-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス!
2006 / 12 / 25 ( Mon )
メリークリスマス!

みなさん! ♪メリークリスマス♪

楽しいクリスマスを過ごしましたか?
いろりんのクリスマスはこんなんでした~w
ケーキをあ~ん♪

パパが会社の付き合いで買わされた、
チョコレートのクリスマスケーキを23日に早々と食べました^^;


定番 『おいし~♪』の顔

せっかくパパが持って帰ってくれたから・・・
定番 『おいし~♪』 の顔をご披露 ( ´,_ゝ`)プッ


いろりんの喜ぶ顔をゆっくり見たいというパパの厚い要望で、
プレゼントは23日の夜に一日早く、
サンタさんが配達してくれることになりました。

前にも検討中リストで紹介した、
うさももちゃん着せ替えハウス2006X’MAS

いろりんが朝起きて、プレゼントに気づき、
開けて、喜ぶ様子、を記録することを楽しみにしていましたが、
その朝、おにいちゃん(中1)を部活の試合会場まで送ることになり、
帰ってくると、もうすっかり全開で・・・遊んでました(T-T)
パパったら、気が利かないんだからぁ~!
写真、撮っといてよねぇん(T-T)
頼んでなかったから仕方ないか・・・とほほ(T-T)

おにいちゃん、たのしい?

うさももちゃんで遊ぶいろりんに、仕方なく付き合う中1のおにいちゃん。
意外と楽しんでるぅ??? ( ´,_ゝ`)プッ


『いろりんな日々』 も、もうすぐ5000アクセスです。
みなさん、いつもありがとうございます♪
これからも、応援よろしくお願いいたします!ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児

19 : 10 : 10 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さりげないおもいやり | ホーム | この福袋はどうなのか?!>>
コメント
----

5000いただきました!いろりんと生中継中・・・w笑
これからもヨロシク!
次は10000ね^^v
by: ダニー * 2006/12/25 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--<ダニーへ♪>--

メリークリスマス! ダニ~!
記念すべき <5000> を、
クリスマスに迎えることができてしあわせ(*´ー`*)
いつもいろりんを応援してくれてありがとう♪
次は <10000> 踏んでちょうだいねっ!!!
もうすぐクリスマスも終わり・・・よいお年を迎えてね、ダニ~♪
by: いろりん * 2006/12/25 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら?
ちょっと奥に見える男前は
ダーリンかしら?
(*´Д`*)ハァハァ
by: ぴよ * 2006/12/25 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--<ぴよぴよwへ♪>--

あら! 目ざといわねっ?!www
そうです、確かにダーリンです。 への字口です(´ヘ` )
だが、しかし、なぜ、ぴよぴよが、荒い息遣いになってんのっ???(爆)
by: いろりん * 2006/12/26 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

オニイチャマ・・・目が真剣ですねw

いろりんチャン、大きなオクチとご満悦の表情がナイスです♪
by: さっとん * 2006/12/31 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/43-0cbcbd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
