-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
検証 最終日
2007 / 02 / 04 ( Sun )

<7日目の結果報告>( )内は1日目からの合計

体重  +0.2kg(-1.7)
体脂肪 +0.1% (-0.5)

胸囲  変化なし  (-1.5)
W   変化なし  (-1.5)
腹囲  変化なし  (-4.0)
H   変化なし  (-2.0)
太もも 変化なし  (-1.0)
脹脛  変化なし  (-0.5)
足首  変化なし  (-0.5)


<体調>

良好♪ 満腹に食べてゲップゲップ。


<食べたもの>

朝:野菜スープ
  じゃがいも
昼:玄米ご飯おにぎり
  野菜サラダ(レタス・トマト)
夕:玄米ご飯
  野菜スープ
  さつまいも

水:1ℓ


<感想>

やっと最終日にこぎつけました!

今日は 『満腹になるまで食べる』 を忠実に守り、
お腹いっぱいになるまで食べました。
おかげで体重増えました。
お風呂上りの計測は上記の通り。
明日の朝も計ってみますが、それほど変わりはないだろうから、
1日目に減った分を多く見積もっても、
<7日間で 体重 2.5kg減> という結果でした。

10日間続けた会社の人は7kg減ったって・・・。
私が、このままあと3日続けてもきっとせいぜい4キロ減。
いくら個人差があるといっても、ちょっと幅ありすぎない?
今度会ったら、一体どうやって7kgも減らしたのか、
その真相を語っていただこうw

ま、たいして苦労もせず、空腹感も味あわずに、
2.5kg減ったんだから良しとしよう♪
特に腹回りの霜降り肉が減った事が嬉しい収穫でした!

今後も、お菓子類を減らし、野菜を沢山食べて、
適度な運動もし、規則正しい生活を心がけます!
そして、きれいなおばあちゃんを目指しがんばりまっすw

みなさん、くだらない検証に付き合っていただいて、
ホント、ありがとうございました♪
もし、他に試してみた方がいたら、ご報告お待ちしております!

ああ・・・また明日から8連チャンでお仕事です(T-T)

テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 54 : 09 | 母のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<久々の作品 | ホーム | スープダイエットの注意点>>
コメント
----

お疲れさまでした♪
10日でこの数字はすごいと思うナリよ。
わたしもきれいなおばあちゃんを目指すわっ!
今日は美味しいもの食べすぎたけど、
月曜日からまた頑張ります。
いろりんママもお仕事頑張ってくださいませ。
by: うに * 2007/02/05 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪うにうにへ♪

10日じゃなく、結局7日間しか頑張ってないんだけどね^^;
応援と、お付き合い、ありがとうございました!
腹囲が随分減って、体が軽くなりました♪
休みも長いけど、仕事が続くと10日近く休めなかったりするので、
家事が滞って、大変なのよねぇ・・・ああ、まだ1日目、先が長いわ~。
うにうにも、頑張ってね! 私も頑張るぅ~・∀・
by: いろりん * 2007/02/05 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

検証7日間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
実数ですもんね。参考になります。
アルコールを1週間絶つのはチョイ辛そうですが(笑)
お腹周りがスッキリするのであれば、是非やらねば!!
…って、掛け声ばかりですね。
風邪をひいてしまいました。鼻水がとまらないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
by: meg * 2007/02/05 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってみたいのですが、
日々アルコールとは縁の切れない生活で・・・(汗)
とりあえず、運動で頑張りますぅ。

検証生活、オツカレサマでした♪
by: さっとん * 2007/02/05 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪meg へ♪

風邪、大丈夫? こっちも寒かったり暖かかったりで、
私も体調壊しそうです。 いろりんは元気だけどねw
検証、参考になったでしょうか? 実験感覚で楽しかったです♪
体調良くなったら、挑戦してみる? やったら報告してね!!!w


♪さっとんへ♪

アルコールはダメだって。 だから、さっとんには無理だっ!w
ま、運動すればいいんだよ、運動すれば。 
せっかくお肉が落ちたから、私もちゃんと運動しよっと^^;
by: いろりん * 2007/02/07 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ご無沙汰してたら凄い~
私も霜降り肉をそぎ落としたい^^;
やってみたい・・
・・アルコールやっぱりだめなんですね(゚▽゚;)
なかなか期間限定の缶チューハイを見ると
ついついカゴに(mm*)
by: marrow* * 2007/02/08 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとう♪--

♪ marrow* へ♪

『期間限定』 とか 『残りわずか』 ってワードには私も弱いわぁ~w
福岡名産 『あまおういちご缶チューハイ』 も美味しかった♪
飲んだことある?

このダイエット、一週間でいいんだから、ちょっくらやってみれば?
え? 我慢できない? もう! すっかりアル中?www
by: いろりん * 2007/02/08 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

『期間限定』 とか 『残りわずか』ほんと弱い・・(゚▽゚;)

『あまおういちご缶チューハイ』 飲んだことないよ~
スーパーにあるかしら?
ちなみにどこのメーカー?

こんなんだから・・ダイエットできません(≧▽≦;)アチャー
アル中でないからね~(笑)
by: marrow* * 2007/02/11 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--marrow* へ♪--

多分、タカラ缶チューハイだったと思うよ~「あまおういちご」
もしや福岡だけ? あまおうって、福岡の苺だから?^^;
期間限定だったはずだけど、酒屋さんに聞いて探してみて!w
by: いろりん * 2007/02/11 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!私にとっては、まず、このような検証を忠実に続けられたいろりんさんに凄さを感じちゃってます☆
その後の経過はいかがでしょうか??
by: ごーりー * 2007/02/12 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ごーりーへ♪--

あれから体重計に乗っておりません(爆)
さて、どうなったことやら? きっと戻ってるだろうね( ´,_ゝ`)プッ
by: いろりん * 2007/02/13 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://irorin168.blog77.fc2.com/tb.php/63-23c8fbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
