スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スープダイエットの注意点
2007 / 02 / 04 ( Sun )

今私がやっているダイエット法に関しての記事がみつかりました。

問題点や、その解決法も書いてあるので、
やってみようと思われる方は参考にしてみてください。

http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20051006A/

この記事にあげられていることを参考にすると、
蛋白質が圧倒的に足らないらしいので、
指定されていない日以外は、豆を食べるといいようです。

砂糖を使った料理ができないので、
枝豆を食べるとか、スープに大豆の水煮缶を加えるとか、
そういう方法はいかがでしょうか?

蛋白質が足りないと、
筋肉が落ちて太りやすい体になるらしいので注意!

始める前に読んどきゃよかった~^^;
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

00 : 35 : 31 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<検証 最終日 | ホーム | 鬼は~外~!>>
コメント
----

たんぱく質ですか。
豆腐・納豆でも大丈夫そうですね。
昨日、飲み会終了し、明日から実行できそうです。

↓鬼のパパさんを見て泣くいろりんちゃん、可愛い♪
といいつつ笑ってしまいました(笑)
豆、テトラパックみたいな袋に入ってますか?
来年はウチも、関取並にばら撒きたがると思われるので
その案、いただいちゃおうと思ってます(´∀`*)ウフフ
by: meg * 2007/02/04 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪meg へ♪

そうだね! 豆腐や納豆もおっけ~だね!
でも私は納豆が苦手・・・(´ヘ`;) 
ホントに実行してみるの? 記事を読んで参考にして始めてね♪

いろりん、かわいかったよ( ´,_ゝ`)プッ
豆は 『じゃり豆』 使いました。 知ってる? 美味しいの♪
そして、お察しの通り、テトラパックに入ってます。
豆をそのまま撒くと、雰囲気は出るけど掃除が大変で・・・^^;
やっぱ袋入りが1番! 殻付きピーナツ投げる、って人もいたよw
by: いろりん * 2007/02/04 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ダイエット!--

ダイエットって言葉に最近敏感で、『7日間脂肪燃焼ダイエット!』見ましたよ。

・アルコールは禁止
・砂糖などのあらゆる甘味料を摂ってはならない。
 ・・・

それは・・・ムズカシイ(涙)
だからなかなか痩せられないんですけどねー(苦笑)
by: chichi/チチ * 2007/02/04 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪チチ さんへ♪

ブログ、初コメントだっけ? タグではお世話になってます♪

甘いもの禁止が辛いの? それともアルコール禁止?www
ダイエットって言っても、私はまだ標準体重以下なんだけど、
なにせ中年太りというか、お腹周りのお肉がすごくって!
体中の脂肪が、そこへ吸い寄せられてるんじゃないかっ?って思うくらい。
もしかして、脂肪が年輪みたくなってんじゃないか? 
試しに切ってみたくなる、悲しい今日この頃なのです(´ヘ`;)
by: いろりん * 2007/02/05 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

バランスも大事って事ですね~☆
by: さっとん * 2007/02/05 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪さっとんへ♪

たんぱく質が少ないと、筋肉が減って、
太りやすい体になってしまうんだって。
だから、せっかく体重が落ちても、リバウンドしやすくなるらしい。
ホント、バランス、大事です。 世の中すべてバランス~www
by: いろりん * 2007/02/07 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/62-4afa2b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
