スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインチョコ?
2007 / 01 / 29 ( Mon )

日曜日、いろりんにせがまれて、「からすのほんや」 さんに行きました。
そして、2人でハマりました。
『明治チョコレートパズル ミルク』 おもしろい!
みなさん、やったことあります?


 <明治チョコレートパズル ミルク>
 パズルショップトリト

2人で1時間ほど悪戦苦闘しましたが、
結局、完成しないまま退散することになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしても、1個はみだしちゃうのよっ!ヽ(*`Д´)ノもう!
くやしくて、本当のチョコみたいに、
その1個をポキッと折って、空いた部分を埋めたくなるっ!


  <明治チョコレートパズル ブラック>
 パズルショップトリト

ちなみに、こちらはミルクより難易度が高いらしい <ブラック>
ミルクとブラックの二種類あるのは、ネットで調べて知りました。
<ミルク> さえ完成できなかった私・・・とほほ。


そうだ! バレンタインの義理チョコに使おう♪
同じチョコを添えて・・・名案じゃない? ( ´∀`)ヶラヶラ

<ミルク3個&ブラック3個セット>
景品タウン

ミルク3個とブラック3個、合計6個で3,780円。
1個あたり 630円 だから、予算もバッチリwww

さて、難易度の違いをどう配るかが問題( ´,_ゝ`)プッ



スポンサーサイト

テーマ:なにして遊ぶ? - ジャンル:育児

00 : 25 : 54 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<がんばれ、わたしっ! | ホーム | おふろだいすき>>
コメント
----

チョコのパズルなんてあるんですね!!
初めて知りました~、難しそう。
私はチョコの形した手鏡を持ってるのですが、ホンモノのチョコそっくりで、卑しいパパは食べようとしてました…。
by: nonomam * 2007/01/29 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

きーーーーーっつ!
これ、昨日見たよ!思わずチャレンジしちゃった。難しかったわ。そんなことしてる間にほのかを見失っちまって・・・アハハ
いろりんママが持ってるなんてなんてタイムリーなお話。

私も欲しかったんだけど絶対ゆいかのおもちゃ(かじっておられる)になると思ってやめたの。

完成したら教えてね!ブラックもチャレンジしてみなよ~
by: とがさち * 2007/01/29 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--


♪nonomam へ♪

私も知らなかったわ~! 難しいのよ。。。これが(・3・)
しかも子供のおもちゃと一緒に置いてあるところが悔しい!w
チョコの手鏡? へぇ~! それも見たことない!!!
おもしろいものいっぱいあるねぇ? でも食べちゃダメよね(爆)


♪とがさっちへ♪

難しいよねぇーーっ?! 
1時間かかっても完成しなかった・・・とほほ。
買おうと思ったら、
一緒にそのパズルで遊んでた男の子が気に入って、
買って帰っちゃったみたいで、品切れになってたの(T-T)
だからネットで探してみた、って訳。
1個しか買わないなら、送料かかるからねぇ・・・。
からすのほんやさんで取り寄せしてもらったほうがお得かな?www
by: いろりん * 2007/01/29 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

板チョコ形状の手鏡なんかは見たことありますけど、こんなパズルがあるなんて初めて知りました!面白そうですね♪
これを義理にあげちゃうとかシャレてますよ(笑)
義理チョコ、あともう一つ用意してもらえませんか?そして私にください!(!?)バレンタイン期日は大分迫ってきましたが、その頃までに、いい男になれるよう身体磨き続けてるんで!お願いしま~す!笑
by: ごーりー * 2007/01/29 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

やったことはないですが、
むかーし、チビマルコチャソで『牛乳パズル』なるものの話を読んだ事があります。
そのチョコレート版ですかねぇ。
難しそう~!!
by: さっとん * 2007/01/30 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪ごーりーへ♪

若いのに、もう磨きをかけないといけないくらいに、たるんでるのか~?www
チョコパズル送ってあげるよ。 お返しが怖くなければね?
私に実名&所在地を知らせる勇気があるのかい???
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~~~


♪さっとんへ♪

私もミルクパズル(真っ白なジグソーパズルでしょ?)は覚えがあります。
挑戦してはみてないけど^^;
このチョコパズル、見かけによらず難しいのよ~!
絵本の専門店に置いてあるから、
子供用だと思って軽い気持ちでチャレンジしたら・・・とほほ。
雑貨屋さんにも置いてあるのかな? 見かけたらやってみて~!w
by: いろりん * 2007/01/30 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/53-6d7d9e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
