スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます・∀・
2007 / 01 / 04 ( Thu )
三が日過ぎちゃいましたが・・・
みなさん、あけましておめでとうございます!

元旦から早速、お気に入りのメリーゴーランドにて 『迎春』

迎春メリーゴーランド♪

パパ撮影のため、遠目すぎてイマイチ・・・w

元旦だけがお仕事お休み・・・2日から連続10日出勤予定(T-T)
お正月と呼べるのは元旦だけだったので、
はりきって午前中からおでかけしましたっ!

もちろん一番に向かうのは 『メリーゴーランド』
その後は 『ポテト&アイスクリーム』

2007年初かぶりつき

2007年、初かぶりつき!


何お願いしてるの?

そして、初詣。
パパと何をお願いしてるのかな?


初詣

『今年もよろしくお願いいたします♪』


追伸 : 忙しくて、みなさんのところへ新年の挨拶に行けなくてごめんなさい!
      仕事が一段落したら、遊びに行きます♪

スポンサーサイト

テーマ:お正月の出来事 - ジャンル:育児

19 : 57 : 11 | いろりん日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<マグカップが欲しい | ホーム | 2006年頭脳使い納め>>
コメント
--あけましておめでとう。--

ふふ。初かぶりつきに初笑いさせてもらいました。
いろりんちゃんは年が明けて、かわいらしさが倍増しましたね。
パパさんメロメロ?

今年もよろしくね。

→「ゆきがやんだら」は買ったよー♪
by: うっちゃん * 2007/01/05 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしく!!--

お忙しいんですね。
体調、気をつけてくださいね。

いろりんちゃんが食べてる姿を見ると
何もかもがスゴーク美味しそうに見えます。
お腹減ってきました。グー。
by: meg * 2007/01/05 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
--謹賀新年--

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

私も初詣に行って参りました!
毎年元旦の午前0時を回った時点で、近所の神社に御参りにいくのですが、
心なしか毎年参拝者が減っているような。
夜中とは言え、私が子供の頃なんて押し合い圧し合いしていたのですが。
by: Hiro * 2007/01/05 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

喪中なので新年の挨拶は出来ないけど、
今年も宜しくですペコリ(o_ _)o))

いろりんちゃん、相変わらずかわいいい~。
お正月はのんびり過ごせましたか?
わがけは、29日におじいちゃんが亡くなったので、2,3日の告別式まで忙しかったあ。
休んだって気がしない正月でした^^
by: ゆか * 2007/01/05 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう~!!


アイスクリームかじってる?いろりんちゃん可愛いねぇ
いつもいろりんちゃんは洋服かわいいの着てるよね。
うちなんて西松屋とかお下がりばっかりだわ。

お!旦那サマの姿が~
お初じゃない?
うちも初詣行ってきたよめちゃ込みだったけどね。

今年もよろしくね!
by: とがさち * 2007/01/06 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もコメントありがとう♪--


♪うっちゃんへ♪

はい、そのと~り♪ パパはいろりんにメロメロりんです♪
『ゆきがやんだら』 は絵本雑誌で見かけたんだけど、
実物はまだ見てないのよ・・・どうだった?
今年も、うっちゃんとこの絵本の紹介、楽しみにしてるよ・∀・


♪meg へ♪

今日で5日目のお仕事が終了しました・・・あと残り5日(T-T)
休みも長いけど、仕事も続くと長いのよ・・・。
風邪引かないようにがんばるわっ! ありがとう♪


♪Hiro へ♪

あけましておめでとう・∀・
うちも、近くの神社へしか行かないんだけど、
さすがに元旦のお昼だからまだ人影もちらほら。
除夜の鐘のなる頃に行きたいんだけど、
いろりんがもう少し大きくなったら実行しようと思ってます・∀・
今年もいろりんともども、よろしくね!


♪ゆかへ♪

年末の忙しい時期に、大変だったね・・・・。
私も去年のお正月は、
母が亡くなって四十九日経ってなくて喪中だったのよ。
人が生まれるのも、死ぬのも、ホント、大変な行事よね。
いろりんのがぶりつきで、元気出たかしら???^^;
今年もよろしくね!!!


♪とがさっちへ♪

あけましておめでとーっ!!!
えへへ*^-^*  パパが 『この程度なら登場させていい』 って。
顔が見えないところがミソでしょ?www
ま、いろりんがおじさんになったと想像してもらえれば、
通りすがりの人が笑っちゃうくらい、クリソツですから~^^;
初詣、込み合うところはすごいよねー。
我が家が行った神社は、10人くらいしかいなかったよ( ´,_ゝ`)プッ
今年も、いろりん共々、よろしくね♪
by: いろりん * 2007/01/06 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして おめでとうございます--

タグから飛ぶと WeBがみれなかったので、(テンプレがみれなくって 文字だけ 読める)
リンクから とんできました~

今回はみれて よかった!

忙しそうですね~
Tomobabykaもやっとブログ復活しました。

今年もどうぞよろしく!
良いお年をね~
by: Tomobabyka * 2007/01/07 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

初詣では、一体どんなことを願ったんでしょうね★
よく、願い事を口にすると、願いが届かないということを聞くので、ただただ、勝手に妄想しております。笑
by: ごーりー * 2007/01/07 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう*^-^*--

♪tomoちゃんへ♪

おひさしぶり! あけましておめでとう♪ 今年もよろしくね・∀・
ずいぶんご無沙汰だったねぇ? 元気だった?
このテンプレ変なのかなぁ? ごめんね^^;
まだお仕事が続いていて暇が無いので、とりあえずレスだけ・・・。
来週あたり、復活したtomoちゃんのブログにも遊びに行くね!
新年の挨拶、わざわざありがとう♪ そっちも寒いの?
からだに気をつけて、今年もがんばろーねーーーっ!!!


♪ごーりーへ♪

いろりん、願いごと・・・したのかな? 
お参りの意味わかってなかったかも?www
まさか恋愛成就じゃないだろうけどね( ´,_ゝ`)プッ

by: いろりん * 2007/01/14 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/47-48254cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
