スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この福袋はどうなのか?!
2006 / 12 / 22 ( Fri )
最近、ネットでお買い物にはまってますw

いろりんの大好きなマザーガーデンの福袋が、
今日22日の18時から発売なんだけど、
誰か買ってみたことある人います?
どんな内容なんだろうねぇ? 気になる、気になるぅ~!w


2倍以上の充実の内容~【5000円】うさもも福袋
↑これは 『マザーグースメール』 というお店のもの。


2007新春お楽しみ福袋【うさもも・L・5000円】
↑これは 『ミニミニマルシェ』 のもの。


画像は、大きかったので貼ってません。 行って見てください(^^;

多分、同じものだろうと思います。
どちらも、税込みで送料合わせると、5525円だって。
他にも、野いちごシリーズのとか、しろたんのとかありましたが、
いろりんはやっぱり、うさももちゃんでしょう♪

雑貨の福袋って、あんまりいいもの入ってないよねぇ?
みなさん、どう思う? これって買いなの?
自分で買ってみて、報告しろってか? そのとーーり!www

18時まで家事しながら考えてみよ~っと♪



スポンサーサイト

テーマ:2007福袋 - ジャンル:育児

10 : 04 : 14 | 雑貨・その他 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<メリークリスマス! | ホーム | ♪クリスマスパーティー♪>>
コメント
----

はー。福袋の季節ですね。
私、ほとんど買った事ないんですが、
今シーズンはサラ用に調子込みそうです。

英会話の発表会、
いろりんちゃん頑張りましたね~。
服もクリスマスっぽくてカワイイ!!
では、私も希望を…
I wanna be a nice body.(切実)
by: meg * 2006/12/22 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--<meg へ♪>--

実は私も昔一度買ったっきりで、福袋なんて買わない主義だったのよ~。
バーゲンの方が品もいいし、やっぱり福袋は福袋用の品質だったりするからね。
でも、今年はやけにはまっちゃってるわ~!
届いたときに、いろりんが大喜びするサマが楽しくって♪

ナイスバディなんて、もう、私、望みも無いっすばでー・・・(´ι _`  )
by: いろりん * 2006/12/22 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

福袋!
私もさっき行きつけのショップの店員さんから「福袋いらない?」ってメールもらったばかりです(笑)
福袋は小学生のころに買って以来、まったく手をつけてないですー。。。
最近は中身をみせてくれるので太っ腹だなーって感心します!
by: nonomam * 2006/12/22 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度か福袋買ったことあるけど
雑貨のはコレ売れ残りじゃん?て思うものばかり。
もっといいもの入れろーーーってね。
by: ぴよ * 2006/12/22 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたご無沙汰です。年末は
何かとばたばたしてます。先週から
「のだめカンタービレ」のドラマにはまり(遅)
さらに睡眠時間を削りつつあります。
家のビデオに第一話から録画してあるのを
発見してね。しかし,なかなかおもしろい。

福袋は毎年大丸で洋服のを買います。
ほとんどはずれがないので,最近は冬服の
大半をここで仕入れてるような・・・(^-^;)
by: yoji * 2006/12/23 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

オイッス!ご無沙汰~。
最近めちゃくちゃ忙しくて・・・サボり気味。

で、福袋買ったのかな?
私は福袋買ったことないのよ。何が入ってるか分からないだけに買う勇気がないの。
最近は結構いいものが入ってるみたいだけどね。
中身がのぞけたら・・いいのにね。
報告待ってるよ~。
by: とがさち * 2006/12/25 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--<コメントありがとう♪>--


私がハマった変な趣味にコメントくださってありがとう^^;
結局、この福袋は買わなかったのだ・・・中身が分からないから怖かった!www
何か福袋買ってみた方がいたら、楽しいから情報くださいね~♪


♪nonomam さんへ♪

さすがに中身のわからないのは私も怖かった!^^;
特に雑貨屋のは一度買って失敗したから、
それからは手を出してませんでした。
あ~あ・・・やっぱ、買ってみて報告すればよかったかなぁ?www


♪ぴよちゃんへ♪

そうそう。 雑貨屋、売れ残りだったのよ、私が買ったのも・・・(・3・)
洋服はまだマシなんだけどね。 
売れ残りは入れるなっ!!! 強調したいよね(・3・)


♪yoji へ♪

大丸の福袋って、ゆうパックとかで予約できるんだっけ?
まさか、yoji が並んで買うわけないしねぇ?www
確かに、一式入ってるみたいだから、ワンシーズン越せるよね♪
「のだめ・・・」 実家は大川。 福岡県民さ♪ 「バイ」 愛用者www
千秋先輩、サイコー♪・・・うち、みんな、千秋ファンです。


♪とがさっちへ♪

福袋、さぁ、とがさっちも、一度チャレンジよっ!!!
結局、マザーガーデンのは買えなかった・・・怖くて!^^;
そんなヤツがチャレンジ薦めるなってね(爆)
ホント、中身のぞいてみたかったわ。 
お金がくさるほどあれば、買ってみるんだけどなぁ~(*´ー`*)
by: いろりん * 2006/12/25 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/42-ea430f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
