-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検証 4日目
2007 / 02 / 02 ( Fri )
今日の福岡は雪です。 めずらしく積もっています。


<4日目の結果報告>( )内は1日目からの合計

体重   -0.4kg(-1.4)
体脂肪  +0.2% (-0.5)

胸囲   変化なし  (-1.0)
W    変化なし  (-1.0)
復位   -1.0cm(-3.0)
H    -1.0cm(-2.0)
太もも  変化なし  (-0.5)
脹脛   変化なし  (-0.5)
足首   -0.5cm(-0.5)


<体調>

良好。 今日は快便(*´∀`*)ゞポリポリ


<食べたもの>

朝:バナナ 1本
  スキムミルク 200cc
昼:野菜スープ
4時:バナナ 1本
   スキムミルク 200cc
夕:野菜スープ
  バナナ 1本
  スキムミルク  100cc

水:1.5ℓほど飲みました。


<感想>

体脂肪率増えちゃった ヘ(´Д`)ノ エヘ?

ウィンドウショッピングで、
沢山歩いて脂肪燃焼しようと もくろんでいましたが失敗。
家を出る頃はちらほらだった雪が、
車で20分程の大型ショッピングモールへ向かおうとしたら、
近づけば近づくほど前が見えなくなるほどの雪になり、
『もしや、帰れないのでは?』と怖くなった私は、
臆病にも引き返してしまい、
近くのイオンでチョロチョロしか出来なかったでのした。

検証も4日目を迎え、
甘いものへの欲求はほとんど無し。
だから、バナナもそれほど『美味い!』とも思わなかった。
2日目のじゃがバターはあんなに美味しく感じたのにw

スキムミルク・・・昔飲んだけど美味しかった記憶無し。
裏を読めば 『脱脂粉乳』 と書いてある。
戦後の給食に出ていた、あの悪名高き 『脱脂粉乳』
イヤだ。。。飲みたくないっ!!!
しかし、これは、検証。
あくまでメニューに忠実に行わなければならない。

意を決して200cc作ってみた。
飲んでみた。

『うん、なかなかいける』

だけど、一度目は大失敗。
分量のスキムミルクの粉に、
一気に200ccのお湯を注いだら、
ダマになっちゃって、口の中にいっぱい残る。
だから、最初に少な目のお湯でよく溶かしておいてから、
分量になるまでお湯を足すといいみたい。

4日目は気をつけて、水をたくさん飲みました。
そのせいか快便だったこともあり、
すごく体が軽く感じる。
ジーンズの上に乗っていた霜降り肉も、
心なしか減ったような気がして嬉しい。
こうやってパソコンを打つときに少し前傾姿勢になっても、
お腹に肉がたまっていない。
1番減っているのは、腹回りのサイズというせいだろう。

もっとウエストも減って欲しいな。
ウエストのサイズダウンの運動、やっていい?w


テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

09 : 21 : 54 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<検証 5日目 そして、雪 | ホーム | 検証 3日目>>
コメント
----

お久~。風邪ひいちゃてなかなか遊びにこれなかったよ。
あのすーぷの作り方拝見したよ。よくまぁあれだけの長文かけたね。すばらしい!
で、で、早速やってるんだね!偉い!!!
ちょびっとづつ体重落ちてるんじゃん頑張ってる証拠だね。
出産して母乳あげると面白いように体重は落ちるよね。
でも、断乳するとリバウンドするけど・・・・

がんばれいろりんママ!
by: とがさち * 2007/02/02 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--とがさっちへ♪--

断乳した後はリバウンドしちゃうの~?! 知らなかった^^;
それは、授乳してた時と同じように食べちゃうからかなぁ?
育児中って体力使うから、戻りそうにないのにねw
母乳あげてると、すっごくお腹減るんだってね?
私は経験無いからわかんないんだけど、
リバウンドするとは、ホント、知らなかった!
これからもがんばりまっす♪
・・・っていうか、がんばるほどお腹減ってないんだけど♪

長文打つのは得意なんだ~!
昔、チャットで鍛えて、ブラインドタッチで猛スピードなのよ(爆)
by: いろりん * 2007/02/02 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝~昼は寝ていたので解らなかったのですが、
夕方前もチラホラと雪がちらついていましたね☆
by: さっとん * 2007/02/05 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪さっとんへ♪

そっちも降ってたのか~い? 今年は、マジ、あったかいっ!
by: いろりん * 2007/02/07 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/58-0e163e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
