スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビンゴで泣く
2006 / 12 / 11 ( Mon )
昨日の日曜日は、
家族でちょっと遠くのショッピングモールへ出かけました。

メリーゴーランド最高!

『キッズコーナーでメリーゴーランドを満喫♪』


もぐらたたきっ!!!

『もぐらたたきまくりっ!』

いろりんは 「もぐたたたき」 が大好きです。
ゲームコーナーに行くと必ずやりたがります。
・・・そんなにうっぷん溜まってんのっ???w


クリスマス・イベントでくじを引いたら・・・

♪3等♪ 

サンタブーツ当たったよ~♪

お菓子のいっぱいつまった、

☆クリスマス・ブーツ☆ が当たりましたヽ( ´ ∇ ` )ノわ~い♪


だけど、いろりんの運もそれまで。

帰り際に参加した 『ビンゴゲーム』
いろりんが 『ビンゴ!』 したときにはすでに、
狙っていた賞品がなくなってしまっていて、
賞品選びの時は、すっごいふくれっ面(・3・)

舞台を降りたとたん、泣きべそになりました。

その狙っていた賞品って、クリスマス・ブーツ

欲深過ぎないっ?www

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

16 : 48 : 46 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<器用? 不器用? | ホーム | おはなし会>>
コメント
----

いろりんちゃんのもぐら叩き・・・何か、激しそう。笑
by: ごーりー * 2006/12/11 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~

モレも久しぶりにこういうのやってみたくなったよ・・
 
           (´ω`)
by: 電気 3五郎(改) * 2006/12/11 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
こんな時間に書き込みです(^^;
今帰宅したんですよ(笑)丁度書き入れ時なので。

そう言えば世間はX'masですよね。
早いものでもう年が暮れるし。。
可愛い「いろりん」姫はどんなX'masを過ごすのでしょうか?^^
メリーゴーランド、この前ギャグで乗りましたw
かなり退かれてなぁ。
罰ゲームだったんで(笑)
by: Hiro * 2006/12/12 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もモグラたたき、思い切りやってたなー(笑)
いろりんもすごい頑張ってますね☆
ビンゴは残念だったけど、くじのブーツが当たっただけでもすごい♪
くじ運が全く無いのでうらやましいです。。。
by: nonomam * 2006/12/12 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

オオーw(*゚o゚*)w、3等すごい。
それに、お菓子の長靴子供は嬉しいよね。
乗り物、嬉しそうに乗ってるね^^
by: ゆか * 2006/12/12 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--<みなさんコメントありがとう♪>--


♪ごーりーへ♪

いろりんのもぐらたたき、まだまだ修行が足りないけどね、
必死な姿がかわいいよ! 真顔だからwww


♪3ちゃんへ♪

おひさしぶり~! 寒くなったね? 無理して風邪ひいていない?
子供たちとはこういうとこ、遊びに行ったりしないの?
もう、大きくなりすぎちゃったかな? 一緒に行く?
もぐらと間違って、一発くらっちゃうかもだけどwww


♪Hiro へ♪

Hiro もお久しぶりだね! 元気にお勉強がんばってる?
書き入れ時って? え? 何をそんなに書き入れてるの???
大学行ってるんじゃなかったっけ? 私勘違いしてる???(^^;
罰ゲームでメリーゴーランド・・・それって、ホント、罰だね(爆)


♪nonomam へ♪

ブーツを2つも当たろうなんて、ちょっと贅沢だよね?w
私もくじ運よくない! いろりんもあまり当たったことないんだけど、めずらしかった。
家族揃って、あんまりくじ運なんだ~。 宝くじも無理だなwww


♪ゆかへ♪

お菓子、大切に食べているので、今もまだ残ってますw
こういうとき、一気に食べてしまうタイプと、ちびちび食べるタイプがいるよね。
ゆうきくんはどっち? サル年は一気食いかな?www

by: いろりん * 2006/12/12 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も殴る系すごく好きだったなぁ。
ハンマー右手に、左手は素手のまま両手使ってバシバシと。
ルール無用でした(笑)
いろりんちゃん、ブーツ2つ狙いとは…こちらもルール無用ですね。
by: meg * 2006/12/12 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--<meg へ♪>--


ルール無用の悪党だったの? 
それじゃあ、正義のパンチをぶちかまされる方なのにね!
・・・古すぎでわからないか?( ̄ー ̄;
素手のほう、痛くないの??? meg すごすぎ!w
by: いろりん * 2006/12/12 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/34-029bf5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
