようなので、風邪には気をつけてくださいね♪
by: ごーりー * 2006/12/09 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/28-64cc6dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
