スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまにはこんなのも・・・
2006 / 12 / 20 ( Wed )
いろりんはロングヘアー。
だけど、ヘアアクセサリーなんてあまり持ってません。
ママがずっとショートなので、関心がなかったんです^^;
ニットのお花のかわいいヘアアクセ。
たまにはこんなのも、使ってみようかな?
どうですか? いろりん似合うかな?

 
ニットのお花ゴム ローズピンク


スポンサーサイト

テーマ:オススメ★Baby&Kids用品♪♪ - ジャンル:育児

14 : 50 : 17 | 雑貨・その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<♪クリスマスパーティー♪ | ホーム | ♪福袋♪>>
コメント
----

いいな。可愛い髪留め!!
うちは9ヶ月になるのに髪の毛がほとんどありません。女の子なのに。。。
いつころこんなに可愛い髪留めつけれるのかしら???
by: marakasu * 2006/12/20 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い♪ 絶対いろりんちゃんに似合うよ!
だって ↓後姿ですら あんなにキュートなんですもの。
ニットのお花ゴム 私も欲しいんですよね~。
あっ もちろん 私用にね・・・
あ~ 私も早く わが子に髪留めとかしてみたいっ。
by: さちさち * 2006/12/21 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントありがとう♪>--


♪marakasu さんへ♪

うちの長女も、1歳になっても 「ふわふわふわ~り」 くらいしか無かったんだけど、
いろりんは、生まれた時からしっかり生えてた!www
4歳になる今では、私より豊かな黒髪です♪
ヘアアレンジなんて苦手な私は、
中2のおねえちゃんにやらせたりしてます・・・^^;
このニットのお花なら、私がつけてあげたいな~!


♪さちさちへ♪

このお花ね、意外とデカイのよ! さちさちにもいいんじゃない?w 
頭のてっぺんに大きなお団子作って、
このお花を付けてる見本の写真があって、
「たまにはこんな髪型もいいな~♪」 って思ったのよ*^-^*
ついつい色違いでふたつも買っちゃった!
でもよーく考えると、でっかいお団子作るほどには髪が無い!(爆)
ぴーちゃんが4歳になったら、きっとかわいいよ♪ 楽しみだね~~~♪

by: いろりん * 2006/12/21 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても今シーズンぽいですね。カワイイ。
ご多分に漏れず、ウチのサラも髪飾りなんてまだまだe-463
娘の髪を結ったりしたい!!って男子出産のママ友が言ってたけど
私が結ってあげたらブザマになってしまいそうです。
サラ可哀想。
by: meg * 2006/12/21 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も自分がずっとショートだったから、
三つ編みがやっとなのよ・・・とほほ(´ヘ`;)
だから、中2のおねえちゃんにやらせようと思ってますw
お風呂上りのまとめ髪なんて、すっごくかわいくやってくれるの♪
きっと私より、いいお母さんになれるわっ!!!
紗空ちゃんが4歳くらいになるまでに、練習しときなさいよぉ~!
・・・私に言われたかないだろうけど(爆)
by: いろりん * 2006/12/21 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おしゃれー♪--

わぁ。おしゃれな紫色だね。
女の子ってこういうおしゃれができていいなぁ。
私の友達で子供のヘアアクセサリーを手つくりしてる人がいて、それがさりげなくかわいくて
女の子っていいなぁってシミジミおもっちゃった。
いろりんもこれでおしゃれしちゃうのね。くぅ。かわいい。

←「ちいさなもみのき」発見!これいいよね。
by: うっちゃん * 2006/12/21 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--<うっちゃんへ♪>--

おっとー! さっそく反応しましたね? 『ちいさなもみのき』
うっちゃんのブログでも紹介してたよね。
このお話し、ほんっといいよね~! 永遠の名作よっ(`・∀・´)断言!

お友達すごいね! 自分で手作りできたらいいだろうなぁ~♪
それ、売ってもらえないんですか? ヘアアクセなら封筒で送ってもらえそうwww
by: いろりん * 2006/12/21 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い色で~いろりんちゃんにピッタリ♪

私も今は、毛糸のお花のヘアゴムで
簡単マトメ髪が、お気に入りです。
可愛い歳では、ないですが・・^^;
by: marrow* * 2006/12/23 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/40-db371052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
