スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネットは安い。・゚・(ノД`)・゚・。
2007 / 01 / 25 ( Thu )

 
ルベル ナチュラルヘアソープ1600ml & ヘア トリートメント ウィズ ウィートプロテイン 1600ml


昔は安く買えたのに、
最近、店頭では最高でも2割引にしかなってなくって、
ずっと使っていなかった愛用のシャンプーとトリートメント。
ネットでは激安だった・・・感動。・゚・(ノД`)・゚・。

送料も全国どこでも390円だったから、さっそく注文しました。

使い始めたきっかけは、行きつけの美容室ですすめられたから。
ちょっと高いけどすごく良かったから愛用してた。
だけど、ある日突然 『メーカーからの指示で』、
今まで最高では4割くらい安かった店もあったのに、
どこも値引きしなくなってしまった・・・とほほ。

値引きがないと、すごく高いから使えないのよっ。
だからあきらめてたのに、ネットじゃ安いじゃんかよぉーーっ!
『メーカーからの指示』 はどうなってんのよぉ?!
まったくもう、早く気づけばよかった(・3・)

特にこの1600ml入りは超お得。
容器なんてなんでもいいのよ、中身にこれが入ってればw

というわけで、また愛用品に出会えて嬉しかったいろりんママでした。

・・・私の愛用品なんて、興味ないって???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

追記:シャンプーは使用感別に何種類かあります。
   ちなみに私は <シーウィード(海藻成分入り)>を使ってます。

スポンサーサイト
22 : 40 : 48 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おふろだいすき | ホーム | ○、そして、ドッグイヤー>>
コメント
----

このシリーズ!!
良いですよね♪
現在はアジエンス愛用ですが(安いのでw)
数年前まで相当ハマってました!
by: さっとん * 2007/01/28 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--♪さっとんへ♪--

いいよね~♪ 賛同ありがとう・∀・
これなら弱酸性でやさしいから、
いろりんとも一緒に使えるんだけど、
一般のドラッグストアじゃ高くて買えなかった。
ネットって便利だねぇ~♪ 活用しなきゃねwww
by: いろりん * 2007/01/29 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/51-2726993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
