スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検証 1日目
2007 / 01 / 30 ( Tue )
<1日目の結果報告>

まずはデータを先にお見せしたいところですが、
重大なミスが発覚。
事前のデータを取り忘れました(;´▽`A``
だから、1日目に減った数値をご報告できまっしぇん!

もうひとつ、大失敗が発覚。
スープは前の日の夜に作っておかないと、
朝、食べるものがなーーーーーいっ!!!
これで断念するのも悔しかったから、
朝からスープ作りやったけどねw

まだ体重が減った感じではありません。
減ってたとしても300gくらいかな?
毎日お風呂上りにまっぱで計測するので、
明日の報告をご期待くださいw

================================

<食べたもの>

スープ 3食
いちご 5個
キウイ 3個
みかん 1個


<感想>

まずは朝一で試練のスープ作り。
おなか減ったけど、我慢我慢。
水飲んでごまかそう・・・( ´_ゝ`)
子供を保育園に送った後、
洗濯機を回しながら、掃除そっちのけで作った。

煮込んでる間に掃除と洗濯物干しを済ませ、
お待ちかねの朝食。
腹減ってるから、うまーーーーーい♪
一食目だからね、飽きてないし、美味しかった~。

3時くらいに昼食を食べた。
もちろんスープ。
腐りかけてたキウイ3個も一緒にw

さあ、これからが大変。
いつもだと、コーヒー飲みながらチョコの時間。
うううううううううううううううううううう!
コーヒー飲みてぇーーーーぞーーーーーーーーっ!
食べ物よりコーヒー飲みたい。
だけど、お水で我慢。 これが一番辛い。

そして二度目の試練、夕食作り。
腹減ってんのにさ~、人のメシ作りかよ?
しかもいい匂いしやがるぜっ!
(飢えのあまり、凶暴になっている状態)
揚げ物しながら、ひたすらに匂いをかぐ私w
悔しいから、私のスープに少し味付けして出してやった。
ソーセージも足して味付けしたあとの味見の美味いこと!
こんなことに喜びを感じるなんて( ´_ゝ`)

夕食にはスープとイチゴとみかんを食べた。
いちごもみかんも、モッソ美味しかった(T-T)

今日の一番の収穫。
それは、久々に聞いた腹の虫・・・。

================================

私の日記ばかりじゃなんなので、いろりんのサービスショット♪

いや~ん♪

普段はキャラクター下着なんて買ってもらえないいろりん。
お正月だけよ、と特別に買ってもらった
『プリキュア・スプラッシュスター』 のシャツとパンツに大喜び♪
写真撮る時、『パンツも見せてよ~』 と言ったら、
『え~? パンツも~? はずかし~!』 なんて照れてるとこをパシャ♪

せっかく買ったけど、2月からは 『プリキュア5』がはじまる。
すでに、型遅れなんだよね~^^;
いろりん、わかってないからいいんだけどねw


スポンサーサイト

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 21 : 03 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<検証 2日目 | ホーム | がんばれ、わたしっ!>>
コメント
----

う~ん。いろりん可愛い~いい笑顔 いい(≧∇≦)b
チョコの時間なんてあったのですね^^
私は、チョコが嫌いではないのですが、あまり食べたいと思わないので助かっています。
ただ、ゴハンの量が半端じゃないので少し胃を小さくせねば!です。
by: ゆか * 2007/01/30 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかっちへ♪--

コメントありがとう・∀・
私はチョコが大好物♪ 
コーヒーと一緒にチョコを食べる時間が1番しあわせよ~(*´∀`*)
ゆかっちは、甘いもの全般があまりスキじゃないの?
白ご飯派? パン派? 私は炭水化物大好き人間だから、
チョコもごはんも食べれないと、すっごく辛いでーす(T-T)
ごはんの量、少し減らすだけでも違うけど。。。
ストレスたまると食べたくなるのよね。 ゆかっちもそう?
by: いろりん * 2007/01/30 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷりきゅぁ大人気なのですね♪

朝からスープ!根性ですね☆
明日の報告も楽しみにしております!
by: さっとん * 2007/01/30 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--さっとんへ♪--

上の子の時は 「セーラームーン」 だったけど、
今は 「プリキュア」 なんだねぇ~。 あまり違いがないけどw
朝のスープはいいけど、夕食を作るときが地獄!
みんなのおいしそうなメニューを横目に粗食に勤しんでおります。
がんばるからね、ちゃんとチェックしてちょうだいね♪
by: いろりん * 2007/01/31 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/55-fcbc34b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
