-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘンな顔納め
2006 / 12 / 28 ( Thu )
ひとくちめ!

2006年、ヘンな顔納め。

大好きなソーセージパンにくらいつく、いろりん・・・。

そして、ふたくちめ。

ふたくちめ!!

大きなパンを必死に食べる様子がかわいくて、
思わず何枚もパシャパシャパシャパシャ撮っていたら・・・

『 そんな、写真ばっかり撮られたら食べられん。 』

と、食事に集中したい、いろりんw

『 はいはい、もう撮りませんよ~ 』 と言いつつもう一枚。

だけどやっぱりガブリ♪

ぷぷぷぷっ・・・すごい顔!!!


へんな顔、撮ったわね?

『 おかあさん、また撮ったろ~? 』

『 あははは(;・∀・) ごめんごめん♪ じゃあ、最後においしい顔! 』

だっておいしいんだもん♪

今日はあたらしいバージョンの <おいしい顔> でした・∀・


テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

11 : 34 : 15 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<2006年頭脳使い納め | ホーム | さりげないおもいやり>>
コメント
----

かわいいいい~。
かわいすぎよ~。
by: ゆか * 2006/12/28 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~~~~~この皿・・しってるじょ・・・・
 
  セブンのクジでひいたやつでしょ?モレのとこにもあるがね~・・・

 下のこがひいてあてたんだよ~

        (´・ω・`) ん?

 もれなく 当る だったかもしれんが・・・
  
 そのときに買ったのはミルキーに缶コーヒーだったような
気がするな~たしか冬だったような・・・・
  
 なつかし~
by: 電気 3五郎(改) * 2006/12/28 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん、私にも一口プリーズ!!
とーっても美味しそうに食べてるんだもん(笑)
by: meg * 2006/12/29 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
--♪コメントありがとう♪--

♪ゆかっちへ♪

いやいやもう、あの、ぴぃちゃんの後姿には負けるわっ!
いろりんが、自分よりちっちゃい子のブログ見ると、とっても喜ぶのよ~。
『 あっ、あかちゃん♪ 』 って・・・。
自分だって、まだまだ赤ちゃんに毛が生えたくらいなのにねwww


♪3ちゃんへ♪

このお皿、多分セブンイレブンの点数集めてもらったものだと思う。
しかも、自分で貯めたんじゃなくって、
会社のお友達が、子供が大きくなっちゃって、
かわいいお皿なんて喜ばないからってことで、
もらったお皿を私にくれたのよ♪ 3枚もwww


♪meg へ♪

子供が大好きなものを食べてる姿って、ホント愛くるしいわっ♪(*´ー`*)
紗空ちゃんの、椅子ではしゃぎ過ぎる姿(w)も、かわいかった!!!



追記: テンプレート変えてみたんだけど、
    コメントのタイトルが無記入だと 「」 だけ出るのが、
    なんだかとっても悲しい(T-T)

by: いろりん * 2006/12/29 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--テンプレ変えたね--

いろりんちゃんはちゃんとカメラ目線してくれるからいいね。ほのかは全くダメ。逃げるんだよ。まともな写真が撮れないわ。そうそうお家綺麗だねぇ。うらやましい~。
大掃除はした?
by: とがさち * 2006/12/29 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガブリ!!
ヤケになっている感じが何ともキュートですね♪w

・・・撮られるの意識すると確かに食べづらいかもしれんですが・・・wwww
by: さっとん * 2006/12/31 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろりんちゃん♪可愛すぎ。。(^m^*)

デンプレも可愛い~。

では、新年のご挨拶も・・
明けましておめでとうございます^^
たくさんの素敵なことがありますように。。。
今年も宜しくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by: marrow* * 2007/01/01 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

いろりんちゃん ずいぶん大きなパン食べてるねぇ~
写真を拒否なんて乙女ね!
クリスマス会のお洋服もすっごく可愛いし♪
今年はぴぃも少しはお姉さんになってくれるかな?
可愛いいろりんちゃんを今年もタップリ見せてね。
今年もよろしく~~!


by: さちさち * 2007/01/02 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

何なのですか!?最後のいろりんちゃん、満面の笑みは!?可愛すぎっすよ!!
しかし、変な顔納め、大分面白くて、癒されます♪
by: ごーりー * 2007/01/02 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなりましたっ(;・∀・)--

♪とがさっちへ♪

あけましておめでとう!・・・って遅すぎ?(;・∀・)
大掃除、年末はお仕事だったから、あんまりできなかったよ。
師走に入って少しづつがんばってたけど・・・とほほほ(T-T)
とがさっちは? がんばったと???
いろりんは写真撮るの、すっごく好きなのよ。
自意識過剰ガールなの(爆)
こんないろりんですが、今年もよろしくね!


♪さっとんへ♪

あけましておめでとう♪
いろりんが好きなものにくらいつく姿は頼もしい限りですwww
写真撮られるのは好きだけど、
食べるのに集中する方がもっと好きみたいwww
今年もいろりんともども、よろしくね!


♪marrow*へ♪

あけましておめでとう♪
いつも来てくれてありがとう、今年もよろしくね!!!
いろりんをいっぱいかわいがってください♪


♪さちさちへ♪

あけましておめでとう! ぴぃちゃんも立派なレディーだよ~♪
今年もオヤバカ街道驀進しますので、
いろりん共々よろしくお願いしまっす!!!


♪ごーりーへ♪

いろりんはね、お笑い系なのよ。
あるある探検隊の <レギューラー> と、
ちょっと、ちょっとちょっと の <ざ・タッチ> と、
<桜塚やっくん> がお気に入りらしいwww
こんなあふぉないろりんですが、今年もどうぞよろしくね♪
by: いろりん * 2007/01/04 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/45-be51b538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
