スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスプレゼント vol.3
2006 / 12 / 15 ( Fri )
いろりんがサンタさんにお願いしたプレゼントは・・・

 <ちびももちゃんお世話クーファンセット>

                    マザーグースの森 スイートカフェ

でました! またもやマザーグースのお人形。
ショッピングモールに必ずお店が入ってるもんで、
いろりんの目につくのよね・・・。
気づくと走り寄って行って、
『これ買って! かわいい~~♪』 の連発。
『サンタさんにお願いしてね^^』 とは言ったものの。

・・・ちょっと考えてみます。

 うさももちゃん着せ替えハウス2006X’MAS

こっちの方が、お洋服がいっぱい入ってて、
この前買った、ちびうさちゃんにも着せれると思うんだけど^^;


スポンサーサイト

テーマ:プレゼント何にしよう? - ジャンル:育児

20 : 27 : 12 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ここ、ここ! ここが好きっ | ホーム | 今年のクリスマス絵本>>
コメント
--可愛いですね~--

こんばんは。
久しぶりに話が出来て嬉しかったです。
マザーグースのお店の物って可愛い物が、
沢山ありますよね。
このうさぎちゃんも見かけたことがあるかもしれません。
家には、しろたんがあります。
確かマザーグースだったような?
娘さんにお願いされてしまうと、サンタさんは困って
しまいますよね~
さて、何を贈るのか楽しみにしています。(^^♪
by: もっちー * 2006/12/15 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰!復活っすよ。
おかげさまでほのか完治したわ!

で、マザーガーデンって名前変わったの?
いろりんちゃんはお人形さんかぁ~。うちはシンデレラのドレスにレゴのブロックだって・・ドレスはいいとしてもレゴって今更じゃない?
by: とがさち * 2006/12/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

へ~。こんな可愛いものがあるんですね。
女の子は欲しくなってしまうんだろうなぁ。
私はキャラクターとか可愛いものとか
(それだけじゃないけどe-263)に疎いので
いろりんさんのブログは、かなり参考にしてます。実は。
by: meg * 2006/12/16 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん、クリスマスプレゼントワクワクですよね~♪
こんな時だけ・・子供になりたいな(^m^*)
by: marrow* * 2006/12/16 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントありがとう♪>--


♪もっちーへ♪

私も久しぶりに会えて嬉しかったよ!
いろりんがマザーガーデンのお店に興味を持つまで、
かわいすぎて入ってみようと思わなかったけど、
一緒に入ってみると、女の子が喜ぶの、わかるわ~w
ちなみに、私は一度も、
こういうかわいい系のプレゼントはもらったことないわ(T-T)
いろりんへのクリスマスプレゼント、何にしよっかなぁ~?


♪とがさっちへ♪

ほのかちゃん、完治した? よかったねぇ~・∀・
ちっちゃい頃なら、水疱瘡の跡も、
そんなに残らずに済むから安心だね。
いろりんも、すっごくひどかったけど、
すっかりきれいになってるもん♪

「マザーガーデン」 がブランドの名前だっけ?
「マザーグースの森」 っていうのは、お店の名前?
いまだに、ちょっとこんがらがってる私です・・・^^;

「レゴ」 は不滅だよね! うちにも3箱くらいあるよ。
お兄ちゃんの赤いバケツ、青いバケツ、そして、いろりんの赤いバケツwww


♪meg へ♪

私もキャラ物には疎いのよ・・・実は^^;
お洋服やおくつは、ほんの少ししかキャラ物持ってません。
いろりんも、「ミッキー」 と 「キティ」 と 「ミッフィー」 が、
いまだに区別つかないらしくってwww
そんないろりんも、この、マザーガーデンだけは別らしく、大好き♪
すっごく喜ぶから、ついつい疎い私も一緒にお店に入っちゃいますw


♪marrow* さんへ♪

ほんと、子供がうらやましぃ~!
私、クリスマスプレゼント何て、子供の頃にもらった覚えないんだけど???( ̄ー ̄;
いろりんは、私と一緒になってPCの画面を見て、
サンタさんにお願いするプレゼントを探していますwww

by: いろりん * 2006/12/16 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

女の子はこういうのを欲しがるのね。
ユウキはまだ何がいいって言わないから、困っちゃうけど、でも、何か気に入るものを探さなきゃなあ。
by: ゆか * 2006/12/18 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--<ゆかっちへ♪>--


ゆうきくんは欲しいもの無いのかなぁ?
おもちゃ屋さんとか行くと、欲しがって大変!なんて事もないの?
男の子だから、レゴとか? もう持ってるかな?
いろりんは、レゴがとっても大好きで、
中1のおにいちゃんと一緒に楽しく作ってるよ♪
クリスマスプレゼント、決まったら教えてね~^^
by: いろりん * 2006/12/18 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/37-892d70ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
