-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ここ、ここ! ここが好きっ
2006 / 12 / 17 ( Sun )
哀愁の後姿

起き抜けに、お布団からスタスタ歩いて来て、
なぜか冷蔵庫に張り付いているマグネットで遊ぶいろりん。

どうして、そんな狭いところで遊ぶの???
しかも 『おはよう』 も言わないで???
かみの毛ぐしゃぐしゃだし、パジャマはずんだれてるし。
不思議な行動だ・・・。
でも、その後姿があまりにかわいくて、携帯でパチリ♪

ここが好きっ!

特にここ、ここっ! ↑↑ この、正座した足の指の部分が好き♪
このかわいさは、私にだけしかわからないだろうなぁ~( ̄_っ ̄)←オヤバカ


テーマ:お母さんの気持ち。 - ジャンル:育児

22 : 43 : 58 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<♪福袋♪ | ホーム | クリスマスプレゼント vol.3>>
コメント
----

たはははは・・・・

 しかし、これは、なんとなくわかる・・・

子供ってこういうのあるよね・・・


 
by: 電気 3五郎(改) * 2006/12/18 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや、超分かります。
今日、ちょうど、パパとその話したところです。
何か「ちょこん」としてる感じとか、
足指のコロンとした感じとか、たまらないです。
この、いろりんちゃんの後姿も!!
「萌え~」ってこういう時の言葉かな??
by: meg * 2006/12/18 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*≧m≦*)ププッ
かわいいよねえ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ユウキも、冷蔵庫のこの隙間がすきです^^
で、そこへとりあえず、物を置くことがあるのだけど、駄目~~~って怒ってます(*≧m≦*)ププッ
by: ゆか * 2006/12/18 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いね~--

私は子供がいないからよく分からないけれど、
子供さんって狭い所とか好きですよね~
お子様もその狭い所が好きなのかな?
起きてすぐ行くなんて、本当にお気に入りの
場所なんでしょうね~
可愛いですね。(#^.^#)
by: もっちー * 2006/12/18 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントありがとう♪>--


♪3ちゃんへ♪

3ちゃんの大きくなってしまった子供たちにも、
こういうちっちゃなコロコロした指の頃、あったでしょ?w
中2の娘なんて、小6から靴のサイズ25センチ!
中1の息子に至っては27センチ!!! かわいくな~~い(・3・)


♪meg へ♪

わかってくれるぅ~?! わかるよねぇ~?www
赤ちゃんの頃なんて、もっともっと 『萌え~v-238』 だったのに、
足もずいぶんおっきくなっちゃったなぁ~・・・(( ,,・з・,, ))ぶ~


♪ゆかっちへ♪

ゆうきくんも隙間族? どこもおんなじなんだねぇ~?
冷蔵庫とか、おっきい物の物陰、なんだか落ち着くみたいだよねwww


♪もっちーへ♪

ちっちゃい子って、ホント 隙間が大好きだよね!
閉所恐怖症の人って、子供の頃からだったのかなぁ?
お母さんのおなかの中みたいなところって、落ち着くらしいけどね?
いろりんも 正真正銘の 『隙間族』 です♪www
by: いろりん * 2006/12/18 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久~
いろりんちゃん寝起きいいねぇ~感心!
ほのかは全然起きない・・たたき起こしてもダメなのよ。
寝起きで磁石で遊ぶなんて プププ可愛いじゃん。
いろりんさんのお家って綺麗だね・・
朝なのに散らかってないし・・うち絶対写真写せない。
ねーねー冷蔵庫の隣にあるのはもしや ウォーター?でっかいボトルを乗っけて蛇口をひねればお湯も出るってやつ?いいなーいいなー
うちも欲しい~。
by: とがさち * 2006/12/19 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--<とがさっちへ♪>--


おひさしぶり♪ ほのかちゃん良くなってよかったね!・∀・
私はすっごく寝起き悪いけど、パパに似たのかな?
いろりんは普通、起きたらすぐに野菜ジュースを飲むんだけど、
この日だけは、何を寝ぼけたのか遊び始めたのよwww

うちはまだ築1年ちょっとです。 だからまだキレイです。
狭い土地を買って、狭い家を建てました。
間取りも床の色も壁紙もコンセントの数まで、ぜ~んぶ私が決めました。
そして、がんばって働くのはパパです!!!
田舎だから、安く建つのよ。 本当よw
写真に写ってない部分は散らかってます・・・もちのろん!

いろりんの隣の物体は、とがさっちの予想通りミネラルウォーターのサーバーです。
冷たい水も熱いお湯も出ます。 外国では当たり前に見るよね。
韓国なんて、水事情が悪いのか、どこにでも置いてあるんだって。
とってもセレブに見えるこの物体。 
実はパパの会社が工場を建てて販売しているので、売り上げに貢献しています・・・仕方なく(爆)

by: いろりん * 2006/12/19 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

足!! かなり高ポイントですね、
お行儀の良さがなんともラブリー&キュートv-238
by: さっとん * 2006/12/19 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--<さっとんへ♪>--

初コメントありがとう! さっとんのブログ、おもしろいねwww
ちっちゃい子の正座って、なんだかラブリ~v-10なのよ♪
by: いろりん * 2006/12/20 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

しゃしんだけみたら思わずすねているのかと思った・・・
こどもの足の指、ってとっても可愛いですよね~
まめ粒が10個!!
まずマグネットにおはようって言いにいったんでしょうね
不思議な行動をするのがこどもですね・・
by: marakasu * 2006/12/20 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--<marakasu さんへ♪>--

まさに、豆粒10個よね! かわいいんだからぁ~ん、もう♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ガチャガチャやらなにやらで、マグネットがいっぱい張り付いた冷蔵庫になってますwww
by: いろりん * 2006/12/20 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/38-09b94832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
