スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検証 3日目
2007 / 02 / 01 ( Thu )

<3日目の結果報告>( )内は1日目からの合計

体重   -0・5kg(-1・0)
体脂肪  変化なし  (-0.7)

胸囲   -1・0cm(-1.0)
W    -1・0cm(-1・0)
腹囲   変化なし  (-2・0)
H    -1・0cm(-1.0)
太もも  -0.5cm(-0.5)
ふくらはぎ-0.5cm(-0.5)
足首   変化なし

<体調>

良好。
体も軽く、顔の吹き出物も減っている。
手にある主婦湿疹も痒みが減少。


<食べたもの>

朝:2日目の残りの油なし野菜炒め
  りんご 1個

昼:野菜スープ(ほうれん草とトマト2個足しました)
  ぽんかん 1個

夕:野菜スープ
  野菜炒め(バターを10g使いました)
  いちご 5個

飲み物:水 約1ℓ


<感想>

う~ん! 着実に減っているぞぉ~!
だけど、もらったプリントによると、
この3日目の時点で2~3kg痩せているはず。
始める前の数値がわからないから、
1日目で1kg痩せていたら達成されたことになるね。
どうかなぁ? 
多分0.5kgくらいしか減ってなかったと思う。
というわけで、中間報告は、<-1.5kg> 

まあ、1日目は腹の虫に悩まされたけど、
そんなに苦労もせず、1.5kg減だから良しとしよう♪
これに運動まで組み合わせるともっと減るだろうね。
運動は苦手だから、4日目はウィンドウショッピングをして、
楽しくカロリーを消費しようと計画中w

2日目は快便だったけど、3日目はまったくでした。
どうしてだろうねぇ?
スープで繊維たっぷり、
お水で水分もたっぷり摂ってるはずなのに。
4日目はもっと沢山お水を飲もう!

1日目に作ったスープに、
水を足し、野菜を足し、していたら、まだ無くならない。
4日目まで持ちそうな感じ。
ちょっと飽きてきたなぁ~・・・。
他のスープじゃダメなのかなぁ?
でも、これは検証だからね、あくまで忠実に頑張ります!

というわけで、
おなか一杯食べてもいいし、
そんなに辛くないダイエットのようです。
今のところは順調に減ってるしね。
最終日が楽しみだねぇ~♪

===============================

そして、ダイエットネタでは満足しないあなたへw
前に紹介したヘアゴムを購入して、付けてみたいろりん。
いちごが大好きだから、とっても喜びました♪
ニットのお花のも買ったけど、まだ付ける機会が無いので、
いづれまた、使ったときに紹介しますね!

ピンクのイチゴのヘアアクセ


いちご、うれしいな♪



  
ニットいちごボンボンゴム ピンク


スポンサーサイト

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 16 : 05 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<検証 4日目 | ホーム | 検証 2日目>>
コメント
--楽しみ--

いろりんさんの結果報告が楽しみになってます。
確実に減ってますね。
やせた自分を想像して勝手に興奮しています(笑)
私は、産後元に戻るどころか、
やわらかーい肉になってしまってて、タプタプ…( ̄- ̄)
↓に紹介されてたmixiも確認してきました(笑)
や・る・ぞ!!

いろりんちゃん、いつみてもいい笑顔ですね。
いちごもかわいいけど、ズボンもかわいいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by: meg * 2007/02/01 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いつの間に!--

いつの間にダイエットを・・・!
それにしてもすごいダイエット。
10日で7キロ減で美しかった人が更に美しくなるなんて!
内容もヘルシーだね。
あと4日でどれくらいの成果があるか楽しみ。
私は今月末にある友人の結婚式に着て行くスーツがキツイので
いろりんママさんの結果によっては私もチャレンジするかもよ♪

しかし、いろりんちゃんったらいつもカメラ目線でかわいい。
いちごが好きなんて、本当に女の子らしくてうらやましい。
by: うっちゃん * 2007/02/01 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆
ちょっとご無沙汰してましたw

いろりんさんが今されてるダイエット(?)
なんと、うちの旦那様の会社の方がやりました!!!

その人の気になる結果はこちら…。
http://healthya.jugem.jp/?eid=83

私はやりませんが、きっと効果はあるはずですb
陰ながら応援しています♪
by: 団地妻 * 2007/02/02 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪meg へ♪

楽しみにしてくれてるなんて、やりがいあります! ありがとう♪
私も、実験気分で、計測が楽しみになってきてますw
産後のお腹ぶよぶよは仕方ないよ~!
でもさ、芸能人って、産後もお腹出してるけど(広末とか)、
ぜんっぜんたるんでなくないっ?! どうしてっ?!
なんか特別な方法とかあるのかなぁ?
やっぱ、金ですべて解決できるのか?
それとも、私らの努力が足りなかったのだろうか???
・・・はぁ ( ´_ゝ`) 私も張りのある体を取り戻したいですwww

ところで、紗空ちゃんは大丈夫? 早くよくなるといいね!
いろりんの黄色いズボン、私もお気に入りでっす♪


♪うっちゃんへ♪

頑張ってるのよー( ´∀`)もほほほほ♪
でもね、沢山食べれるから、そんなに辛くない。
初日を乗り越えれば、2日目はずいぶん楽だし、3日目には慣れちゃった!
スーツが少しきついくらなら、2kgくらいやせれば大丈夫じゃない?
3日目ですでに、-1kgくらいだから、7日続ければゆるゆるになるねぇ♪

私は自分が女の子らしくなかったので、
いちごが大好きだとか、ぬいぐるみやおしゃれが大好きだとかいう、
すごーーーーく女の子らしい子を育ててみたいのですw
だからせっせとかわいいモノばかり与えております^^;


♪団地妻 さんへ♪

おひさしぶり^^ 元気でやってますか~?
最近タグでも会えてないねぇ?

応援ありがとう♪
その旦那様の会社の方のサイト行ってみました。 
だけど、 『ヘルシアダイエット』 でした・・・。
もしかして、URL違ってないかしら?
とってもとっても興味があるから、正しいヤツ教えて下さいっ!!!
by: いろりん * 2007/02/02 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--あら><--

こんばんは~☆
カキありがとうございました♪

彼はヘルシアも飲みつつなので、
あそこの結果でとりあえず良いでのす~!!
なんかややこしくてすみませんm(_ _)m
お手数お掛け致しました!

結果として、
体重 -3.4kg
体脂肪 -1.8%
ウエスト -7.5cm

ちなみにヘルシア飲んでも、うちの旦那は痩せませんでした↓
だから、その方法で減量するのは確かです~♪

やっぱりうちもやってみようかな…。
by: 団地妻 * 2007/02/02 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--団地妻さんへ♪--

そうなんだ~! ごめんね、わざわざありがとう♪
ヘルシアは高いから、飲み続けるのが大変だよね^^;
あのブログ、花王の方が3人でやってたよね?
お友達の旦那さん、大企業勤めだ! うらやまし~w
by: いろりん * 2007/02/03 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

順調ですね♪
水は一日2リットルくらい飲むのが良いって言われてますよね~
私もなるべく飲むようにはしているのですが、
この寒い時期になると、中々^^;
by: さっとん * 2007/02/05 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/57-4bbd3ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
