スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マグカップが欲しい
2007 / 01 / 06 ( Sat )
  ほっとミルクマグカップ 262円
SARA-CERA 楽天市場店

いろりんママは 『カフェオレ』 命! です。
ま、単純に、コーヒーを牛乳で割るだけなんだけどね^^;

昔はタバコ吸ってたんですが、
いろりんの健康の為に禁煙してからというもの、
コーヒーが手放せなくなりました。

毎日使っているマグカップ。
形あるものは壊れます・・・数が少なくなってきましたw

そこで、新しいマグカップを買おうとしております。
値段で選ぶものか、形で選ぶものか・・・?
白い食器が好きなので白を中心に候補を探しています。

 ミルコココアマグカップ 315円
  
 ホワイトストレートマグカップ 420円

 カフェスタイルマグカップ 367円

 ホワイトカフェラテマグカップ 180円

 シナモンチャイ・ラテマグカップ  420円


『SARA-CERA 楽天市場店』 で、安いのいっぱい見つけた。
みなさんはどれが好き? 値段も参考にしてアドバイス下さいwww

他にネットのお店でいいの見つけたことありますか?
ぜひ教えて下さい! 最近忙しくて、ネットが便利♪
よろしくお願いします・∀・ 

スポンサーサイト

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

19 : 27 : 24 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<1月のお話し会 | ホーム | あけましておめでとうございます・∀・>>
コメント
----

私なら、ミルクココアマグカップ買います!何てったって、ココアが大好きなんです!(笑)しかし、取っ手といい、外観はあまり好きでないかも↓・・・!?
これらの写真のみで選んだら、ホワイトストレートマグカップを買うと思います!
by: ごーりー * 2007/01/07 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--どれも安ーい!!--

私は「カフェスタイルマグ」が好きなデザインですが
買った早々、
カタンと倒してふちが欠けるという失態をしそうです。
by: meg * 2007/01/08 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は私もマグ探してたの。かけちゃったり割ったりしちゃって・・。
ミルクココアマグカップもいいなぁ~。なかなか安いね!
ニトリとかにいくと結構安いよね。ただいいデザインがあるかどうかは??だけど。

いろりんママもカフェイン中毒ですか?私も毎日コーヒー飲んでるよ。と、いっても1杯19円のブルックスだけどね。


by: とがさち * 2007/01/08 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お安いね♪--

わぁ。全部かわいらしくて安い♪
いろりんママさんはネットのお買い物上手だね~。
ワタシもコーヒーには必ず牛乳をたっぷり入れるカフェオレ派!
しかもマグカップは特大でガブガブ飲むのがすき。
でも、100円ショップのだったりするよ(^^;)
最近かわいいのいっぱいあるし、割れても悔いが残らない。
みんなが言うように「ミルクココアマグカップ」がかわいいね。
でも、「ホットミルクマグカップ」のぽってりしたフォルムも好きだなぁ。
お気に入りのカップで飲むだけで幸せになっちゃうから、いいカップを買ってね♪
by: うっちゃん * 2007/01/12 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--私も!--

カフェオレ・命!の女ですぅ♪
授乳中だけど けっこう飲んでます ^^;
しかし このサイト お安い!! 50円のお皿とかあってびっくり! かなり見入ってしまった。
私的には一番上の“ミルクココアマグカップ”が可愛くってよいな。
by: さちさち * 2007/01/14 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--


♪ごーりーへ♪

疲れたときには、牛乳で溶いたあま~いココアも愛飲しております*^-^*
シンプルなのはストレートマグカップだよね~。
男性だと、絶対これ選ぶと思うよ! ん?ごーりー、男性だよね?www


♪meg へ♪

そうなのよ~、カフェスタイル、いいんだけど、薄手そうよね。
だから 『カツン』 で割っちゃいそう、私も・・・(;・∀・)
どれも安いけど、品物を手にとって見れないのがネット買いの悲しさ。
値段分なかった~、ってことになるとガッカリだけどな~、どうしようかな~w


♪とがさっちへ♪

ニトリに初めて行ったときは、えらく買い込んだ覚えあり^^;
一杯19円のブルックスならまだリッチ。
私はドリップパックではなく、100グラム100円(ネット限定)の粉を袋買いです(爆)


♪うっちゃんへ♪

100円ショップの食器たちも、ずいぶんと垢抜けてきたよね~♪
私は飲み口が少し薄めのカップがいいので、
なかなか安くていいものが見つかりません・・・。
このネットショップのカップたち、見た目は薄手なんだけど。
ホットミルクマグカップのぽってりさ加減、なかなかいいよね~・∀・
カフェオレファンが意外に多いのを知って、なんだか嬉しい私ですw


♪さちさちへ♪

え? 50円のお皿なんてあったのっ?! どこどこ???
かなり安いとは思ったけど、数が多くてまだマグカップしか見てなかった(^^;
授乳中のときって、カフェイン取り過ぎは良くないんだろうねぇ。
私は母乳がほとんど出なかったので、遠慮なしに飲めたけど。
おかあさんが口にしたものが直接母乳に出るから、大変だよね。


ミルクココアマグカップが一番人気だったね! 
この際、安いから全部買ってみようかな~?( ´∀`)もほほほほ~
by: いろりん * 2007/01/14 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/48-78c654cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
