スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪福袋♪
2006 / 12 / 19 ( Tue )
初めてネットで福袋を買ってみました。


F.O.KIDS新春福袋リンゴGIRLSセット



FO BIT'Zエフオーインターナショナルビッツ



CHILD CHAMP新春福袋ピンクバック女の子用5点入り


上の、私が買ったお店はほぼ売り切れ状態。

人気のものは30秒で売り切れる福袋。
私も買いそびれたブランドがあって、心残り・・・。
初めて買ってみたけど、
大きめ買ったからファッションショーは来年だな( ´,_ゝ`)プッ

↓キッズ福袋のリンク作ってみました↓ 


新着順をクリックすると、これから発売されるものをチェックできるよ♪
スポンサーサイト

テーマ:2007福袋 - ジャンル:育児

09 : 16 : 09 | 雑貨・その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<たまにはこんなのも・・・ | ホーム | ここ、ここ! ここが好きっ>>
コメント
--さすが--

おしゃれないろりんちゃん。
ワタシもF.Oは好きなブランドだよ♪
福袋って本当にお買い得。
自分なら買わないだろうなぁっていうものが入ってて、一瞬似合わないかな?って思っても、着せて見ると意外に似合ったりするんですよね。
楽しいです。
福袋ってお正月だけじゃないのね。
by: うっちゃん * 2006/12/19 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--<うっちゃんへ♪>--


『福袋』 初体験なのよ~♪ 
デパートの福袋とか買ってみたいけど、
きっと並ばなきゃ買えないんだろうと思ってあきらめてます。
お正月に売っていて、何が入っているのかわからないのが福袋かと思ってたら、
いまどきのは、ちゃんと中身がわかるんだね。
値段も手頃だし、たくさん入ってるし、よく見かけるブランドだし、
ネットで初めてお買い物するのにはもってこいかな?って思ってwww
お店の対応も早いんだねぇ! 翌日発送当たり前。
詐欺じゃないのかしら? なんて、ちょっとビビリながら大冒険気分でした^^;
by: いろりん * 2006/12/19 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--<結果報告>--

♪FOキッズ♪

うん、これはなかなかいいぞ。
おまけのバッグもでかくて丈夫だから、中2の娘が使えるな。
これで5250円なら福袋だと認定してあげよう♪
大きめを買ったけど、110センチでも、少し小さめかな?
デニムのパンツなんて、今でも入るのか心配するくらい細身。
いろりん、最近おでぶだから、ちょっと苦しいんじゃないのぉ???( ̄ー ̄;


♪BIT’Z♪

うーーーーん、いまひとつ。
FOと同じメーカーなのに、品質が悪いのはなぜ?
写真ではかわいかったバッグも超しょぼいし^^;
りんごのスカートなんて、昔のメイド・イン・コリア。
こりゃ、来年からは、FO一本でいこう。
BIT’Zの方が人気あって売り切れるの早かったのになぁ・・・。
by: いろりん * 2006/12/22 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--<結果報告>--

♪CHILD CHAMP♪

うん、これが一番品質が良かったし、使い道ありそうなセットだった。
かわいさも一番だったね♪ 来年から、これを買いましょっと・∀・
by: いろりん * 2006/12/25 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/39-d9ebe727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
