-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検証 6日目
2007 / 02 / 03 ( Sat )

<6日目の結果報告>( )内は1日目からの合計

体重  -0.6kg(-1.9)
体脂肪 +0.1% (-0.6)

胸囲  -0.5cm(-1.5)
W   -0.5cm(-1.5)
復位  -1.0cm(-4.0)
H   変化なし  (-2.0)
太もも -0.5cm(-1.0)
脹脛  変化なし  (-0.5)
足首  変化なし  (-0.5)


<体調>

良好。 むくみなし♪


<食べたもの>

朝:野菜スープ
  茹でたほうれん草
昼:野菜スープ
  赤身の牛肉の薄切りを油抜きで炒めたもの 約200g
夕:ステーキ 約200g
  トマト 1個
 
水:1ℓ


<感想>

野菜スープがなくなったので新しく作りました。

牛肉の日! とても期待していたのに、
なんだか、それほど感動がなかったw
ステーキを2~3枚と書いてあったけど、
うちの食費にそんな予算ありまっしぇん!
牛肉なんて、月に一度くらいしかありつけない。
カレーだって鶏肉で作ってるし、
すき焼きなんて、ああ。。。どのくらい食べてないかしら?
というわけで、ステーキは夕食だけ。
昼食は赤身の薄切り肉にしました。 ご了承下さいw

昨日のむくみがうそのように、今日は体が軽い。
水も無理せず1ℓの摂取にとどめました。
水分の摂りすぎだけが原因じゃなかったようです。
女性には体の周期が色々ありまして・・・。
というわけで、快調♪快調♪

さて、いよいよ明日が最終日。
やっぱ、5キロは無理だな。
3キロ止まりだろうね。
ま、とにかく、最後までがんばりまっす♪


テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 31 : 15 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鬼は~外~! | ホーム | 検証 5日目 そして、雪>>
コメント
----

3キロでも充分凄いです!
by: さっとん * 2007/02/05 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪さっとんへ♪

ありがとう(T-T) ありがとう(T-T)
さっとんったら、日記全部にコメントくれて、嬉しいわ(T-T)
by: いろりん * 2007/02/07 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/60-05ee3a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
