スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検証 2日目
2007 / 01 / 31 ( Wed )
<2日目の結果報告>

体重  -0.5kg
体脂肪 -0.7%
(2日間で、ではなく、昨日から減った数値です)


<食べたもの>

朝:野菜スープ
昼:野菜スープ、アスパラのゆでたもの
夕:油を使わない野菜炒め
  (たまねぎ、ピーマン、キャベツ)
  じゃがいもをゆでたもの 2個
  バター 10g
飲み物は水のみ。


<体調>
良好・・・というより、始める前より快調。

<感想>

まず驚いたのは、ウ○チが快調!
朝一、水を飲んだらすぐにトイレへ直行。
普段は便秘気味な私なのに、朝・昼・夜となんと3回も。
宿便全部でたんじゃないか? ぐらいな勢い。
そうだよねぇ、こんなに野菜ばっかり食べてたら、
繊維質バッチリで快便だよねぇ~。
ウエストは減ってなかったけど、
おなか周り(骨盤の上あたり)は -2cmでした。
ウ○チ出ただけでこれって、溜め込みすぎ。。。

今日は慣れたのか、腹の虫もほとんど鳴かない。
やっぱり人間は習慣の動物だなぁ~。

しかし、夕食のじゃがいもは美味かった♪
何が美味しいって、上に乗っけたバターが最高♪
ああ、じゃがいもがこんなに美味しかったなんて!

ベークドポテトの意味がわかんなかったから、
とりあえず油を使わず蒸してみました。
じゃがいもは洗って十字の切り目を入れ、
ラップで1個づつ包んでレンジでチン。
700Wのレンジで、
じゃがいもの大きさにもよるけど、2個で4~5分。
1個だと3分くらいでいいんじゃないかな?

そろそろ野菜スープにも飽きて、
野菜スープなら食べなくっていいか、くらいな感じ。
ダメね、ちゃんと食べなきゃね、健康の為。

今日の発見。 じゃがバターは美味い!



スポンサーサイト

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 17 : 59 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<検証 3日目 | ホーム | 検証 1日目>>
コメント
----

お~~!減ってるやん♪
これって、じっくり読んだら、後半はお肉とかOKなんやね。
っていうか、絶対に食べなくちゃいけないんかな?
順序立てて食べていくことで、効果があるんかな?
痩せ始めると、欲がでて10日間続けてしまった
おばちゃんのつめの垢がほしい(汗)
とりあえず、スープ作ってみるよ。
今日、買い物行ってくる!!
野菜と水だな・・・よしっ^^
by: haha * 2007/01/31 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~~!スゴいッ☆彡
お父さんに、教えなくてゎ!!

ココナッツミルクのゎ、スーパーで買ったのぉ~~^^
by: ぴかる * 2007/01/31 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も材料を買って来ました!!
あとは作るだけ。ウヒヒ(笑)
と・こ・ろ・が!!
今週末、友人と飲みに行く約束が入ってたんです。
いろりんさんだったらどうします?
来週から始めたほうがいいのかな…??
by: meg * 2007/01/31 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

mixi されてたら、こちらのトピが参考になるかも。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1841757&comm_id=129597

私は朝バナナダイエットやってます。
朝ごはんをバナナにするだけ。
2キロぐらい痩せてキープ中です。
お互いにがんばりましょう♪
by: うに * 2007/01/31 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!もう効果が出始めてるとは!快腸とは凄いもんですね♪笑
こりゃ今後の経過に期待しちゃいますッ><
by: ごーりー * 2007/01/31 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--


♪haha へ♪

おお? やる気をみせたね? 共にがんばろう!
そうだよね、私も考えたのよ。
これって、このメニューどおりにやるのが効果あるんだろうか?って。
食べないと反対にまずいのかな?ってさ。
それじゃなきゃ、スキムミルクはまだしも、
トマト6個食えだの、ベークドポテト食えだの食うなだの、
そんな面倒なメニュー作らないよねぇ?
栄養士の資格持ってる人とかに聞けば意味がわかるんじゃないかな?
誰かいないのか~い? 意味を教えてくれ~い。
わからないから、とにかく、教えの通りにやってみてます。
ところで、スープ作った? 報告お待ちしております♪


♪ぴかるくんへ♪

ぴかるくんのお父さん、中年太りしてるの?
そりゃあ、これを試してみなければっ!!!
・・・とはいえ、働いてると無理かも?
特に男性は、お昼ごはんにスープ、どうするのさ?www


♪meg へ♪

ええ? megも霜降り肉を貯蓄してるんだ?!
紗空ちゃんのおっぱい、もうあげなくていいの?
今やっちゃうと、育児で倒れないかい?www
そうだねぇ・・・やっぱ、その飲み会終わってからやるべきだ!
まずは約束を最優先して、楽しんで、次週から頑張る!
それに、私の結果を確認してからでも遅くないし。
このままいい結果が残せるかどうかは、まだわかんないぞ?
やってみるときはちゃんと報告してよ~ん♪


♪うにうにへ♪

へぇ~! 心臓病の手術する人の為のメニューだったんだ。
初めて知った~! それに、有名なダイエット法だったんだねw
バナナダイエットもいいねぇ。
このメニューで体重が減ったら、
朝食バナナダイエットをやってキープします!
情報ありがとう♪ がんばろうね!!!


♪ごーりーへ♪

たった2日で成果が出るなんて、
普段の食べ過ぎてる証拠だろうねぇ(´ヘ`;)
ちょっと反省しなきゃねぇw
後4日、ちゃんと成果を見に来て励ましてね♪

by: いろりん * 2007/02/01 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も以前断食した時、
味噌汁の香りだけでも、こんなに美味しいものだったのかと
とても感動したのを思い出しました。

空腹も、ある峠を越えると平気になりますよね~
人間の身体って不思議w
by: さっとん * 2007/02/05 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/56-e91af2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
