スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪クリスマスパーティー♪
2006 / 12 / 22 ( Fri )
今日は英会話教室のクリスマスパーティーの日。
いつもよりおしゃれして出かけるいろりん。
玄関の鏡で 「キマッテル」 か、入念にチェック!

チェックチェック!




キマッテル???

『どぉ~? 今日のわたし♪ キマッテル?』
ハイハイ、ちゃんとキマッテますよ^^;

『ケーキ食べれると~? プレゼントわぁ~?』 と、ワクワクのいろりん。
『ちゃんとインタビューに答えれたらね♪』

英語でインタビュー

マイクを向けられて緊張気味のいろりん・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

『What do you want to be in the future?』
~あなたは将来何になりたいですか?~

『I want to be a cake chef,because I like cake.』
~ケーキ職人になりたいです、なぜならそれは、ケーキが好きだからです~

なんて単純な理由・・・( ´,_ゝ`)プッ

丸暗記しただけで、きっと何を言っているのかわかんないんだろうけど、
はい、とってもよくできました♪ パチパチパチパチ~!

その後はみんなでプレゼント交換。
315円の予算だったけど、今時そんな金額で探すのは一苦労だったよ。
♪We wish a Merry Christmas♪ を歌いながら、
それぞれが持ち寄ったプレゼントを輪になって回します。

プレゼント交換♪

『わたしにはこれがまわってきたよ~♪』

プレゼントはシャボン玉セット。
すぐにやりたそうだったけど、ここじゃムリだよw


先生やお友達と写真を撮りました。

マズリーナ先生と*^-^*

担任のマズリーナ先生と♪
・・・チョット、チョットチョット、いろりん・・・太鼓腹ですけど?(;・∀・)


だいちゃん&ゆうみちゃん

だいちゃん&ゆうみちゃんと♪
いつも一緒の時間に習っているお友達です・∀・


みんなで記念撮影♪

そして最後に・・・
みんなで記念撮影♪
マッテ、マッテマッテ・・・いろりん、センターなうえに、前に出過ぎですけど?(;・∀・)

カラオケで 『ドラえもんのうた』 を歌ったり、
みんなでおっかけっこしたり、はしゃぎすぎて帰りはグッタリ・・・。

実は今日は保育園でもクリスマスパーティーだったんです。
イベントありすぎで、さすがに疲れちゃったよねwww

楽しかったね♪ いろりん♪ ヾ(*´∀`*)ノ ♪


スポンサーサイト

テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児

01 : 08 : 00 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<この福袋はどうなのか?! | ホーム | たまにはこんなのも・・・>>
コメント
----

この季節はイベントが多いですね~
ワタシも大掃除のイベント中!
_| ̄|○<ガクリト
by: ぴよ * 2006/12/22 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--<ぴよさんへ♪>--

年賀状イベント、はずれてがっかりだったよー!(爆)
大掃除・・・思い出したくない話題だね・・・・とほほほほ。
by: いろりん * 2006/12/22 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

とってもおしゃれよ♪
スカートがとってもかわいい。
英語習ってるんだね。
なんだか大掛かりなイベントのようだけど、いろりんちゃんの顔を見ると本当に楽しかったんだね。
よかったね。いろりんちゃん。
by: うっちゃん * 2006/12/23 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん、お洒落でキマッテる~~♪
しかし、やたら楽しそうですね★ほんと、羨ましい限りです☆もう、クリスマスプレゼントのしゃぼん玉セットは使ってみたのかな?笑
それにしても、確かな英語力、私も今、英語に親しもうとしてるのですが、いろりんちゃんとの英語力の差をこの一言で痛感しましたv-12
by: ごーりー * 2006/12/23 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ^^遅くなっちゃった;
パーティー楽しめたみたいで良かったね^^
俺も楽しく読ませてもらいました。
写真もいいカット!
by: ダニー * 2006/12/23 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ファーのジャケットが可愛らしいv-324
イマドキのお嬢さんはオサレ&インターナショナルですねv-345v-398
楽しげな雰囲気が伝わってきます♪
by: さっとん * 2006/12/25 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

オオーw(*゚o゚*)w
いろりんちゃん、おしゃれしてる~かわいいねえ。
やっぱり女の子だね^^

もしかして、この中でいろりんちゃん一番小さいのかな?
慣れないっていうのも少し分かる気がするかも。
クリスマス会、楽しんでいたみたいだね^^
良かったねいろりんちゃん。
by: ゆか * 2006/12/25 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--<メリークリスマス♪コメントありがとう!>--

♪うっちゃんへ♪

ちっちゃい教室だから、生徒数もそんなに多くないんだけど、
口コミでどんどん増えてて、2日に分けてパーティーがありました。
スカートは、最近のお気に入りで、お出かけの時はこれを履きたがります♪
フレアーがいっぱい入ってて、とってもかわいいんです(*´ー`*)


♪ごーりーへ♪

シャボン玉セット、吹くと笛がなるのがついてて、とっても楽しみました・∀・
福岡はここのところ、ずっと晴天で、あったかいのだ~♪
年の瀬も迫ってるのに、いっぱいお外で遊べて幸せないろりんです。


♪ダニーへ♪

携帯で撮ってるから、画像はいまひとつなんだけど・・・かわいく撮れてる?ヾ(*´∀`*)ノ
<5000> 踏み踏みありがとう♪ またいろりんを楽しみにきてね!


♪さっとんへ♪

このファーのベスト、とってもかわいいんですぅ~ヽ( ´ ∇ ` )ノ
ああ、もう、ホントにオヤバカ・・・わたしったら、わたしったら・・・www


♪ゆかちんへ♪

いろりんよりちっちゃい子は沢山習ってるんだけど、
この日に来ていたのは、いろりんが一番小さかったのかな?
いや、もうひとり、1歳くらいの子がいたような・・・?
お教室が同じ子は三人しかいなかったので、他はみんな知らなくって。
ゆかちんとこは、ものおじしない子でうらやまし~よ~(T-T)
by: いろりん * 2006/12/25 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/41-39378582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
