スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛用の積み木
2006 / 09 / 30 ( Sat )

 12色カラー積み木



12色カラー積み木
価格 10,000円 (税込10,500円)

12色環を基本に色彩感覚をはぐくむ感性豊かな60ピースの積み木です。素材は厳選された良質のブナ、広葉樹独特の目の詰まった肌触りの良い質感と程よい重量感が魅力です。基本辺を35mmとし特に小さなお子様でも扱いやすい大きさです。カラーと白木の組み合わせで美しい作品が創れます。基尺は3.5cm
■メーカー ニチガンオリジナル ■対象年齢 1.5歳~ ■大きさ 48×24×5cm


これが、いろりん愛用の積み木です。
色がとってもきれいで、本当の木だからしっかり手に馴染みます。
安いプラスチックの物も検討したけれど、
やっぱり「積み木」というくらいだから「木」でしょう!ということで、奮発しました!
1歳のクリスマスに買って、今でもずっと使っています。
いろりんの子供ができるまで、大切に取っておくつもりです^^
まぁ、遊び方といえば、もっぱら、
積み上げては倒し、積み上げては倒しするくらいだけど・・・。
でも、木だから、壊れる時にとってもキレイな音がします♪
お片づけも、色がきれいなので、楽しくやれます。
色の並び方にこだわるのは、親だけなんですけどねwww

[オークヴィレッジ Oak Village]寄木の積木 木箱入り
これもすごく気になりました。今買うなら、こっちにするかも・・・?
購入を考えている方は、チェックしてみてね♪

スポンサーサイト

テーマ:うちの子のお気に入り - ジャンル:育児

01 : 55 : 07 | 絵本 0歳から愛用 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いろりんの欲しいもの | ホーム | くまのがっこう>>
コメント
--こんにちは--

いろりんさん、こんにちは。
書き込みどうもありがとうございました。

積み木、良いですね!
私も小さい時に良く積み木で遊びました。
あと、ZAKKAさんに会いました。
前から欲しかった虫ゲット!
ありがとう~。
by: sara♪ * 2006/09/30 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--saraさんへ♪--


来てくださったんですねぇ~!ありがとう♪^^♪

この積み木、ホントに買ってよかったと思ってます!
木のおもちゃって、ちょっとお高いけど、
長持ちするし、あたたかみがあってステキ~♪

タグフレンズ、虫をGETしたんですね。
私のとこのはカマキリなんですが、
秋らしい鈴虫が欲しいです・・・もらえないのかな?^^;
by: いろりん * 2006/09/30 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/6-a104657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
